2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冬ソナ初打ちです!!

2008年04月16日(水)
今日はすっごくいいお天気
朝からパチンコ屋に向かっている自分を
少しむなしく感じながらも
9時にA店到着です

今日も打てないだろうと冬ソナのシマに行ってみると
なんと!!
けっこう空いてます
客ツキ6割ほどでしょうか

やったね!!
冬ソナやっと打てるよー^^
なんとなく座った1台目

まわりませーん(TдT)
でも、頑張って打っていると
ピンク色の雪ダルマが出てきて
ボタンを押すと「...(´З`)チェッ」

何のリーチに発展したか忘れちゃいましたけど
リーチが終わった後に
トラックが登場!!
おおっ!!
突確だっ^^


・・・・・・と、思ったのもつかの間
何にも起きずに次の回転へ・・・・

あれ?違うの?
違うノネ??
冬ソナ2は、トラックが出てきただけじゃ
凸にはならないんですねー(´・ω・`)ガッカリ・・・

その後も相変わらず回らない為2千円で
次の台へ移動です。

あれれ
今度はすごーく回ります
1kで、23回ほど。
これならストレスなく打てます^^

ううーーーん( -人-).。oO(・・・・・・)
今度は回るのですがリーチが全然かかりません

ボタンを押して会話が成立しても、
リーチにならないし、
なんだか、小さいウィンドウが出てきて
大きくなっていったりもしますが
かかりません

バスからユジンも降りてこなけりゃ
チェリンが出てきたって
何にも起きず。

・・・・・・
あれれ?
つまんないぞ。
両隣は擬似連になったり、
モードが変わったりして
とっても楽しそうなのに(´・ω・`)ショボーン

5k使った所で、あきてしまい←ハヤッ
ヤメです
このときには既に満席で他の台に移ることもできず
冬ソナ2の初打ちは
あっけなく終了・・・・・・。
あれれ?あんなに打ちたかったのにぃーーー
自分の根性のなさに
ビックリΣ(゚Д゚;o)

気持ちを切り替えてエヴァのシマに移動します
1台目。打ち出してすぐリツコの
モードになったので2k打ち込むも、
静かな台だったのでヤメ。

2台目角台です
前日大当たり16回前々日22回

打ち出してすぐ

警報が鳴ります

マヤちゃんが「パターン青 使途です
で、サンダルフォン

8×9のリーチから
レイ背景
で、2号機リーチ
ロンギヌスの槍つきです

おおおっ?
ちょっと期待して見守ります

が、マステマ装備になりません(´・ω・`)
うーん
ちょい微妙かも

8図柄あっさりやられちゃいます

Σ(゚д゚lll)ガーン
ダブルリーチで確図柄は、当たる気がしないので
この時点で気分はガックリ

が!!
なんと!!
9図柄でアスカが「どぉりゃー!!」
つって
当たっちゃいました|〃▽〃)ノ

おおっ!!
自分でもびっくり!!
回転数を見ると
∑( ̄□ ̄;)ナント!!2回転目で当たっています!!
これまたびっくり!!

とにかく後は連ちゃんしてくれるのを
祈るのみ!!

確中、RSUアスカで、確変ゲットです
が、その後レイの擬似連から
1回転目でリーチになり、単。

時短中も引き戻せず3連で終了
うーん。最近伸び悩み・・・・

時短後146回転目に
キール予告で「さあ!行こう!!」
で、単図柄リーチのレイ背景つき!!

3機殲滅リーチに発展し、
またもや期待して見守っていると
初号機発進で
あーーーーっさり負け。

あまりにもあっさり負けちゃったので
カヲル君でも救済に入ってくれるかと思う間もなく
次の回転に。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!だ!!

半箱使った所でヤメです。

換金する所がまだ空いていなかったので
1kだけ、黄海してみました。
残念(´・ω・`)
当たり引けず!!(当たり前か!!)

ここで換金場オープン!!
ヤメです。

本日の投資1万500円
    換金1万4200円

物足りなかったので今度は
1円パチンコをしに、近くのD店へ

エヴァとか冬ソナとかチョロっと打つものの
パッとしないのでヤメ。
せっかくD店まで来たのだから
当たりを引くまでは帰れないな!!

と、ジャグラーへ。
1千円入れたところで
GOGOランプがペカッと光りビッグゲット!!!
その後すぐにまたビッグ!!
またまたすぐにランプが光ったので
「やったね!!」
と思うも悲しいかなバーでした。
その後は150回転ほど回すも
ペカッてくれず。
今日はここいらでやめよう!!
と撤退です

投資2000円
換金10600円

今日は、冬ソナでも、エヴァでもなく
ジャグラーで勝たせてもらいました^^

家に帰って、ぐちゃぐちゃになっているお財布の中身を
整理しているとき
大事な事を思い出してしまいました!!

最初のA店で、ロッカーにコートを入れていたのですが
帰り際、コートだけ持って
戻ってきているお金500円を取るのを忘れている!!!!

更に!!B店で
1円パチンコをやったときに、
残り400円ほど残っているパッキーカードを
台の中に入れたまま
これまた換金するのを忘れていた!!

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!ショック!!

何やってんだろうなー
大事な所で抜けてんだよなー
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
と、もう笑うしかないのでしたー。

本日の勝ち+10300円でした。

ヌケサクな私に応援よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト
【EDIT】   13:54 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`) まっこうさんおもしろい♪かちゅみんもパッキー忘れそうになった事あります 店員さんが取り出してくれたけど(*′艸`) ムププ
ちなみに冬ソナ2は絵柄の下に猫ちゃんがいるとお突トラックが来るんだけどそこで猫ちゃんが逃げちゃうと突確にははいらないんです。
とにかく勝ち(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 です♪
応援(●´∀`)つ凸

もしよければだけど相互リンクお願いしてもいいですか?(^ω^)よければよろしくおねがいします♪
かちゅみん |  2008.04.16(水) 22:42 | URL |  【編集】
爆笑!
パッキーにロッカー戻り金忘れ・・・
まっこうさんのちょっとイメージ変わりました(爆)
そんなドジな面もあるとは(笑)

しかしもったいない!!

スロットも打つんですね!
すんご~い!
パチ以上に覚えることが多そうで
スロット打ったことの無い私です。
尊敬~~~~!


勝ちオメポチ!
有実 |  2008.04.16(水) 22:56 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
やっちゃいましたね。とうとう
いつかは何かやらかすんじゃないかと
思っていたら、まさか一日のうちに
2回も失敗してしまうなんて
(〃▽〃)キャッ
こんな私でよかったら
相互リンクぜひぜひ!!お願いいたします(* ^ー゚)ノ
早速登録させて頂きます!!
これからも、どうぞよろしくです|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.04.17(木) 21:04 | URL |  【編集】
>有実さん

>そんなドジな面もあるとは(笑)
私の基本はドジっ子なんですよー^^
物忘れなんてしょっちゅうです(  ̄ー ̄)
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャですね

スロは、ジャグラーしかやりませんけどね
簡単なので、一度お試しあれ(* ^ー゚)ノ
昔は南国育ちという
爆連機があったので、はまって
良く打っていましたが、今はもう無いのですー(TдT)

スロはヤメ時がイマイチわからないので
パチの方が好き^^
なのでしたー|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.04.17(木) 21:15 | URL |  【編集】
●おひさしぶりです
相変わらずエヴァのヒキ強いですねー(´ー`)y-~~
私もエヴァや冬ソナ2を打ってきたのですが、
当たらない当たらない・・・
最近、「大当たりってどうすればヒケるんだったかな?」
なんて思ったりもしているくらいです・・・

まっこうさんの立ち回り術を勉強させてもらいますね(´ー`)y-~~
駄目サラリーマン |  2008.04.18(金) 22:30 | URL |  【編集】
>駄目サラリーマン さん

お久しぶりです^^
私の立ち回りをお勉強ですか!!
嬉しいお言葉です|〃▽〃)ノ
でもでも、危険がいっぱいですよー(  ̄ー ̄)

冬ソナやっと出ましたね^^
冬ソナとの、相性がいいことを願うばかりです
お互い頑張りましょうねー!!
まっこう |  2008.04.18(金) 23:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

