2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4月最初のエヴァちん

2008年04月01日(火)
いやー今日から4月ですね^^
なんだけど、北海道はまだまだ、寒く、風も強く・・・・・。
早く暖かくなれー|〃▽〃)ノ

寒くても!!今日も朝一出撃です

1台目2000円打ちましたが、回らないので(* ^ー゚)ノバイバイ
2台目前日18回、前々日15回の台。
 最近朝一よく行くのですが、私の好きな台は、前2日間の大当たり回数が20回以下、10回以上の台です。
えっ?何故って?それは、パチ雑誌に爆裂台と、撃沈台は翌日あまり、出ないと読んだから(ノ゚Д゚)
それだけなんですけど、今のところそういう台を打つと当たりは早い気がします。
まあ、回らなかったり、打っていてリーチ来なかったりしたら台移動しちゃうんですけどね。

てなわけで2台目の台は、私の狙いどうりの台です^^
あとは、リーチ間隔と、回るかどうか・・・・・。

おおっ!!そこそこ回るし、リーチも来ます!!
しかも、背景もコロコロ変わってくれます
今日はこの台で粘ります(・∀・)ノ

が!!
調子よく回るものの、これ!!!といった予告もなく
だらだらと、時が流れていく・・・・・。

エヴァって当たらないとつまらない( ゚д゚)アキタヨ・・・

なんて思いながら打っていたら、
リツコの部屋モード。
これがなかなか終わらない。
普段の倍近くこのモードに滞在・・・・・・。

が!!!しかし!!!!

静かに回る台は当たるときも静かだった!!!

投資1万3千円の247回転目

普通の回転中にゆっくりと、1・・・3・・・5が揃う・・・・・・

おおっ|〃▽〃)ノ

暴走モード突入!!!
やったね(☆∀☆)

隣の人に気づかれずに、そっと暴走するのも
いいもんですね^^

さあ!!問題はここからです

来い!!
確変( ノ゚Д゚)カモン

確中49回転目

シンジの擬似連キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

1回転目でリーチにならずに
3回転目でリーチ!!
単図柄だったけど、当たれば確変だお!!
当たってくれ!!

そしたら、背景予告で
カヲル君キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
「僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない」

(の´`の)うんうん。
そうだよね。
確変確定ね。ありがとう^^

ありがたいことに、その当たりが5連してくれました^^

そして時短中引き戻しを願うこと79回転目

警報から「パターン青使途です」
で、でっかい目玉の奴。

「おっちょいアツ?」
なんて思って画面を見たら

弐号機格納庫だー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


エヴァ4で始めて格納庫見れました゚・*:.。. .。.:*・゜

その当たりも3連してくれて

トータル8連(内突1)してくれました|〃▽〃)ノ

時短後200回転まで、回してヤメです。

本日の投資13000円 
    換金37600円
    回収24600円でした

ほいで、ダーリンに4600円お小遣いあげて、
4月の収支はプラスの2万円です^^

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ








【EDIT】   14:55 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●(*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
まっこうさん始めまして、かちゅみんいいます(^ω^)ブログ読ませてもらいました~♪
エヴァでの勝ち(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
エヴァ4はまだ1回しか当たった事ありません(´・ω・`)格納庫&カヲル君なんてうらやましす(。´Д⊂)うぅ・・・。
まだちょくちょく遊びにきますね(^ω^)
かちゅみんのブログもよかったら見にきてください♪
応援(●´∀`)つ凸凸
かちゅみん |  2008.04.02(水) 21:39 | URL |  【編集】
>かちゅみん さん

どうもー^^
はじめまして|〃▽〃)ノ
遊びに来てくれてありがとうございます!!

最近はエヴァばっかりやっている
私ですが、どうぞよろしくぅ!!

応援(TдT) アリガトウございます

まっこう |  2008.04.02(水) 23:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

