2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝一エヴァ 出撃

2008年03月23日(日)
今日は日曜日。
いつもは、稼動しない日。

ですが

土日は、お昼すぎから激混みで、いつもはスカスカのカリブのシマでさえ
座る所がなくなってしまうのですが、
朝一は、エヴァのシマでもそこそこの客つきで台移動しようと思えば
できる感じ。

なので

マイルールを土日は朝一行け( ゚Д゚)に変更

今日も旦那様と朝一へ。
旦那様「エヴァはつまらん。てか、パチはいやだ(゚Д゚ )!!」
と、ジャグラーへ。

私は一人でエヴァと向き合うことに。

前日当たり12回 前々日18回 の台

っていうか、朝一でいったのに既に当たりを引いている人がちらほら。
「どんだけ、はやいんだー!!」
なんて思いながら打つこと
14回転目

いきなりアスカの擬似連
エーストゥ!!

リーチならず!!

ツヴァーイト!!
ドリッート!!

から、単図柄のリーチ

+レイ背景

弐号機リーチのマステマ装備。

で、大当たり!!
おおっ!!私もみんなの仲間入りーー^^
1000円で当たりを引けました。

単発だけど、現金使わずにしばらく出玉で遊べる(* ^ー゚)ノ

なんて考えていた
時短中94回転目

いきなりシンジの擬似連
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・×2
おっ(・∀・)ノ

リーチならず!!

おおっ(・∀・)ノ!!

ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・×3
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・×4

確図柄のリーチから
初号機リーチマステマ装備

で、引き戻し成功!!
その当たりが3連に^^

んでもってまたもや
時短中46回転目

タイトル「奇跡の価値は」

単図柄のリーチから
レイ背景

初号機マステマ装備!!

で、またもや引き戻し!!
マステマ強すぎですー(TдT)

初号機チャンスで確変になり
その当たりが4連してくれましたー(TдT)

全部で8連です!!
さすがに即やめは、もったいなく
1箱弱のまして

252回転目でやめ。

後ろを通ったおっちゃんに
「やめるのかい!!」
「じゃあ座らしてくれ!!」
と、言われたので
ササッと席を譲りました。
今日のプレミアはSSUシンジから横回転で
ゲンドウ「ドル箱を用意しろ」
でした。
カヲル君見たかった・・・・。

本日の投資1000円
    換金37500円
    回収36500円

今月の収支+10万900円

ちなみに、ダーさんもジャグで
当たりまくりで3万5千円勝ち。
最近2人で、調子が良いです^^

ポチッと応援していただけると嬉しいです^^
    ↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   17:56 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

凄い!
凄いです!!

おめでとう~♪

私とエヴァ4の相性はイマイチ。
かなり羨ましいです。
「ドル箱を用意しろ」なんて凄い!!

でもカヲルちゃんを恋しがるあたり・・・
同じ匂いがします(笑)
有実 |  2008.03.23(日) 23:07 | URL |  【編集】
プレミアを見れるなんて羨ましい!
しかも大勝利の後に、連勝できるってのが良いですね♪

私は大勝利の後は必ず負け(中負けくらい?)てしまいます・・・
まっこうさんは、しばらく連勝しそうな勢いですね( ̄ー ̄)
駄目サラリーマン |  2008.03.24(月) 01:18 | URL |  【編集】
>有実さん

確変中ってプレミアでるパターン多いですよね。
だからといって確変じゃないところが・・・・

通常時に出てきてくれたら
感動( ;∀;) ものなんだけど。

エヴァの恐ろしさをだんだん
感じてきた今日この頃。

有実さんは、エヴァちんは最近遠ざかりぎみですか?
マイホールのエヴァは、
まだまだ、客ツキが良くて台を選びずらいです
(TдT)
まっこう |  2008.03.27(木) 17:47 | URL |  【編集】
>駄目サラリーマン

>まっこうさんは、しばらく連勝しそうな勢いですね( ̄ー ̄)
うううっ(TдT) だといいんですけどね。

調子良く勝つとなぜだか
次に行くのが怖くなる・・・・。

勝ち額ゼロからのスタートはプラスに持っていく気満々で、やる気出るのですが、

勝っていると、そこから
どんどんマイナスになってしまうのでは?
と、急に臆病になってしまうのでした。




まっこう |  2008.03.27(木) 17:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

