2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4月の月間収支

2008年05月01日(木)
気がつけばいつのまにやらランキング25位以内に
入っている|〃▽〃)ノ
いつも応援してくれる皆様に感謝感謝!(´▽`)
です!!!

さてさて、今日はお花見をしてきて
(残念ながら桜ではなく梅ですが(* ^ー゚)ノ)
昨日の凹み気分が少し癒されたので
4月の稼動報告を!!

結果は・・・・・



46700円負け(ノ゚Д゚)


ぐうぉーーーーーっ!!!
ぎりぎりまで、
マイナス7500円あたりをウロウロさまよっていたのですが
30日にガツンっ!!!と
使ってしまいましたぁ(TдT)

いつかは当たるだろいつかは・・・
と思いながらも諭吉さん投入しまくりで
最後は、同じくらい投資していて頑張っていた人が
先に確変を引いてしまったことにより

ついに・・・


目覚めました!!

(゚Д゚≡゚Д゚)?
ちょっと待て
一体私はいくら使ったんだぁーーーーー!!!

てなかんじ?


エヴァってコアイ・・・・

気を取り直して今月は地道に活動していきまーーーすっ!!

皆様の応援にいつもいつも感謝です^^
これからもどうぞヨロシク(〃▽〃)キャー♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   23:17 |  月間収支  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●スタスタ((((((=(´゚∀゚‘)ノ”バンゎァ
まっこうたん、まっこうたん壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

これ・・・桁間違ってない?30日に
40万ぐらい使ったの?だとしたら・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もし間違えるとしたら吹いたアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)
応援(●´∀`)つ凹凸ポチリンコ
かちゅみん |  2008.05.01(木) 23:30 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
おおっもうコメが|〃▽〃)ノ
嬉しいーーーーーっ・・・・

( ゚д゚)ハッ!
本当だ!!
40万負けている・・・・・・
驚愕の事実発覚(ノ゚Д゚)!!!!!

1日で40万使ったら大したもんだ!!!

なんていってる場合じゃないのだす(TдT)

サクッと修正させていただきますっ!!
このことは、かちゅみんサンだけのヒミツv-238
まっこう |  2008.05.01(木) 23:42 | URL |  【編集】
 まっこうさん、こんばんは。シゲレと申します。

 ブログ拝見させていただきました。まだ全部読めておらず、申し訳ないのですが、なかなか私と似た機種を打っておられるようですね。

 4月の最後、残念でした。
 パチンコは勝ち負けよりも、負けた時の立ち回りや、その内容をウジウジと考えるのが最も良くないことだと思いますので(反省は別ですよ)、気分一新、頑張ってくださいね♪
シゲレ |  2008.05.02(金) 00:17 | URL |  【編集】
大丈夫!
4月!私はそれ以上に負けてる!
って・・・
何の慰めにもならない?(爆)


40万の時に覗いてビックリしたかった!!(笑)
有実 |  2008.05.02(金) 01:02 | URL |  【編集】
>シゲレさん
初めましてこんにちわ^^
>負けた時の立ち回りや、その内容をウジウジと考えるのが最も良くないことだと思いますので(反省は別ですよ)
そうそう!!
自分の立ち回りにきちんと反省して次に
つなげていくのが大事ですよね(* ^ー゚)ノ
パチンコって自分との戦いだよなー
と最近思うのでした^^
まっこう |  2008.05.02(金) 23:26 | URL |  【編集】
>有実 さん
40万負けは・・・・
いやん(/ω\)ハズカシーィ
有実さんには気づかれずにホッ^^
あ!!
でも、コメ読んだらバレバレですけどねー!!
今月もお互いに頑張って
プラスにしていきましょうね!!
まっこう |  2008.05.02(金) 23:28 | URL |  【編集】
まっこうさん
ごぶさたして申し訳ありませんですm(_ _)m

お仕事,家事,稼働
お連れ様でした♪
4月の収支残念でしたね(´・ω・`)

-40万には届きませんでしたが,4年ほど前に-368000円を
記録したことがあります( ̄^ ̄)b ジマン
(スロですがw)

夕方からの稼働など単時間の稼働は難しいです・・・

5月の稼働がんばってくさーーーい
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ワキ |  2008.05.03(土) 04:30 | URL |  【編集】
>ワキさん
36万っ!!Σ(゚Д゚;o)
すごいです!!
そんなこんなを経験してきたからこそ
今のワキさんがあるのですねっ!!
応援ありがとうがとうございます!!
今月はプラスになれるよう、がんばりまっす(* ^ー゚)ノ
まっこう |  2008.05.03(土) 22:52 | URL |  【編集】
ランキングおめでとぅございますヽ(*´∀`)ノ
励みになりますよね^^

四月はマイナスでしたか・・・(ノω・、)
不調な時は全然ダメですよねぇ・・・。
でも5月になりましたし、今月で取り戻せば(`・ω・´)
気分一新、今月も頑張ってください!

ぴら |  2008.05.04(日) 06:16 | URL |  【編集】
>ぴらさん
いい時もあれば悪いときもあるってことで^^
今回の負けは台の調子がどうのよりも、
100%自分の立ち回りに問題有りでしたからねー
ま!!
何事も経験ってことで(* ^ー゚)ノ
応援ありがとうございます^^
まっこう |  2008.05.04(日) 20:22 | URL |  【編集】
痛い月間収支でしたね・・・
今月なんとか頑張りましょ!!
私も勝負師の血が騒ぐんですが、なかなか打つ時間がなくて…。
それでも今年、3回打ってるんですが、全て全敗v-35
マイナス3万です。

この借りは必ず返す!!という復讐の炎を燃やしながら、打つチャンスを虎視眈々と狙ってますv-41

まっこうさんも、不屈の闘志で頑張ってください!
DioZX |  2008.05.05(月) 14:29 | URL |  【編集】
>DioZX さん
不屈の闘志!!ん?私の場合は投資かっ( ノ゚Д゚)
メラメラ燃えております!!
なんですけど、今月稼動が未だに出来ていない!!
あーん!!
早くパチりたいのにー(TдT)
DioZX さんも必ず負けを取り戻せるように
まっこうも応援しています!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
まっこう |  2008.05.05(月) 21:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

