2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エヴァ4

2008年03月16日(日)
今日も、これまでの稼動をまとめて報告。

3月の12日ストレート1万円負け。

13日、カリブをチョコチョコとやってみたものの、いまいち。

というか、海をやっていても何だかものたりなくて、すぐ飽きてきてしまう
そんな気持ちのままで打っていると、当たるものも当たらない。
フラフラしながら、色んな機種を打つものの
だらだらと1万円負け

「いったい私は何をやりたいんだろー?( ´ロ`)」

と、模索中・・・。!!!

そうなんです!!私はエヴァ4がやりたいんです。
まだまだ、お客さんが沢山ついているので、チョロチョロ台移動できないため
敬遠していたのですが、
やりたいものはやりたい|* ゚ー゚)!!!!

と、今更ながら気づいたのでやってみました。
そしてストレートで1万円負け
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
あわわ。今日だけで2万円使っちゃったよ!!
でも、やりたい台で遊んだので
当たりは引けなかったけど満足^^

しかも、旦那様がジャグで勝ったご様子で
私に9千円お小遣いをくれたので、またもや満足^^

そして今日。
日曜日なのでいつもは稼動しないのですが
朝一ならいいだろ!!(←なぜ?)
と思い旦那と二人でレッツラゴー!!

久しぶりに旦那様とお隣同士でエヴァ4をやることに

先に当たりを引いたのは旦那様。

6千円使った所でシンジの擬似連×3で初号機リーチから単発。

私は・・・。
というと、7500円使った所で
レイのコイン回すステージに突入
この、モードは初めてなのでちょっとワクワクしながら見ていたら
「リーチ!!」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
1回転目でリーチはエヴァ4でも確定ですか!?

と、不安げに見守っていたら
零号機リーチ
カラーが黄色!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もちろん大当たり!!
初号機チャンスで昇格し確変です!!

それから、確変中は、123回転で
単発。
と、思ったらラウンド中に昇格

次の確中も、確変を期待しながら打っていると
急におトイレに行きたくなったので、旦那様に台を打ってもらう事に

スッキリして戻って見ると、
あっさり単発を引いておりました(TдT)

「レイがどんだけーって言ったよ」と、旦那様
うううっ、プレミアを見れず。
とりあえず3連で終了。

旦那様が、当たりの1箱を飲ましてしまったため
私の1箱をプレゼント

そしたら、時短中いきなり、画面がホワイトアウト!!

おおー!!突発当たりー!!でも単発。

その後はチョコっと、回したのですが
やめて帰りました。

今月も厳しい状況が続いており
トータル収支はプラスの2500円です。

どうか私にも大勝を!!
にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   21:06 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

>そうなんです!!私はエヴァ4がやりたいんです。

ぎゃはっ!
打ってもストレス!打たなくてもストレス!の世界へようこそ。
ものすごく、その気持ちわかります。
エヴァは魔物です。
中毒になります。
危険です。

でも好き・・・

もうエヴァのお陰で、私のパチ資金つきかけています。
でも止められない・・・

はやく冬ソナ2とか春のワルツとか出て
お客さんがそっちに流れて
エヴァも台を選べる時代になって欲しいと願う私でした。
有実 |  2008.03.17(月) 02:16 | URL |  【編集】
>有実さん

>打ってもストレス!打たなくてもストレス!の世界へようこそ。
きゃー!!怖い・・・怖すぎる。
でも、やりたい。
海やってるときと違って、お金を増やすためにパチやってるんじゃなくて、とりあえずエヴァがやりたいから
やる!!
てなかんじなので、ヤバイデスヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
一日1万円で止めれない
そんな気がする。

早く、冬ソナ出ればいいのに・・・。
そっちの方がなんとなく危険じゃない気がする。
スペック甘いし。

まっこう |  2008.03.19(水) 17:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

