2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冬ソナ2 再挑戦!!

2008年04月19日(土)
前回は面白さがまったくもってわからなかった
冬ソナ!!
リベンジです!!!!!!!

ホールに着いたら空いていた冬ソナの台
並んで2台空いてます
どっちにしようかな?
左の台。
過去データが、単発の嵐!!!!
何だか恐い(((( ;゚д゚)))
てなわけで、右の台に着席

気持ちよく回ります
グルグルまわった
1k投資の22回転目

サンヒョクが、出てきてよくわからない
チャンス目から大雪モードに!!
擬似連が3回か4回なって
その度にユジンのマフラーが白→ゼブラ
変わっていき
確か初雪リーチに発展

ゼブラが出てきたんなら熱いんだろう!!
と思って期待して見守っていたら
見事に大当たりです!!
やったね!カックへーンッ!!

台からパッキーカード抜こうとしたら
間違えて玉貸しボタンをポチっ!!
うううっ(TдT)
また意味の無いことを・・・・

恋愛モード中も特に何もおきず
あっさり単発引いて
2連で終了

1箱のまして
一度換金
その後ジャグラーで、5千円使うもペカッてくれず(TдT)

ヨン様微笑んでくれたけど、
まーだ面白さが良くわからないのでしたー。
早く攻略本でないかしら?
じゃないと良くわかんない(ノ゚Д゚)

本日の収支プラス1,200円まーた微妙な稼動なのでしたー


にほんブログ村 パチンコブログへ




【EDIT】   13:01 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●スタスタ((((((=(´゚∀゚‘)ノ"バンゎァ
あ~それたまにやっちゃいます(*′艸`) ムププ
カード抜こうとしたら玉貸しおしちゃうんですよね(笑)

かちゅみんもこの前冬ソナでずっと1回当たりの表示みたよ 多分ほとんどが小当たりなんだろうけど
まっこうさん勝ち(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 ございます♪小さくても勝ちは勝ちですお(^ω^)

応援(●´∀`)つ凸
相互リンクd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
かちゅみん |  2008.04.19(土) 18:46 | URL |  【編集】
>かみちゅんさん
小当たりが、続くのって・・・・・
自分打っててそれやられたら
死んじゃうかもー(TдT)

今日は、左右の隣の台の人が、私の当たったのと、
同じ演出で外してたりしたのを
目撃!!!
冬ソナは恐い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ヨンおそるべーし!!!

いつも応援ありがとうございます^^
とっても嬉しいです|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.04.19(土) 22:56 | URL |  【編集】
おお!二回目にしてゼブラ目撃!
凄いです。
わたしプレミア名もの、ほとんど見れてないし・・

勝ちオメ!
次回は傾いちゃう?(笑)
有実 |  2008.04.20(日) 00:29 | URL |  【編集】
>有実さん
ゼブラをはずした人を、目撃しただけに
過度な期待は禁物かも!?
当たってくれて良かったです^^
なんだか、収支はあまりパッとしないけど
結構即当たりは多いんですよねー
今度はがっつり蓮ちゃんしてくれる
ことを期待!!です|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.04.20(日) 23:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

