2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホールのやる気が感じられない!!

2008年04月08日(火)
A店今日は強めのイベントだったのです
並ぶのが嫌なので開店5分後にホールに到着したのに
まだみんな並んでる!!!
どんだけー!!

私もみんなに混じって並ぶこと5分くらいで、やっと
店内に侵入

冬ソナやりたかったのに
やっぱり座れないー(TдT)

エヴァに座ってはみたもののこれがまた
回らない!!
千円で10回くらいで、やってられないので
台移動
台移動
台移動
全部で5台くらい打ったけどどれもこれも
回らない!!
最後に座った台も、ムラがありすぎで
回ったりー回らなかったりー
の繰り返し・・・・

イベントなのにこれはヒドイ
やる気も失せて
エヴァから7000円で撤退

春のワルツを打ってみます。
これもまた回らない!!
エヴァほどではないんだけど
なんだか、シマ全体もほとんど出す気が感じられなかったので
3千円打ってやめましたー

帰りにホールをぐるーっと回って見たんですが、
全体的にぜんっぜんだしてない!!

出ているのは冬ソナと仕事人だけ。
今日は京楽の日か?
と思うほど
夕方から稼動したほうが良かったかな?

アツクなりきれずに本日の稼動は終了でーす
今日の負け△1万円
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   20:44 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

いつもお世話になります。

ワタシも冬ソナ導入初日はホールに滞在してましたが、
確かに、冬ソナは出てましたが、それ以外は・・・
まあ、エヴァ数台だけ狂ったように出てましたけど、
当然そーゆう台には座っていないワタシって何だろう(爆)

>開店5分後にまだ並んでる
ってそりゃまた酷い話だねぇ?ただ、そーゆうルーズなホール存在するのも事実。
整列入場が徹底できない!とか抽選の段取りが悪い!とか
もうそんな店には打つ前にイラっときて集中できずロクなことがないから
極力行かないことがベターです。

最後に10Kで帰れる!って大人ぶり・・・見習いたいです(爆)
Shangri-La |  2008.04.09(水) 22:45 | URL |  【編集】
〉Shangr-Laさん
こんにちはー(;^0^)/
よくホールに並ぶとき抽選という言葉を聞きますが
私のよく行くホールや、以前行っていたホールにもそういったものはないんです。ようは早い者勝ち
開店してから、少しづつ入場させていくので、
激混みの日にはこんなのが当たり前だと思ってましたー(>_<)
そうではないホールもあるんですね(。・_・。)
まぁ何にしてもしばらくこのA店にはいかないと思います。
そろそろエヴァはダメなのかしら?
冬ソナ登場で、エヴァの釘が(>_<)
まっこう |  2008.04.10(木) 16:55 | URL |  【編集】
世間ではエヴァの遊パチ話題が・・・
これだったら打てるのではないかと
激しく期待する私です。

遊パチもおもしろい機種が増えてきて
楽しいのはいいのだけど
潜伏とか、なんやらかんやら
覚えることが多くて大変です。

楽しく遊べるだけでいいのに
今の台、下調べが必要で大変!

これ以上、複雑な台、
出さないで欲しいと願う私でした~~!
有実 |  2008.04.11(金) 23:50 | URL |  【編集】
>有実さん
本当に最近の機種はお勉強してからじゃないと
打てませんね(ノ゚Д゚)
潜伏うんぬんも、もちろんですが
通常時に飽きさせない為か
演出が沢山ある機種も
一体どれが本当にアツいのかがわからず
ほんろうされっぱなし∩( ・ω・)∩

エヴァの遊パチは興味がありますよね^^
見た感じセカンドっぽいのですが
演出も昔のままなのかな?
最初にハマッタエヴァが、セカンドだったので
懐かしいなぁ~|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.04.12(土) 23:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

