2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日の負けを取り戻したぞ!!

2008年03月28日(金)
昨日はがっくり落ち込んだにもかかわらず
A店本日イベントのため、またも朝一です。
こりねーやつ。

今日からは冷静に立ち回るぞ!!

1台目  初めは良くリーチがかかったんだけど、最後失速のため3500円でやめ
2台目  リーチは頻繁に来たものの回らなさすぎて1000円でやめ
3台目  前日13回当たり 前々日18回の台

打ち始めてすぐ、隣の人が確変引いた為
いきなりの戦意喪失(´・ェ・`)

でも、よく回るし。
リーチもよく来るし粘ります。

1000円投資のところで
警報音から5MM突入

1回転目でリーチ・・・・・

なんてかかるわけがなく(´・ω・`)ガッカリ・・・

モニター予告がめちゃめちゃ来るので
「まさか」
「暴走?」

とかにでもならないかなー?

と、半分ボーっとしながら打っていたら

いきなり「ピーーーっ!!」
と画面が変わる

「えっ?なに?」

よく見ると画面右下に1・3・5がちっちゃくそろってる!!!

いつの間に!!??

暴走モード突入です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そこから、一度単発を引いたのですが
昇格して、7連に!!

途中レイの覚醒モードにもなりました^^
隣の人がなったのは何度も見ているけど
自分で出したのは初めてだったから
うれしい^^
そしてカヲル君の復活演出も見れたんで満足|〃▽〃)ノ


さくさくと消化する時短中69回転目
いきなり音楽が変わって
次回予告

おっ当たってしまえ!!!

っていうか「最後のシ者」になれ!!

と願っていたら

キュイーン ピポポポポーン!!

おおっ!!

パトラーンプ!!!!

これも初めてだー^^

でもかなり(/ω\)ハズカシーィ

「涙」から、零号機リーチになり
もちろん確変いただきです!!

その当たりは3連してくれて、

実質10連(内突2回)になりましたー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
昨日の負けを取り戻せたぞー!!

とりあえず、エヴァは即やめするのが
もったいないので
1箱打つことに

途中マヤちゃんの
「パターン青使徒です」から、
初号機リーチ+ロンギヌスの槍が出るものの
なんたって図柄が確図柄の為
あっさり敗戦・・・・・。

単図柄ならなー。
と思いつつ
230回転まで回して終了です。

本日の投資6千円
    換金38400円
    回収32400円
                      でした^^

昨日の負けも取り戻せた上に若干ながら2400円プラス

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

3月のトータル収支+10万2900円です^^

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 パチンコブログへ



【EDIT】   12:44 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

勝利!
(^-^)//""パチパチ☆・:*:・゜おめでとう・:*:・゜☆

聞いてしまいましたか!
あの高らかな勝ち音!!
もう完全なエヴァの虜ですね(笑)
でも勝利してるから凄い・・・
まだまだ怖くてエヴァ島に近づけない私です。

三月収支、お見事!です。
来月は私も頑張りたい♪のポチ!

有実 |  2008.03.29(土) 01:17 | URL |  【編集】
Shangri-Laです。
先日は当方へコメントありがとうです<(_ _)>

勝利&2ケタ連荘おめでとーございます。
負けをすぐに取り戻せるのはとってもいい傾向ですねぇ。
ウラヤマシスです(笑)

次も頑張ってくださいまし、また遊びにきまーす。
Shangri-La |  2008.03.29(土) 22:47 | URL |  【編集】
>有実さん
せっかく今月初の2ケタ台に突入したのは
とっっっても嬉しいのですが、
今月はあと1回行ける日があるんですよねーΣ(・。・;)

行こうかどうかかなり迷い中・・・・・。

このままで終わったほうが幸せになれるかも!?

有実さんも、早くエヴァちんに戻ってこれることを
祈ってオリマス(* ^ー゚)ノ

私的には、来月導入される冬ソナにも
期待大!!です(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
まっこう |  2008.03.30(日) 00:00 | URL |  【編集】
>Shangri-La さん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
遊びに来てくれたんですね^^
嬉しいです!!

ブログタイトルに海物語なんてつけてるわりには
最近はエヴァに夢中v-238
なのでした。

カリブ打ってたときよりも、
エヴァは、きちんと連ちゃんしてくれるので
嬉しい限りです(TдT)

いつまでつづくのか怖いですけどね

また遊びに来てくださいねー^^
私もちょくちょく顔出しします(* ^ー゚)ノ
まっこう |  2008.03.30(日) 00:03 | URL |  【編集】
収支プラス2桁はお見事ですね!
私は最近連チャンしないことが多いので、
10連チャンはうらやましい限りです(´ー`)

ところで、ブログの紹介文変わりました?!
前は「最近はメインがエヴァ」がなかったような( ̄ー ̄)

収支プラス2桁おめでとうのポチをして帰りまーす(´ー`)y-~~
駄目サラリーマン |  2008.03.30(日) 23:44 | URL |  【編集】
まっこうさん

こんばんわですぅ♪
ご挨拶に来るの遅くなってすみません

エヴァ10連おめでとうございます
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ オメデトウ

えーっと
確変中に電チューで突確引いたんですか?
それは薄いところを・・・(;・∀・)

確変中や時短中はヘソで回らないようにしなきゃいけないので
トイレにも行けず・・・連荘すると大変ですよねw
お疲れ様ですぅ

今月はかなりのプラス収支おめです♪
4月も頑張りましょうねヽ(´ー`)ノ

ではではぁ(*゚ー゚)ノシ凸
ワキ |  2008.03.31(月) 01:30 | URL |  【編集】
>駄目サラリーマン さん

>ブログの紹介文変わりました?!
気づいてしまいましたか・・・(  ̄ー ̄)ノ

最近は、マリンちゃんよりも
エヴァにハマリ気味なもので、つい。
性格的にやりだしたら、一点集中がたなものですから・・・。

そんな私はご飯を食べるときも一点集中なもんで、
よく「(・肉・) ばっかり食べるな!!」
と、旦那様に怒られるのでした^^

まっこう |  2008.03.31(月) 12:03 | URL |  【編集】
>ワキ さん

遊びに来てくれたんですね^^
(TдT) アリガトウございます!!

>確変中に電チューで突確引いたんですか?
それは薄いところを・・・(;・∀・)
そうなんです!!

ある意味レア!?

まあ、初めての覚醒モードだったんで
許しちゃいましたけど^^

ワキさんも、毎月素敵な収支うらやましいです(* ^ー゚)ノ
来月もお互いに頑張りましょうねー(・∀・)ノ
まっこう |  2008.03.31(月) 12:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

