2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エヴァ4で、連ちゃん記録更新!!

2008年03月19日(水)
エヴァがやりたーーーい!!

てなわけで、久々におうちの近くのB転に朝一。

前日17回当たり 前々日14回の台。

打ってみると、この台回る回る。
1000円で22回ぐらい。

回らない台だと冷静に止め時を考えられるのだけれど
回る台は、とことんまで回したくなってくる。
やばいなと思いながらもあっさり1万円終了

そしたら、となりのおっちゃん初号機リーチが頻繁に出ているのに
台からカードを抜いてやめようとしたので、
「よし!!そっちやろー^^」
と思ったら、またカードを台に入れた!!
「なんだ。まだやるのか。」
と思ったら、また抜いた。
「ん?」
カードを入れたり抜いたりの繰り返し。
「なんだい?おっちゃん?行動がかなり怪しいよ( ノ゚Д゚)」

しかたがないので、自分の打っていた台を粘ることに。
そしたら、おっちゃんそれから直ぐに当たりを引いたのです!!( ゚д゚)

「なんなの?なんかの攻略法?」
うらやまし過ぎる。
などと考えながらも、これまたあっさり1万円終了

ここからがかなりの葛藤が!!

やめて帰ろうか・・・・・。
いやここまで回したんだからもう少し粘れば・・・・・。
今なら2万円負けですむよ!!
でも、当たるかもしれないし・・・・。
当たったって単発だったら、結局マイナスだよ!!
うーーん( -人-).。oO(・・・・・・)

となりのおっちゃん時短中に確変引き戻し!!!



ぷっちん!!



私 暴走。(あ、台が暴走したんじゃないですよ^^私の心が。)

更に1万円投入。
人の当たりを見ると、なぜか何もかもがどうでもよくなる

打つこと432回転目。
リラックスステップリツコ
ダブルのシンジシンクロリーチで、ロンギヌスの槍が、ビシューン!!
メータMAXのエマージェンシーから、暴走!!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

お願い!!単発だけはやめて!!

ありがたいことに確変に。
でも!ワンセット!!

しかし!!
時短中69回転目
警報音から、タイトル「瞬間、心、重ねて」
背景予告でキールさん!!

わいヽ(´ー`)ノ確変引き戻し
こっからが、すごかった!!

射出時に、ゲンドウが「あついな」って言ったり
突発当たりがあったり
4号機リーチでカヲル君出てきたり
シンジの擬似連や、レイの擬似連
次回予告やマステマのときに加持くん出まくりの
単発で当たってもラウンド中に昇格しまくりで、
15連に!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おなかいっぱい

満足したから、時短後即やめしてかえろー^^
なんて思いながら時短消化していたら、

レイ背景から、初号機ダブルリーチに。
んん?何か、初号機の腰のあたりが緑くない?
まさか!!これが劇場版カラー!?
もしかして、確定??

大当たりです!!
単発だけどなんだか嬉しい^^

しかし!!またもや時短中
これまたレイ背景から、リーチに。
「エヴァンゲリオンリフトオフ!!」の、ミサトさんのお声から
なんと!!!
射出時にパイロットの3人が!!

これは・・・・・。

またもや大当たりー!!!
しかも確変になっちゃった!!

その当たりが3連してくれて、
なんと!!実質19連(内突1回)してくれました!!

まじですかー(TдT)
もう、メチャクチャ嬉しい|〃▽〃)ノ

今までパチ打ってきて11連が最高だった私が
記録更新!!

エヴァってすごい(TдT)
面白すぎ( ´_ゝ`)ノ

本日の投資21500円
    換金10万3400円
    回収81900円

でも、こんだけ大勝したら、次に大負けしそうなのでしばらく
パチ禁した方がいいかも。

お仕事帰りの旦那様が笑顔で
「いくらくれるの?(* ^ー゚)ノ」

と、微笑むので、あげたくないけど、2万円お小遣いをあげました(TдT)

3月トータル収支+64400円

ランキング参加ちゅうです^^よろしければワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   19:04 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●おめでとうございます!!
19連チャンおめでとうございます!!
「ぷっちん!!私 暴走。」では、どうなることかと思いましたが( ̄ー ̄)
ちなみに私の連チャン記録は22回が最高です( ̄▽ ̄)V
http://damesalaryman.blog123.fc2.com/blog-entry-78.html

「勝ち癖」は大事にしてくださいね!
また大勝利報告が聞けるのを楽しみにしていまーす(´ー`)y-~~
駄目サラリーマン |  2008.03.21(金) 00:13 | URL |  【編集】
●ありがとうございます^^
 サラリーマンさんは、22回ですか!!
すごい|〃▽〃)ノ
私もそんなに出してみたいです(ノ゚Д゚)

連ちゃんすると、それが当たり前のように感じて、
次回大負けしてしまうので
調子こかないように励みます!!!

海やっていたときは、単発ばっかりで
凹むことが多かったのですが
さすがエヴァ!!

しかも、確変中は暴走引く確立がぐっと
減ったので、以前のようなだるーーい
展開にならずに
純粋にパチを楽しんでいられるので
これまたすばらしい!!
まっこう |  2008.03.23(日) 17:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

