2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2日間のまとめ

2008年03月10日(月)
久々の更新です。

更新しないときは負けてるときが多いのがたまにキズ・・・。

3月6日ストレート1万円負け。
旦那を待っている間にさらに5000円負け・・・・・・。(TдT)


3月7日。
カリブ1台目→即やめ
   2台目→6000円打つも、スーパーリーチがかからずやめ。
        でも、調子よくリーチがかかる台でした。
冬ソナ→回らず即やめ

うろうろして、エヴァ3の台へ。
スペックは400分の1くらいで、確変突入率75%ぐらいの台(若干適当・・)

打つこと1回転目ステップアップでレイまで行きはずれ。
     2回転目シンクロリーチで外れ
     3回転目「行ってらっしゃーい!!」って言われてモード移行
          
なんと・・・・。

1回転目でリーチ!!
かかっちゃいました。大当たり確定です。
「いいの?そんなすぐに当たって・・・。」
ノーマル図柄が昇格して確変に!!!!

75%なら、5連くらいしてくれんのか?
と思ったのが甘かった。
ワンセット終了
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
しかも、出玉少ない。

換金10500円で

3千円勝ち
しょぼいっす(ノ゚Д゚)

ちなみにカリブの2台目に打っていた台。
私が帰る時には5箱積んでましたとさっ(((( ;゚д゚)))


3月のトータル収支+18500円

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:12 |  エヴァ3   | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

私も負けると更新止まります。
次に勝った時、ついでに触れるくらい・・・
同じなので笑っちゃいました(笑)

エヴァで取り返せてよかったです。
勝ちは勝ちですから!

でも「5箱積んでましたとさっ」は・・・
自分の勝ちよりも多い出玉を見ると
一気に気持ちがしぼんでいくのは、とっても解ります。

自分が打って同じになるとは限らないけど
でもでもでも・・・

( ´エ`)(´エ`*)ネー♪
有実 |  2008.03.12(水) 01:02 | URL |  【編集】
●勝ち癖
3千円勝ちでも負け癖が付くより全然良いですよー。
私は最近「勝ち癖」が付いてきたようで、前日の4万円負けを取り戻しました!!
まっこうさんの「台ちょこちょこ移動作戦」が成功したのです!!
近々記事をアップするので、是非遊びにきてくださいね(´ー`)y-~~
駄目サラリーマン |  2008.03.15(土) 17:43 | URL |  【編集】
>有実さん

こんにちは^^
最近は海が、読めなくなってきて少し凹み気味です。

>自分が打って同じになるとは限らないけど
そうなんですよねー!!
そうは、わかっていても
悲しくなる・・・・。

海よりもエヴァをやりたくなってきている今日この頃。
でもエヴァはとっても危険なカオリが・・・・・・
( ノ゚Д゚)
まっこう |  2008.03.15(土) 22:45 | URL |  【編集】
>駄目サラリーマン さん

勝ち癖がついてきたんですか!!!

よかったです|〃▽〃)ノ

私は最近、「負け癖」がついたようで
勝てません・・・・・。

隣ばっかり当たっちゃって、
せつないやら、悲しいやら。

私も駄目サラリーマン さんの
「勝ち癖を」わけてくださーい(* ^ー゚)ノ
まっこう |  2008.03.15(土) 22:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

