2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やってしまった!!!

2008年03月27日(木)
今日もA店朝一で行ったのですが

結果から申しますと

ストレート3万円負け(TдT)
やっちまった!!これ!!

エヴァをやりたいと純粋に打ち込んでいた私ですが、
やっと今日大負けしたことで冷静になれました。

だって、
3万円使って、一番熱い予告がJSUレイで、シンクロリーチだったんですもの(ノ゚Д゚)
それ以外はSSUは、ほとんど、ミサトさん止まりで
っていうか、リーチが、ぜんっぜん来ない!!

パチやるときはリーチ間隔を数える私ですが、
30~40回転にに一回リーチがかかるぐらい!!
ありえない!!
普段ならそんな台絶対に打たないのに、熱くなってたんですねー・・・・。

なんとなく、エヴァ台のことがわかってきたので
これからは、マイルールを作って
カリブ打ってたときのように、冷静に立ち回れたらと思います。

今日感じたこと。
①リーチがかからん台はやるな!!
②背景変化がまったく起こらない台も捨て
③リーチでマイナス外れが目立つ台も嫌い!!

っていうか、打っていてつまらない台はやらない!!
           

                      ですた。

気づくのオソ!!

もちろんいつものごとく両サイドはバシバシ!!
連ちゃんしていたのでした。・゚・(ノД`)・゚・。

お仕事帰りにスロやりに行った旦那様に私の打っていた台の、
初当たり回転数を見てきてもらったら、
なんと!!1000ハマリしていたらしいです!!
おとなしい台恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

応援よろしです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   18:08 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

MYルールは大事ですよね~。
でもエヴァ好きすぎると、それすら
守れなくなってくるんですよね・・・

最初に打ったとき(まだブログを書いてない頃)
1500のハマリを経験した私です。
昨日は1800のハマリ台を見ました。

エヴァ、マジで怖いです。
でも好き・・・

このジレンマとの戦いも、つらいっす(T_T)
お互いに頑張りましょうね!!!
有実 |  2008.03.27(木) 23:42 | URL |  【編集】
>有実さん

1800はまりですか!!
こわっヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

旦那様の見てきてくれた台も
グラフが1000オーバーだったところしかみてないらしく、もっと深いところであたってたのかも・・・
しかも3連しかしてなかったらしい。

まあエヴァだから。
というわけではないんですけどねー

海だって、なんにも考えずに
打てば平気ではまってくれちゃうし。

カリブは当たっても単発が多かったけど
エヴァは当たればそれなりに
連してくれているので
台の調子をこれから頑張ってつかんでいきたいな^^

有実さんも頑張ってリハビリ続けて
全快してくださいね^^



まっこう |  2008.03.27(木) 23:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

