2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

撃沈!!Ω\ζ°)チーン

2008年04月22日(火)
2万円握り締めて
エヴァを打ってきましたよー!!

一体何台打ったんだろう?
携帯でデータをチェック

・・・・・
7台も打ってるよ
移動しすぎ!?

はーっ(´・ω・`)
立ち回りもう少し考えよーう

とにかく今日の稼動は
7台目に座った台
0回当たりの225回転の台です

確か丁度3千円使いました
っていうかここまでで17000円使ってノーヒットだったので
最後の最後の2万円使った所で

RSUレイ
レイ背景

ダブルのシンクロ

RSU3以上のシンクロは当確か!?
どっちだ!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

当確かどうかは
わかりませんが無事カヲル君図柄で
大当たり!!
単!!
あうー(TдT)
確が良かったよー!!

何て思っていたら
隣に座っていたおじちゃま
私の台のセグを見てウンウンと頷きます
私「確変?」
おっちゃん「うんうん」

わーい^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

??何も起きませんけど?

「チャンスタイム突入っ!」
えっ?

おっちゃんもえっ?
私を見てゴメンゴメンのポーズ


セグ良くわかってないなら教えてくれるなああああぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノプンプン
悲しみ倍増です(TдT)

が時短中
JSUレイから単図柄の弐号機リーチ
一応タイマーは赤くなってたけど
それ以外絡むものは一切無かったので
期待しないで見ていたら

なんと!!
当たってくれちゃいました!!
単だけど。

その後の時短中は
念を送るように
「引き戻せー引き戻せー(ノ゚Д゚)!!」
と願って見たけど
願いは通じず(´・ω・`)ガッカリ・・・

2箱換金して
帰宅です

当たったときは
午後から用事があるから
「連ちゃんしすぎて待ち合わせに間に合わなかったらどうしよーぅなどと考えていましたが
いらん心配でしたな

本日の投資2万円
     換金10600円
     回収△9400円

めげずにがんばりまっす(・∀・)ノ

にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   23:30 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ”バンゎァ
(*′艸`) ムププ かちゅみんもそういう妄想よくします
妄想得意アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)
このまま20連しちゃったらどうしよう~(*´д`*)ハァハァとか別積みしちゃったら・・とか一度当たると考えます(笑) アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)
セグはどうだろうねぇ 知らない方がドキドキでるよね(^ω^)基本的にかちゅみんはもっていきません

潜伏とかのやつならもっていくけどね
めげずにファイトです♪
(●´∀`)つ凸ぽちっとな
かちゅみん |  2008.04.23(水) 21:21 | URL |  【編集】
どーもどーも♪

ワタシの場合セグについては、“結果早く知りたい派”なので
一応ケータイに入れてるけど、
それ以前に8個しかないから覚えちゃいました(笑)
ま、人様に教えるなんてそんなマナー違反なコトしないで
ちら見で「おっやった!」とか「あ~残念!」とか胸の中で思ってます。
(ってこれもある意味厭らしいかな(爆))

あ、それとシンクロは、レイ背景or群でも当確が付きますよ。
RSUは、2以上or3以上か意見分かれてますが、
ワタシの見解では2です(暴走もあり!)

そーそーめげずに月末乗り切りましょうねん♪
頑張って!
Shangri-La |  2008.04.23(水) 21:35 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
私もわくわくしたい派なのでセグは覚えてません^^
海やってたときは見てたけど。
エヴァはぜーーったい知りたくない!!
あのドキドキ感がたまりません

妄想がいつか実現しますように|〃▽〃)ノ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

まっこう |  2008.04.23(水) 23:16 | URL |  【編集】
>Shangri-La さん
そーなんだー
レイ背景の時点で当確なんですねー
エヴァのことはいっぱい勉強したつもりなのに
まだまだ知らないことが
いっーーーぱい(  ̄ー ̄)

≡((  ´Д`)/≡= 先生!
これからもよろしくご指導お願いしまっす!!
まっこう |  2008.04.23(水) 23:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

