2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オスイチ2連発

2008年04月08日(火)
エヴァをやりだしてから、朝一ばかりで、
夕方に稼動してなかったなぁ・・・・

久しぶりに仕事帰り、旦那さまとB店に様子見に行きました。
収支もマイナス!!
な、わけでー

軍資金は1万円ポッキリで!!
エヴァに座れなくてもいいんです!!
冬ソナでもなんでも!!
って、なおさら座れネーヨΣ▼血▼メ;彡

と一人つっこみしつつも、ホールをうろうろ・・・・

!!なんと、エヴァが空いています!!
が!!はまってる台か、時短後即やめの回転数の台ばかりで、
やる気がせず、スルー(エヴァは、時短後100~200で、当たりやすい!!
と、聞いていたのに今のとこ一度も当たりを引けたことがないので
やりません!!)

ポンと座った、冬ソナの台。
えっ!!空いてたの!?


んなわけありません。(´・ェ・`)
初代の方です

回します・・・・・


回りません・・・・・

回します・・・・・

回りません!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻!!!!!

千円でヤメです。


またもや、ホールをウロウロ・・・・・


懲りずにエヴァのシマへ・・・・。


!!!Σ(゚Д゚;o)

さっきは空いてなかった台発見!!!!

本日19回当たりの263回転の台です!!!
この回転数は何となく好き❤

しかも、私の好きな角台!!!


もちろん座ります!!!!


玉貸しボタンを押します!!
回します!!!

1回転目・・・・・・

2回点目で、いきなりのリツコの部屋です


モノリスランプ凝視(・д・)ジドー!!!
全点灯すれ!!!

左右からランプが1つずつ点きます

そして真ん中の1のランプが・・・・・




ピッカーーーーン(☆∀☆)!!!!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


やったー!!
2回転目で当たるのをオスイチというのかは、
わかりませんが、
個人的にはかなりのオスイチ!!


2×3のダブルリーチから、
導入ムービーを経て初号機リーチに!!

でいやー!!
とシンちゃんが使徒を倒して
2図柄で大当たり!!

初チャンで昇格して、確変に!!

が!!!!!

ワンセットで終了(´・ω・`)ガッカリ・・・

時短中に引き戻してくれるのをかなーり期待しながら
回したのですが、SSUリツコからの弐号機リーチだけ

当たるわけがない

てか、時短中にリーチが1回だけって!!

もう少し楽しませてよー!!!!!


時短明け、101回転目
SSUミサトでリーチがかかる

こんなところで、リーチかかったってねーー
なんて、当たるわけのないミサトさんの
顔を見ていたら、

なんか、モノリスのランプの点き方が
いつもと違う・・・・

どれどれ・・・・


( ゚д゚)ハッ!


1・3・5が光ってる・・・・・・・

これは、もしや・・・・・・

暴走っすか!?

1図柄でリーチがかかる

おっ次は3・5と続くのですか!?
と思って見てたら、普通に1図柄で
リーチになり、普通にスーパーにもならずに外れ・・・

ぎゃーー!!
見間違えた!?

と思ったら、いきなり、
画面が変わってシンジが出てきてくれました(TдT)
よかった。見間違えたのかと思いました。

こんな、暴走の仕方もあるんですねー
あー心臓に悪い

が、その当たりも

暴・確・単の、実質ワンセット

今日はワンセットの日でしょうか?
まあ、今度こそ時短に期待です

時短突入1回転目

いきなり

PSUキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!ガンガン進んでシンジまで行きます
ロングになってくれれば、
安心して見守っていられるのですが
前回「次回予告」はずしたショックから、抜けていない為
ドキドキです!!

そこで、レイ背景登場!!
時短中のレイは強い子です!!
かなり引き戻してくれます!!
頑張ってくれ!!

と、思ったら発進時に
オヤジーズ2人が「あついな」と申されました。

おおーーー!!
確定!!(TдT) アリガトウオヤジーズ^^

そのリーチが、
四号機リーチに発展して
確変ゲットです

うれしさてんこ盛り

その後は、ミサト部屋から突発当たりで
確変になり、単発引いて3連で終了です

時短後、半箱のまして171回転でヤメ。

とりあえず2連+6連(凸1)で本日のエヴァは終了です。

投資1500円
換金37000円
回収35500円で、またも
前回の3万円負けを取り戻せました(TдT)

帰ろうとしたら、旦那がまだ帰れない状態だったので
暇つぶしに1円パチンコのアクエリオンへ。

適当に座った台を
5回転ほどさせると、
擬似連が、発生して2回目で赤い羽根の小予告か出てきてリーチになり
アポロのカットインのあとに
役物合体でやたらと長いストーリーリーチになり大当たりしてしまいました
( ゚Д゚)ポカーン

って感じです
でも、私的にはこれもある意味オスイチですね。
1円パチってのが悔しいですが

単発だったので、時短後側ヤメでかえりました。

投資200円で、換金900円
回収700円で、

今日のトータル回収は36200円です。

旦那様に6千円あげたので、

4がつの収支は+の20200円でした。
にほんブログ村 パチンコブログへ






【EDIT】   01:01 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
まっこうさん収支+(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 ございます♪見事なオスイチさすがですヾ(*´∀`*)ノ
応援(●´∀`)つ凸
かちゅみん |  2008.04.08(火) 11:06 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん

どうもありがとうございます^^
こういうのが毎日続くと嬉しいのですが(* ^ー゚)ノ
ここで、負けたらしばらく
1円パチに逃げようと思ってたので
ラッキーでした|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.04.08(火) 20:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

