2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冬ソナ搭乗

2008年04月28日(月)
今日は久しぶりに夕パチです
仕事が終わってから猛スピードでご飯を作り
A店に向かいました

とりあえず昔の立ち回りに戻って
1万円で、勝負です!!

とりあえずエヴァ
928回転で、放置されていた台に座ります。
が!!
いくら頑張っても全然回ってくれず
1500円で撤退です。

何を打とうかなー?
とホールをうろうろ・・・

冬ソナ2で本日15回当たりの197回転の台が
空いていたので座ります(・∀・)ノ

相変わらず回らないのですが、
エヴァよりはましな為
ちょっと様子見

擬似連がすごく多発して、
アニメや、実写のリーチがそこそこ来るので
粘って打つこと8000円目に
ミニョンモード突入です。

2Rランプ見まくりの為
回転数はわからん・・・
たしか、300回転くらいだと思うのですが・・・

ありがたいことに
2Rランプ点灯(* ^ー゚)ノ

確か揺れる気持ちだか、心だかのモード

1万円ではもちろんやめられないので
予算オーバーですが続行
お財布に2万円入れてきてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず現金投資での2Rは
きついので早めの当たりを期待したいところです

30回転目  ミニョンモード継続

Σ(゚д゚lll)ガーン

ランプ見たら2R光りませーン!!!!
イマイチ仕組みがわかっていないので
2Rから、転落したとばっかり思っていました
(家帰ってきて調べて見たら、潜確→ガセに移行しても
転落はしないんですね^^)
そんなこともわからない私は終止ドキドキ
ミニョンモードが終わるまでは粘ってやる!!
と意気込んでました

42回転目 よく覚えていませんが単発当たり・・・・・

最初のミニョンモード突入から
5千円使っていたので、
こんなの意味が無いよ・・・・・
と落ち込みモード(  ̄ー ̄)

時短中53回転目   またもやよく覚えていないのですが
アニメ→実写リーチで、4個目のメガポラ光って単発引き戻し

が!!ラウンド終了後にメガポラ救済で確変に(☆∀☆)

冬ソナ2打ってからまだ一度もデートチャンスになっていないので
今日こそは!!!
と、ワクワクしていたら、あっさり単発引いて
終了ヽ(τωヽ)ノ

さらにその時短後15回転目
金色の四角い枠?が、4枚出てきてヨン様が
「僕って天才?」としゃべり
ヨン郡+メガポラ+実写系リーチで大当たり!!

単発ですけど?

昇格してほしい願いもむなしく
時短もあっさりスルーの
4連で終了です。

しかし、冬ソナのミニョンモードは怖いですね
継続→継続→継続とかなって、単発引いたりなんかしたら
死んでしまうかも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

本日の投資14500円  
     換金2万2千円
     回収7500円

旦那様に千円あげて本日6500円勝ち(☆∀☆)
微勝ちだけど、これが本来の私!?
最近はエヴァの魅力に取り付かれて暴走してましたが
元々、長時間パチ出来ない私には、こうやって
あせらず少しずつプラスにしていく方が性に合っているかも^^
昔の立ち回りに戻して行こうと心に誓うのでした(・∀・)ノ

いつも応援ありがとうございます^^
皆様のポチ子にいつもいつも涙(TдT) です!!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   23:27 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●子供のお小遣いか!(爆)
勝利オメデトーゴザイマス♪

旦那に千円!ってトコが可愛くって笑ってしまいました。
チリ(って失礼な言い方でゴメンなさい)も積もれば山ですから。
頑張ってくださいね。

眠れずにウロウロ・・・(^^ゞShangri-Laでした。
Shangri-La |  2008.04.29(火) 04:57 | URL |  【編集】
●スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ”バンゎァ
ポチ男です(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)
勝ち(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 ございます♪

冬ソナ2~ってあんまり積んでる人見た事ないんですよね 昨日は打てませんでしたが今度こそ冬ソナで爆発させたいです(`・ω・´)

小さいな勝ちが積みあがって
やがて大きな勝ちになるのでそれで(・∀・)イイ!! と思います(^ω^)

よく千円とかのショボ勝ちでがっかりする人いますが千円あれば色々買えますし負けていないんだから喜ぶべきですおね(^ω^)

(●´∀`)つ凹凸ポテリンコ
かちゅみん |  2008.04.29(火) 21:00 | URL |  【編集】
>Shangri-La さん
えへへー(* ^ー゚)ノ
かわいいでしょう?
そんな小額でも
「えっ?いいの?ありがとう(TдT)
と喜ぶ旦那様は
更にかわいいのでしたー(☆∀☆)
まっこう |  2008.04.29(火) 22:53 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
昨日の冬ソナ
私の両サイドは10連越え
してましたー(TдT)
いいなっ♪

そして私謝らなければ・・・・・・
かちゅみんさんのこと、
ずーーっとかみちゅんさんだと
勘違いをしておりました
ゴメンナサイ(´-ω-`)
これからは、ずぇーーったい!!
間違えないように気をつけますね!!
こんな私ですが
これからもよろしくです|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.04.29(火) 22:59 | URL |  【編集】
●冬ソナ2
訪問いただいたみたいでありがとうございます!

ミニョンモード…こりゃ、けっこう辛いですね…。

でもボタンと同時にメガポラリスが回って

ポラリスボーナスになったときは嬉しいですね!

確変ですしね!
かずパパ |  2008.05.01(木) 23:39 | URL |  【編集】
>かずパパ さん
こんにちは|〃▽〃)ノ
ご訪問ありがとうございます^^
ポラリスボーナス・・・・
一度はお目にかかって見たいものです
最近の私はヨン様車から降りるたびに
「上を見るなっ上をっ!!」
と一人突っ込みしてしまうのでしたー^^
まっこう |  2008.05.01(木) 23:55 | URL |  【編集】
おぉ!今日は、冬ソナ2ですか!
昔の基本に戻るという姿勢、激しく同意です!!
私も基本は軍資金1万までです^^
よほど出そうな匂いがプンプンしない限りは、自分なりのルールを守ってます^^

しかし、今日は思い切って超過投資した結果が出てよかったですね!!
6500円だろうと、1円だろうと、勝ちは勝ち!!
負けないことに意味がある!!
基本に戻る姿勢は大事ですね^^
DioZX |  2008.05.05(月) 14:03 | URL |  【編集】
>DioZXさん
少しずつ冬ソナのことがわかってきましたよ!!
あれで潜伏さえなければ面白いのに!!
軍資金1万円がモットーだった私ですが
エヴァの魅力にまんまとはまってしまい
常に3万円ぐらいお財布に入れている自分が・・・・(ノ゚Д゚)
いくら楽しくてもギャンブルはギャンブルですからね!!
何事もほどほどにしておかないと
後で痛い目見ちゃいます!!
まっこう |  2008.05.05(月) 21:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

