2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イヤーな負け方

2008年04月04日(金)
今日は冬ソナ導入日で、A店12時オープンでした。
12時に行って冬ソナに座れたら打とうかな?と思ったのですが
並ばずに座れるわけもなく、すでに満席。

なので、今日もエヴァに座ります
1台目2台目と、ぜんぜん回らずに
移動した3台目。
なかなかよく回り、リーチもそこそこ来るのですが、
次第に失速・・・・。
台移動しようかと思ったときには、すでにエヴァのシマも満席で
移動できません。

なので、粘ってみます。
そこそこスーパーリーチが来るのですが
気になる点がひとつ。
弐号機リーチも零号機リーチも、ショート外れが目立ちます。
もちろんシンクロも、マイナス外れが目立つ・・・・・。

イヤーな予感的中です。

591回転まで回しても、未だ当たりをひけず(´・ω・`)
このころには、リーチすらほとんど来ない始末。

が!!!592回転目
いきなり「次回予告」になり「奇跡の価値は」
から、初号機リーチ

かなりアツいはず!!!
と思いながらドキドキして見守っていたら、
マステマにも発展せず、
あっさり敗戦・・・・。
!!!!(ノ゚Д゚)
うそーん!!!!

がっくりです。

その後少し回して、現金尽きたので撤退しました。

家に帰ってきて、エヴァのパチ本読んでみたら、
次回予告からの、初号機リーチは信頼度88%
そんなのをはずした自分の引きの弱さに
涙です(TдT)

さすが、エヴァ。
自分を見失って打って、当たったためしがありません。
アツくなるのもほどほどに、
冷静に打ち続けられなかった自分に反省です(TдT)

今日感じたことは、いくら、スーパーリーチが来ても、
普段なかなかならないショート外れが目立つ台は
注意すること!!
でした。

本日の負け3万円

月間収支-1万円でした。
にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   14:54 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まっこうさんスタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
次回予告はずしはきついですね(´・ω・`)
どんまい!かちゅみんも今日冬ソナ見にいきましたがいっこうに空く気配なし・・

空くまで併設の1パチやってたら遊パチの単発1回だけでー7000円Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
空きそうもないのでさっさと帰ってきました
キセカチの時もそうでしたがだめな台はショートはずれが目立ちますよね(^ω^)
次回ファイトです!(`・ω・´)
応援(●´∀`)つ凸
かちゅみん |  2008.04.04(金) 18:25 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
こんばんは(* ^ー゚)ノ

次回予告は、はずしたの初めてだったので、
かなーりの( ゚Д゚)ヒョエーでしたー

冬ソナはすっごい混んでましたね
たぶん座れなかった人が打ってたんだと
思うんですけど、
最近空きがめだっていた春ワルも、満席でしたもん
(ノ゚Д゚)

女一人で朝一で、並ぶ勇気のない
私は、冬ソナの初打ちはもう少し先になりそうです
(TдT)
まっこう |  2008.04.04(金) 22:14 | URL |  【編集】
風邪ダウンから回復~♪
ポチ返しに参りました。ペコリ(o_ _)o))

順調にエヴァで連勝重ねていたのに…

う~~~ん・・・・

今日の事はなかったことにして(爆)
次回、に期待!!
私の変わりにエヴァへの逆襲をお願いします。
(T_T)
有実 |  2008.04.04(金) 23:00 | URL |  【編集】
●初めまして
初めまして。あし@から訪問させて頂きましたDoraNekoと申します。
記事と直接関係のない書き込みで申し訳ありません。
当方はDoraNekoのリンクPage という笑える画像・面白画像を集めたブログと、
ブログの宣伝・告知・アクセスアップなどができるトラックバック受付所
猫式虎場あ湯 http://nekoshikitb.cocolog-nifty.com/blog/の管理人です。
ご自分のブログにスパム対策でトラックバック受付をしていない方でも
自分への被リンクが増えるトラックバック送信が自由に可能ですので
もし興味がおありでしたらお気軽にお役立て頂ければと思います。
突然のカキコ失礼しました。m( _ _ )m
DoraNeko |  2008.04.04(金) 23:12 | URL |  【編集】
>有実さん

こんばんはー^^
風邪(* >ω<)=3ヘックション!
回復オメ(☆∀☆)

これで、またホールに向かえるってモンです

前回は3万使って翌日せっかく取り戻せたのに、
まーた3万つぎ込んじゃいました(TдT)

最近1万円じゃ、ヤメラレナイ!!
ヤバいっすね。

これから、夏ボで
服や靴の支払いがせまってくるぅ( ノ゚Д゚)!!
ヤベっ三 (lll´`)

稼ぎたいのに(TдT) うまく行かないもんです。
まっこう |  2008.04.04(金) 23:15 | URL |  【編集】
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
さくらPaPa ≡ Slow life |  2008.04.05(土) 00:54 | URL |  【編集】
>さくらPaPa さん

こんにちは|*∀*)ノィョゥ
遊びに来てくれて(TдT) アリガトウございます^^

ブログ拝見させて頂きました(* ^ー゚)ノ
パチ好きの私でよろしかったら、
ぜひお友達に^^
よろしくです^^
まっこう |  2008.04.05(土) 21:26 | URL |  【編集】
>DoraNekoさん
|*∀*)ノィョゥこんにちは!!
なんだか面白そうなブログです^^

色々と、お勉強させていただきます!!
訪問ありがとうです(TдT)
まっこう |  2008.04.05(土) 21:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

