2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっと関係ないお話

2008年05月05日(月)
最近ブログの更新が出来ないわっ!!
GWも暇チンだからガンガン稼動していこうと思ってたのに
以外に忙しくてホールに迎えていない・・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なかんじで、そろそろ禁断症状が出てきそうです!!

そんなわけで今日はちょっとした待ち時間に
暇つぶしの為、ゲームセンターのコインゲームコーナーへ
おおっ!!
パチンコの機種がいっぱい^^
エヴァ4や、冬ソナ2もあるっ!!
すごいんですね!!
最近のゲーセンは|〃▽〃)ノ

禁断症状でまくりの為、100円玉握り締めて
エヴァ2をやってみる・・・

おおっ!!
釘がもんのすごいいい!!
回りすぎってくらい回ってくれます!!
ゲーセンにはGWの釘調整は関係なしっ!!

ん?
盤面の左下当たりになんかコメントが・・・・
ドレドレ・・・・

ここに玉が入ればSPリーチになるよ!!
的な説明が・・

ん?
意味がわかんない( ・ω・)モニュ?
とりあえず、
その部分を凝視して玉が入る所を確認!!

すると・・・・・・・


RSUキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
レイまで行って、しかもロング!!
零号機リーチ!!

ゲームなのになぜか興奮(*∀*)ウヒョー


・・・・・
はずれー( ´,_ゝ`)

ま、そんなもんか

が!!またしてもSPリーチ穴に玉が入ったらしく
RSUまたもやキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
今度はアスカのロングに発展して、
しかも!!ストーリー系リーチ!!!
これは当たるだろ!!






「きゃーーーっ!!」
Σ(○ Д ○;)

敗北・・・・・


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

それから、300円使う間に
RSU5回くらい出現するも全て外れ!!
信頼度まったく無視 ( ノ゚Д゚)!!!
激アツ予告のオンパレードです!!


ゲーセンなんて・・・・・・




意外と楽しいっ|〃▽〃)ノ
当たらなくても
ホールでは絶対に味わえないだけに
これはこれで・・・・あり?


300円使った所で時間になってしまったので
ヤメです!!

しかし、一体どうゆう仕組みで
あんなに
アツいリーチがかかるようになっているんですかね?
不思議ω(゚ω゚)ω

今度機会があったら冬ソナ2をやりたいなっ^^
ヨン郡とか、ゼブラとかいっぱい見れそう!!
当たらないんだろうけど( ノ゚Д゚)

皆様の応援にとても励まされています|〃▽〃)ノ
いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   22:21 |  その他  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

 なるほど。「SPリーチになるよ」とは書いてあっても「当たるよ」とは書いていないのですね(爆)
 そんな機能がホールのエヴァにもあったら、おそらく暴動になることでしょうヾ(≧∇≦)〃
 でもゲーセンだったら、結構楽しくて1000円ぐらい、すぐに使ってしまいそうです(笑)
シゲレ |  2008.05.06(火) 00:45 | URL |  【編集】
>シゲレさん
300円でも結構楽しめたので
1000円もあれば
かなり遊べるかもです^^
当たっても出玉はありませんがコインはもらえますしね|〃▽〃)ノ
早く稼動にもどりたい所ですが
明日も行けそうにないので我慢我慢です( ノ゚Д゚)
モンモンとしながら
眠りにつきまっす(* ^ー゚)ノ
まっこう |  2008.05.06(火) 00:51 | URL |  【編集】
まっこうさん
こんばんわですぅ♪

今のゲーセンのパチやスロって最近凄いですよね
昔は古い機種しかなかったですが,今は懐かしい機種のほかに
最新機種もいぱーいあるです(;・∀・)オォ

300円で熱い演出見て楽しめるなんていいですね♪

昔愛を注入したあの機種を打ちにゲーセンいってみよう!!

ではではぁ(*゚ー゚)ノシ凸凸
ワキ |  2008.05.06(火) 03:32 | URL |  【編集】
>ワキさん
そうそう!!
今は無き4号機もたぁーくさんありましたよー^^
お金が尽きてパチれなくなったら
ゲーセンで楽しもうと心に決めたのでした(☆∀☆)

あ、1円パチンコって手もあるわ!!
応援サンクスです(* ^ー゚)ノ
まっこう |  2008.05.06(火) 23:16 | URL |  【編集】
●スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ”バンゎァ
そんな機能があるのか(^ω^)ゲーセンにはw
いいおね(^ω^)今度いった時やってみます♪

GWはおとなしくしてました、かちゅみんは
記事更新楽しみにしてます

(●´∀`)つ凹ポンポコリン
かちゅみん |  2008.05.07(水) 20:06 | URL |  【編集】
ゲーセン!
新たな楽しみ方に拍手!

本気の稼働、楽しみにしています。
時間ができるといいですね。

頑張って!のポチ!
有実 |  2008.05.08(木) 02:41 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
私も何度かゲーセンで遊んだことがあるのですが
初めて知りました!!
かちゅみんさんの行くゲーセンにも
その機能があると
いいですね!!
(☆∀☆)
まっこう |  2008.05.08(木) 19:50 | URL |  【編集】
>有実さん
そろそろ、お暇な時間が出来だしたので
稼動に戻れるかと・・・
結果がついてこなければ
稼動もきびしくなりそうなので
ちょっぴりドキドキなのです(ノ゚Д゚)
まっこう |  2008.05.08(木) 19:52 | URL |  【編集】
うふ♪
実は私くしもゲーセンパチよくやるです(*≧m≦)
結構楽しめちゃうんですよね~!!
といいつつ、まだ当たった事ないんですけど^^;

あとはプレステの海もたまにやります(*≧m≦)ププッ
DioZX |  2008.05.18(日) 12:26 | URL |  【編集】
>DioZX さん
うふ♪
私もこの間
またゲーセンで打っちゃいました^^
もちろんっ!!
当たらなかったけど( ノ゚Д゚)

プレステの海っ!!
最近の私はもっぱら
インターネットで、沖海です^^
あららっ♪
仲間発見っ(* ^ー゚)ノ!!
まっこう |  2008.05.18(日) 22:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

