2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

危ない危ない

2008年04月21日(月)
今日は夕方からの稼動でした。
B店もうすぐ大きなイベントがあるため釘が渋いのです
が!!そんなこともケロッと忘れて行ってしまいました。

とりあえずエヴァやります
やっぱり・・・・のごとく回りません
色んな台を打ちましたが、どれもこれもイマイチ
釘の読めない私ですが、
エヴァの釘だけは勉強しました(* ^ー゚)ノ
厳しいです。なんとか、ステージがいい台で粘って見ますが
展開もあまりよくなく当たる気がまったく感じられないので
12500円使った所でヤメです

このままノーヒットで帰るのは何となくつまんない(  ̄ー ̄)

甘デジでもやろうと、黄海に座ってみますが
気分が乗らず
500円でやめ。

で、なんとなく仕事人やることに。
打ち出してすぐの2回転目
擬似連になります
画面に、スズメとかネズミとか男の人とかいっぱい出現します
1回転目で、泥棒さんを捕まえてリーチです。
「どうかこの願いを・・・」とか言う女の子が
涙を流して、シャキーンと骨接ぎのおっちゃんのリーチ

はずれます。

ま、こんなもんでしょ。

!!が!!!

シャキーーーン!!
と、光って復活大当たりです!!

わお!!Σ(゚Д゚;o)ビックリです!!
単発でしたが。

とりあえず、ノーヒットからは
脱出!!
仕事人は、ラウンド中や、ラウンド終了後の、確変昇格が、
ないのでちょっと残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

時短に期待です!!
68回転目に擬似連発生!!
赤い色した泥棒さんが、出てきて
それが、擬似4回目にゼブラ柄に!!!
頑張れー!!
引き戻せー!!
と、主水さんのリーチから、
なんと!!確変大当たり!!わーい!!
やったねー!!
その当たりが3連してくれて、
全部で4箱に。
仕事人1円パチ以外で初めて当たったかもー
とりあえず時短後即やめです

が!!途中旦那さまが冬ソナ空いたから
やりたい!!
と、1箱持ってかれ
3箱換金です

本日の投資13500円
     換金16000円
     回収2500円
旦那様も当たりを引けず(´・ェ・`)
とりあえず、気分は負けモードだったので
勝てただけましかなー

しかし今月は微勝ちが多いです。
月末にでも大連荘してくれないかしらー

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   23:29 |  その他  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

おお!今日はゼブラDAY!
やりましたね!

ゼブラ見ても大撃沈の私とは違います。
勝ち!おめでと~です。

月末大勝祈願!がんばって~~~の凸です。
有実 |  2008.04.22(火) 00:36 | URL |  【編集】
●ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
今日は負けたぁぁ(´・ω・`)ショボーン
まっこうさん勝ち(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ 少しでも勝てれば良しだお(^ω^)
ちなみに仕事人だけどラウンド終了後の昇格はあるお
時短が100回表示される所でX斬りが発動すれば確変昇格れすお(^ω^)
応援していきまつ(^ω^)
かちゅみん |  2008.04.22(火) 17:07 | URL |  【編集】
お“仕事”お疲れ様です&微勝オメデトー(^.^)

どんな機種でもオス1(いやオス2か?この場合は)はキモチイイよね。
次回の爆連、期待してますよん、頑張って♪

Shangri-La |  2008.04.22(火) 19:46 | URL |  【編集】
>有実さん
どもっ!!
大勝したいのにできないまっこうです(TдT)
実は今日も稼動したんです!!
大勝を期待して望んだ結果は・・・・・・

負けー(ノ゚Д゚)!!
私も沢山傾きたいわー|〃▽〃)ノ

って傾くって何!?
ほほほ
よくわかってないのに使ってみた(・∀・)ノ
まっこう |  2008.04.22(火) 22:38 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん

>ラウンド終了後の昇格はあるお
そうなんだ!!
知らなかったー!!
かみちゅんさんには
冬ソナといい、仕事人といい
いつも新(えっ?みんな知ってる?)情報を
教えて頂いて感謝感謝です(´▽`)

いつか絶対見たことのない
演出やプレミアを見まくってやるぞー!!
おおっーーー!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
まっこう |  2008.04.22(火) 22:42 | URL |  【編集】
>Shangri-La さん

いやー
私結構打ち出してすぐ当たるんですけどねー
それが
収支に反映されていないのでした(TдT)

今日もエヴァって来ました!!
いやー
当たりを引けば勝てると思っていた
エヴァですが
最近連荘してくれないんですよーっ!!
もう潮時!?
我慢して冬ソナに稼動を変えた方がいいの!!??

悩み中なのでしたー

遊びに来てくれてありがとう(^▽^)ゴザイマース

まっこう |  2008.04.22(火) 22:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

