2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今月最後のエヴァ稼動です

2008年03月31日(月)
今月最終日行こうかどうか、かなーーーり
迷ったんですけど、
「月曜日なら出るんじゃないかい?頑張っといで!!」と、旦那の母様からの
根拠の無い(ノ゚Д゚)応援から、朝一ぶん回しに行ってきました。

春のワルツ。
中々面白いとのことなので一瞬やろうかな・・・・。
と、思ったりもしましたがやっぱりエヴァへ。

今日は人が少なく台移動し放題^^

1台目。リーチ来ません。途中ミサとの部屋モードになったので少し打ったのですが、
それでもぜんぜんリーチ来ません!!
途中でミサト部屋のまま撤退!!

2台目3台目4台目と、500円くらいづつ打つものの
コンスタントにリーチ来ない為撤退!!

5台目。この時点で4千円くらい使ってしまっている!!
そろそろ台を決めないと!!
と、32回転ほど回っている台に着席

おおっ!!頻繁にリーチが来ます。
この台で粘り決定!!

途中何にもないところから、
なぜか3機殲滅リーチになりましたが、
確図柄だし、マルチにならずに弐号機だし、他に熱い予告が一切からんでなかったので
当然のごとくあっさり敗戦(´・ェ・`)

でもでも、粘ります!!
トータル投資1万円目。JSUアスカが、来たのですが
発展したのはシンクロリーチ・・・・・。
アウ!!
そうなんです!!
この台シンクロリーチばっかりなんです!!!
3機殲滅リーチ以外は、ぜーーーーンぶシンクロ!!
シンクロリーチだけで、今日既に10回以上見ているぞーーー(# ゚Д゚) ムカー

もう1000円回したのですが、どんな予告が出てもシンクロにばっかり発展する台は、駄目だな。
と見限り撤退。

お隣の前日10回前々日28回の台に移動します。

玉貸しボタンをポチッと押してストロークを調整・・・・

4回転目・・・・・・


いきなり・・・・・
次回予告」!!!!
パトランプ「ピコポコーーーン!!!」

きゃーー^^
いきなり当たりー|〃▽〃)ノ
ある意味オスイチ!?

そして、次回「最後のシ者」
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
プレミアだーーい
カヲル君だーい!!

が、発展したのは零号機リーチ
!!!!!
そうなのね(TдT)
「最後のシ者」が出たからって、カヲル全回転とか
四号機リーチになるわけじゃないのね(TдT)

ちょっとがっかりしながらも確変いただきです!!

確中6回転目

・・・・・。暴走モード突入

Σ(゚Д゚;o)

てか、チューリップが全然開きません
当たり間えっちゃー当たり前なんだけどねーー
暴走引くなよ・・・
と思ってたら暴走になっちゃうんだもん

その後はRSUのシンジから単発を引くも
初号機チャンスで昇格し、

またそのあともRSUシンジから単発引いて終わっちゃいました

コラ!!シンジ!!o(`ω´*)oロングに何故ならない!!

時短後1箱飲まして
198回転でヤメ

本日の投資11500円
    換金12000円
    回収500円

回収500円っって!!
まあ、負けなかったからよし!!
としよう!!
    
応援ポチは、とっても嬉しいです^^

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   12:47 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

