2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アツくなりたくても、なれないセツナサ

2008年04月13日(日)
稼動していないわけではない今日この頃
が!!
ブログに書くような事が起こらない
起こってくれませんっ!!

4月10日
夕方からの稼動です。
B店で、懲りずにエヴァを打とうとしましたが
座れなかったので
春のワルツを打ってみます!!

キラーン(☆∀☆)
シャキーン(☆∀☆)
沢山鳴ります
通常時退屈しませんね
この台。

会社でパチやっている人から
「春のワルツはハートが落っこちてきたらアツいよ!!」
との会話を思い出し
ハートが落下してくるのを期待しますが
落ちてきそうで、落ちてこない!!
ガクガクするだけです。

しばらく、打ってはみたものの
イマイチアツい演出と絡まないので
6千円でヤメ。

仕事人を打ちます。
回らないので500円でやめます。

1円パチンコの仕事人を打ちます
今日は、さまよい続けます。
これも500円でやめます。

更にさまよいます。
ホールをウロウロ
そこで、アクエリオンでもやろうと
シマに行くと、ばったり知り合いに出会って、旦那様を紹介されてしまいます(・∀・)ノ

知り合いの人と同じシマで打つのは、
ちょーーっと恥ずかしかったので
少しお話をして、立ち去ります

ちょうどエヴァが空いていたので
エヴァに最後の勝負をかけます!!

打ち出して少しして
CBから
シンジの「皆が苦しむのはもう見たくないんだ!!」
(家に帰り雑誌を見ると、このセリフは激アツ!!らしい)
で、SSUでシンジまで行きます。
そして発展する零号機リーチ
チャンスアップも何一つからまずに
負けちゃいました(TдT)

さすがエヴァ簡単には当ててくれません

悲しいかな
この日もストレート1万円負けです。

4月12日

今日はお仕事がお休み^^
夫婦そろって張り切って朝一・・・・

がっ!!
寝坊した!!
いっそげーいっそげーと、用意したものの
B店到着したのは9時10分
もちろん冬ソナ満席(´・ω・`)ガッカリ・・・
今日こそは打てる!!
と思ったのにー!!

というわけでエヴァを打ちます
1台目5000円ほど粘ったのですが
だんだんリーチがかからなくなったので
マイルールに従い隣の席に移動

私の打っていた台におばちゃま着席
打ち出してすぐに
パトランプが鳴り確変引いちゃいました!!!
ぐわはっーーーっっ!!!(ノ゚Д゚)
やられちゃいましたね。
泣いてもいいですか



(TдT)



おばちゃまサクサク連ちゃんする中
私は隣で頑張ります!!

トータル投資1万円
ミサトの部屋を回していたら、
なーーーんにも予告なしで
ダブルのシンクロから、ビタ当たり!!
単発です

時短中。62回転目
レイちゃんモードに移行して
引き戻しますが
単発です

終了

出玉で、回そうとしていたら
旦那さまが負けたよ・・・・
とうなだれて来たので
待たすのも申し訳なく即やめです

なんと!!500円勝ち
連敗脱出です!!

喜んでいいのでしょうか??

朝一出撃したにもかかわらず、
10時半に撤退です

時間をもてあましていたので
美容室で髪をカットしてもらい綺麗さっぱり゚・*:.。. .。.:*・゜

その後懲りずにC店で
1円パチンコ
旦那様がオスイチ慶次で、当たりを引いたので
出玉をもらって遊びます。

アクエリオンで、半箱使った所で
ダイエットモード中
ロングリーチ(エヴァで言うシンクロみたいなもんでしょうか)で、
ビタ当たり
ボタンを押して確変になり
そこから6連

2人分の出玉を換金して6千円くらい勝ったかな?

その後、我が家のワンコを
動物病院に連れて行き
検査をしてもらいます
(うちのワンコには持病があるためお薬を飲ませているのですが
そのお薬を飲むと肝臓が悪くなってしまいます
なので月イチで血液検査をしているのです)
検査の結果は、良好!!
肝臓の数値も基準値に戻っていて一安心|〃▽〃)ノ
一時期は数値が上がりまくりで、ヤバイところまで行っちゃってたのですが
良かった良かった^^

夕方、人とご飯を食べに行く約束をしていたので
焼肉たらふく食べて
ご帰還です。

と、まぁながったらしく書いたものの、
結局パチでは花を咲かせられず(ノ゚Д゚)

4月のトータル収支も+700円
何とも微妙な金額です。

さまよい続ける私に応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト
【EDIT】   00:14 |  その他  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
コメント一番のり~ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ
そういうのよくありますよね~自分が打ってた台をハイエナされるって経験(´・ω・‘)ショボーン

かな~りへこみますが・・パチンコは一発抽選なのでそういう時は自分が打ってても当たったとは限らないと思うことにしてます(^ω^)
収支が+なら内容がどんなであれ良しとすべきです♪
連敗脱出(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 まっこうさん
応援していきます♪ぽちっとな
かちゅみん |  2008.04.13(日) 00:39 | URL |  【編集】
ここでもハイエナされて涙を飲んだ方が…
つらいっすね!
それでも勝ち!500円だけどマイナスとは違います!!

やっぱ勝って何ぼ・・・の世界のパチ。
勝ちたいと切に願う私でした。

人間観察より勝ち!の法が数倍楽しいかも(笑)
有実 |  2008.04.13(日) 02:16 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん

わーい|〃▽〃)ノ
応援ありがとうございまーす!!
そうですよね!!
たとえ微プラスでも勝ちは勝ちですもんね。
かみちゅんさんの
コメ読んで前向きな気持ちに
シフトチェンジ(* ^ー゚)ノです!!

めげずにパチ屋へGOです!!
まっこう |  2008.04.13(日) 21:12 | URL |  【編集】
>有実さん
おおっ!!
遅くまで起きている有実さん(・∀・)ノ
どうもです^^
今回ハイエナされた分
次回にハイエナしてみたいもんです

勝ちに対する欲望が
どこまでも果てしないまっこうは
めげずにパチ屋へ足を運びます

いつか有実さんのような爆連を目指して(☆∀☆)
まっこう |  2008.04.13(日) 21:17 | URL |  【編集】
ハイエナが上手くいかない有実だす・・

お二人のハイエナの復讐に
冬ソナ2、ハイエナしてみましたが
あっさり撃沈。

仇はこの次ぎきっと・・・と
出来もしないことを約束する私でした(爆)
有実 |  2008.04.14(月) 22:49 | URL |  【編集】
>有実さん
ハイエナ作戦失敗ですかU>ω<)ノ
明日は、私も稼動が出来そうなので
ハイエナ作戦実行してまいりますっ!!

って、朝市じゃーハイエナされるのが
オチ・・・・かも?
まっこう |  2008.04.15(火) 22:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

