2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

爆連!!!!ならず(TдT)

2008年04月23日(水)
今日も朝一エヴァです!!
ホールについて見ると
あれれ??エヴァのシマに人がいっぱいいます
最近は朝一エヴァにはほとんど、人が居ないのですが
なぜ??
冬ソナ見に行ってみます。
??エヴァと同じくらいの客ツキ
ってか、いつもより居ない??

本当は冬ソナ打とうと思ってたのですが、
エヴァのシマに人が沢山いるので
やっぱりエヴァ打とう!!

前日13回前々日13回の台
台を良く見るとなんと、昨日より釘が開いております!!
エヴァのシマに人が沢山いた理由がやっとわかりました。
釘が、いいかんじなんです。
ホールに居る人たちはすごいですね。
ちゃーんとわかっているんですねー

ってことは、今日は冬ソナの釘が渋いのかしら?
なんて思いながら
打ち出します
思ったとうりくるくる回ります。
23回/1kです!!
しかも、
JSUや、SSUでシンジまでいったり
単機発進や、レイモードに2回も行ったりと
普段なかなか出ない予告が多発し
背景も、コロコロ変化する次第

今日はこの台1本で勝負です!!
リーチも良く来るし
こんなにストレスなく打てる台は久しぶり^^

これは・・・
爆連の予感??

投資9,500円の220回転目
「次回予告」タイトル「せめて、人間らしく」から、単機迎撃リーチ

で、単図柄で大当たり
初号機チャンスで、零号機出現
確変に昇格!!!

もう大興奮Σ(*∀*;)
やばいよ!!
この台いいんじゃない??

このまま行けるとこまでいってしまえ!!
が、その後、単パーツ!!
(´・ω・`)ガッカリ・・・

時短中
SSUアスカから、
レイ背景+初号機単機発進+ロンギヌスの槍で、
初号機リーチ
時短中のレイ背景は本当に強いです。
こんだけ、予告が絡まりまくったら
大抵当たってくれます!!
余裕ブッコいて見守っていたら

あっさり外れΣ(゚Д゚;o)

ショック・・・
何が足りなかったの??

午後から仕事だったので、
即ヤメして帰ってきました。

今月もあと少し
まだまだ、納得のいく収支を得られていない為
あせっております
時間の無いときにまで、パチやりに行っている自分が
少しウケル≧∇≦ブハハハハハ
これはもう、中毒でしょうか?
パチってこわーい((;゚Д゚)

エヴァよ!!
そろそろ連ちゃんしておくれ!!
あ!!そうだ
朝一換金できなかったので
仕事終わってからホールに両替しに行ったのですが
私の打っていた台
14連したあと、23連中でした!!
ううう(TдT)
私の打っていた台
かなりの優秀台だったのね・・・・・
ほとんどはまってなかったし

狙いは良かった。が!!しかし!!
終日打たなきゃ意味ネーヨ!!

本日の収支+1900円ってこれは1円パチンコか!!
にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   23:53 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

打ってた台がその後爆発!
時間制限があるから仕方ないとはいえ
悔しいですよね!

次回は優秀台死守(笑)
終日頑張れる台に座れるように
応援のポチ~♪
有実 |  2008.04.24(木) 00:44 | URL |  【編集】
初めまして、こんにちはです(*゚ー゚)
いつも楽しく見させていただいております!

折角素敵な台に座れたのに残念でしたね(ノω・、)
その後の爆発を知ってしまうと尚更・・・。
また今日のような好調台にまた座れると良いですね。

短いですがこの辺で。
これからも稼動頑張ってください、応援しております!
ぴら |  2008.04.24(木) 07:18 | URL |  【編集】
うううぅぅぅ…!!!!
クッソぅ~!悔しいですね!!!
これはイケると分かってる台なのに、時間に阻まれて・・・・
案の定、出てるところを目の当たりにした日にゃ~その悔しさは人一倍です!!!
分かる!!激しく分かる!!

僕の場合は学生の頃、同じような境遇で時間が無かったんですが、どうしても打ちたかった台なので、バイトをキャンセルしてでも打ちました^^;
DioZX |  2008.04.24(木) 08:33 | URL |  【編集】
●スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ”バンゎァ
時間のない時に限って出たりするのがまたパチンコなんだよね(^ω^)23Kは優秀だね~
どんまい~負けなかっただけでも良しですお(^ω^)

まっこうさんファイト(`・ω・´)
(●´∀`)つ凹凸ポンポン♪
かちゅみん |  2008.04.24(木) 18:23 | URL |  【編集】
>有実さん
仕事帰りにホールに行ったとき
自分の打っていた台の後ろに
どっっっばっぁーーーーーっと!!
ドル箱が積んであるのを見たときは
Σ(・ё・;) でしたよー!!

ふふふ・・・・・
私がその台を死守していたら・・・・・
絶対旅行行ってたゾ!!!!!
まっこう |  2008.04.24(木) 21:18 | URL |  【編集】
>ぴらさん
どうも^^こんにちは|〃▽〃)ノ
遊びに来てくれて(TдT) アリガトウです!!

でもでもー
始めましてではないのです!!
何故なら私もぴらさんのブログを
いつも見てたから~♪
コメ残そうとしたことがあるのです!!
がっ!
何故かコメできまっせん!!
NGワードがなんとか・・・・で残せませんでしたー(TдT)
応援ありがとうございます^^
私も遊びに行きますねー(・∀・)ノ
まっこう |  2008.04.24(木) 21:22 | URL |  【編集】
>DioZX さん

わい|〃▽〃)ノ訪問ありがとうございます^^
>バイトをキャンセルしてでも打ちました^^;
私もそのつもり満々で行ったのに~(なんてね^^)
皆さん同じ気持ちを味わっているのですね
悔しい気持ちをわかってくれる人が居る・・・・
それだけで素敵(☆∀☆)
それだけで私はもう・・・・(TдT)

また、頑張れますー(* ^ー゚)ノ
これからもよろしくです^^
まっこう |  2008.04.24(木) 21:26 | URL |  【編集】
>かちゅみん さん
勝ちは小さく負けはでっかくのまっこうです^^
私の勝ちを心待ちにしている旦那様も
お小遣いをもらえずに
凹んでいるのですー!!
うちの家計はパチで成り立っている・・・・
のか?
いやいや!!違うはずΣ(″ー゛;)
まっこう |  2008.04.24(木) 21:29 | URL |  【編集】
まっこうさん、こんにちはですヽ(*´∀`)ノシ

僕のブログ、見てくださってたのですね!
嬉しいです、ありがとうございます(*´Д`*)
しかもコメントまでしてくれようとしていたとわ・・・!

ごめんなさい、ちょっと変な設定しててご迷惑おかけしちゃったみたいです(ノω・、)
元に戻したので、多分これで大丈夫だと思います。

懲りずにまた遊びにきてくださいです(*゚ー゚)ノ
ぴら |  2008.04.25(金) 12:05 | URL |  【編集】
●相互リンクのお願い
初めまして
CRパチンコ・パチスロ動画集を、運営しているNATUKIと申します。
この度、まっこうの海物語奮闘記 様をリンクページにてご紹介させて頂きました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:CRパチンコ・パチスロ動画集
URL:http://cr001.blog.shinobi.jp/

まっこう 様ご検討よろしくお願いいたします。
NATUKI |  2008.04.25(金) 14:57 | URL |  【編集】
>ぴらさん
直ったんですねー^^
じゃあ、再チャレンジ!!
遊びに行きますぞ(・∀・)ノ
まっこう |  2008.04.25(金) 15:12 | URL |  【編集】
>NATUKIさん
初めまして^^
こんんちは!!ブログ訪問ありがとうございます!!
早速私もリンクさせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
まっこう |  2008.04.25(金) 15:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

