2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月末の勝負!!

2008年04月30日(水)
うーん今日はあんまり気分が乗らないのですが
一応稼動報告

昨日は春のワルツで、当たりを引くものの単発の為
△3500円

今日は朝一で冬ソナを打つことに
っていうか、
すごいことに
1回転目で当たっちゃいました!!
自分でもびっくり!!
単発でしたけど。
その後出玉を飲ますもミニョンモードガセが3回連続で
来て当たりを引けずに撤退

エヴァを打つも当たりを引けず

月末に大負けですー(TдT)
いくら負けたかって?
言いたくないほど負けちゃったので、
次回の4月の収支報告を見て
想像してくださーい(  ̄ー ̄)ノ

ではまた。
明日はお友達と花見に行くので
気持ちを切り替えて楽しんでこよーーーっと♪
【EDIT】   23:59 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

訪問ありがとうございます。
てことでポチッとな♪
じーぴーおー |  2008.05.01(木) 07:20 | URL |  【編集】
●ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
まっこうさんどんまい
かちゅみんもGWの洗礼を昨日うけてきたよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。 仕事人でやっと当るもワンセット(´・ω・`)ショボーン  大勝ちして調子にのってたヾ(*´∀`*)エヘヘ

今日も勝てる!ってすぐ調子にのる(笑)
(●´∀`)つぽちっとな
かちゅみん |  2008.05.01(木) 10:17 | URL |  【編集】
ダメでしたか・・・
痛いですよね。月末の負け!

5月です。
気持ちを切り替えて新たに挑戦です。
5月は、きっちりリベンジの方向で!
ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!です。
有実 |  2008.05.01(木) 21:35 | URL |  【編集】
>じーぴーおーさん
応援ありがとうございまーす(* ^ー゚)ノ
これからもよろしく^^
まっこう |  2008.05.01(木) 22:55 | URL |  【編集】
>かちゅみん さん
GWの洗礼・・・・
怖いっす(ノ゚Д゚)
怖すぎてしばらくパチできないかも
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まっこう |  2008.05.01(木) 22:57 | URL |  【編集】
>有実さん
いつも応援ありがとうございます^^
月トータルで負けちゃって
パチ恐怖症になっているまっこうでーーす!!
5月はどうなることやら・・・・おほほほ
まっこう |  2008.05.01(木) 22:59 | URL |  【編集】
しょうがないです!!
月が変われば、運勢も変わると、昔勤めてた会社の社長が言ってました^^

その言葉通り、それまで営業成績がよかった私ですが、月が変わってガタン!!!と成績が下がったのを今でも覚えてます^^;
すいません…、余計な話ししました…。

応援ぽちしたいのですが、さっきしちゃったからもうできない~(T-T)
DioZX |  2008.05.05(月) 14:09 | URL |  【編集】
>DioZXさん
応援ポチありがとうございます|〃▽〃)ノ
コメもいっぱい❤
(TдT) アリガトウです
>月が変われば、運勢も変わる
今の私にはありがたいお言葉です!!
胸にしみわたる~|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.05.05(月) 21:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

