2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初!!全開転ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2008年04月25日(金)
今日は、B店12時オープンです!!
ホールに12時過ぎに着きましたー
わお!!
人がいっぱい!!
冬ソナなんて、座れません
でも、まあ私はエヴァがやりたいわけで・・・・・

ちょこんと着席前日19回前々日18回の台。

ヘソは、ガッバーッと開いております
以前この台を打ったとき
ステージが中々良かったのでクルクル回ってくれるといいのですが・・・・

打ってみるとギリギリ20回/1Kって所でしょうか
打ち出してすぐ
弱予告から、初号機リーチになりましたが
外れます。
その後、JSUシンジが出てきてリーチになりますが
これも外れます
こういう微妙にアツい演出が来る台は
好きなので粘って見ますが
あっさり1万円終了

打っていて気になるのが
背景が全然変化しない!!
あと、だんだんリーチがかからなくなってきた!!
( -人-).。oO(・・・・・・)
続行しようか悩みます

とりあえず
もう少し打ってみようと
粘った1万3千円目
「駄目だな。移動しよー」と思ったら、

回転中音楽が変わります
ん?と画面を見ると・・・・・・

零号機格納庫!!!
きゃーーー!!
素敵ー(☆∀☆)

隣の台が。

(´ι _`  ) ・・・・・・

隣のおねいちゃんあっさり確変ゲット!!です!!

「いーなー。私も当たりを引きたい(´Д⊂グスン」
てなわけで
台移動ヤメ!!続行です!!

が!!
隣の当たりを見て動揺しまくりのため
ゼンッゼン回らなくなる・・・

ああああっーー!!
ヤバイナーこの感じ。
今日は嫌な予感がするよ・・・

ががが!!!
投資16000円目の
304回転目

シンちゃんの擬似連発生!!!
1回転目で見事にリーチにならずに
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・×3回転目で
7×8のダブルリーチ!!
レイ背景!!

もう心臓バックバクです(ノ゚Д゚)!!
「お願い当たって"・・・(,,゚Д゚)†"」

初号機リーチ+F型装備
見事!!

7で大当たりー
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ラウンド中気になることが一つ・・・
アタッカーの釘調整悪く
ラウンド全然進まない!!!
イライラ・・・・

でも確だし!!
これくらいでメゲナイゾ!!

13回転目  
零号機格納庫!!やったねー^^確変っ^^
が!!ノーマルリーチで、外れる・・・・
ん?こっから何が起こるのさ?
と、突然画面がブラックアウト

 「さあ、いくよ」
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

カヲル君全開転!!
やっと見れたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
エヴァ4やってて一度も全開転見てなかったのー!!
ウレシイ(TдT)

でも、ラウンド中はイライラ・・・・・

20回転目
弱予告から突発当たり
やったー^^
確変!!

でもでも!!ラウンド中はイライラ・・・・

そんなこんなの繰り返しで
途中レイ覚醒ありの6連
確変引いてのラウンドは、まだ許せても
単発引いたときのラウンド中のイライラは最悪( >Д<;)です

この時点で違う意味でお疲れモード

時短中引き戻しを期待して打っていたら、
これがまた回らない!!
チューリップがまったく開かない為
上皿の玉50回転あたりで消滅(ノ゚Д゚)
出玉をどんどん飲ますことに。

ここでもまたイライラ・・・・
しかも、ノーマルリーチ1回しか来ない始末
気力体力消耗で時短後即やめです。

イライラしたからって台を叩いたりはしませんが
目つきは超悪かったかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

本日の投資1万6千円
    換金2万6200円
    回収1万200円
イライラしたけど、何だかんだで久しぶりに
1万円以上勝ててので
終わりよければ全てヨシッ!!
ってことで。

いつも応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

にほんブログ村 パチンコブログへ




【EDIT】   16:31 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
勝ちヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 全回転にドラミ風呂なんてうらやましす(^ω^)

カヲル全回転は2作目に見て以来見てないな(´・ω・`)
回らない台とかたしかにイライラするよね~確変中とか特にたえられないよ(´;ω;`)玉減りのひどい台とか



かちゅみん |  2008.04.25(金) 21:03 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
ありがとうございまーす(´▽`)
>カヲル全回転は2作目に見て以来見てないな(´・ω・`)
( ゚д゚)ハッ!
今気がつきました・・・・
セカンドから打ってたけど、
カヲル全開転出したの私今日が初めてだ!!!
旦那さまがしょっちゅう出していたから
自分も出しているつもりでいた(ノ゚Д゚)

ありがたやーありがたやー(TдT)
まっこう |  2008.04.25(金) 21:41 | URL |  【編集】
●きゃー♪
やったね、まっこうさん!オメデトー(^.^)
カヲル全回転・・・

まだ見れてない自分・・・ポツ~ン
ウラヤマシイ

そして、初当たりのシンジ×3
単先ダブルなら、まあ余裕ぶっこいていられんですけど
7・8ダブルじゃ、ちょっと不安になるもんね。
よかった、よかった無事に当たって。
とにかくオメデトー、オメデトー
そしてガンバレガンバレ(って玉ちゃんか!(爆))

あ、初めてタイトル書けるコトに気付きました
Shangri-La |  2008.04.26(土) 00:04 | URL |  【編集】
>Shangri-La さん
ははは^^
タイトルきゃー♪ってなんだか
カワイイ響きです(* ^ー゚)ノ

いま気がつきましたが
私、全回転のこと
全開転って書きまくっていた(ノ゚Д゚)

あれー?前からずっと書いてたんだろうか??
(/ω\)ハズカシーィ
まっこう |  2008.04.26(土) 21:05 | URL |  【編集】
初の全回転、おめでとうございます(*´Д`*)
全回転ほど嬉しいものはないですよね(*゚ー゚)b

全回転に格納庫、楽しい連荘だと思います。
これでラウンドちぅのイライラさえなければ・・・(・ω・`)

それでも無事1万超えの勝利、
本当におめでとうございます(`・ω・´)
ぴら |  2008.04.27(日) 08:06 | URL |  【編集】
>ぴらさん
こんばんはー^^
全回転ってとってもいいですよねー|〃▽〃)ノ
良く打っていた海には無い演出ですし。
あーそういえば昔ジョーズ打ったときにも全回転
を出したのを思い出しました。
単発でしたが(ノ゚Д゚)
おほほ(☆∀☆)
まっこう |  2008.04.27(日) 21:20 | URL |  【編集】
素晴らしい忍耐です!
勝利おめでとうございます!!
僕はいつも海しか打たないんですが(かれこれ4~5年くらい海ばっか…)、エヴァも面白そうですね!
なにしろ負けなければ、御の字です!!
あっぱれです^^
DioZX |  2008.05.05(月) 13:26 | URL |  【編集】
>DioZXさん
最近はエヴァに嫌われぎみなので
私も海に稼動を戻そうかと考え中・・・・・
面白いからやりたい台と、
勝つために打つ台とはやっぱり違うんですよね。
中々うまくいかないものです^^
まっこう |  2008.05.05(月) 21:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

