2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々の稼動です!!

2008年05月08日(木)
さてさて、久しぶりの稼動です!!
といっても昨日のお話なのですが
1万円を握り締めて
以前のように海に稼動をしぼって頑張るぞー(* ^ー゚)ノ

がっ!!!
ホール激混みなんですけど・・・・
あれ?GWは終わったんじゃないのー??
全然座れないんですけどー

海なら、カリブでも沖海でもどっちでも・・・
と思っていたのですがこれでは無理!!!
エヴァも冬ソナも仕事人も満席です(ノ゚Д゚)

ホールをウロウロして
打てそうな機種を探すことに。

とりあえず
アクエリオン。
1000円打ってみるものの、アツいリーチがこないのでヤメ。

春のワルツ・・・・
これがまた、ビッッ・・・・・・・
クリするぐらい釘がしまっている!!!!
こんなに締まってるの初めて見たかも( ノ゚Д゚)
これもすぐヤメ。

お次にクーちゃんの台。
これも回りませーン(TдT)
10回/1Kも回ってくれませんっ!!

酷すぎる・・・
まだまだ、GW仕様なのでしょうか?
しかし、頻繁にリーチが多発して、
アツい予告が絡むので粘って打ってみたのですが
結局何も起きず・・・・

最後の方はストローク調整で15回/1Kぐらいには
回復したのですが
残念!!

ストレート負けです!!

今月のスタートはいきなりのマイナス!!

これからどうなることやら・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   20:03 |  その他  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

GW明け即だと、まだ釘は穏やかじゃないんですかねぇ・・・(ノω・、)
それでもお客は集まる・・・。
しかも打ちたいと思った台も満席で打てずとなると、変なストレス溜まっちゃいますヽ(;´Д`)ノ

僕も今日、2万ストレート負けしてきましたが
さすがにストレート負けは応えますね・・・。
でも今月は始まったばかり?!
これから気を取り直してがむばりましょう(*゚ー゚)b
ぴら |  2008.05.08(木) 21:30 | URL |  【編集】
こんばんわー♪

確かにまっこうさんの仰るとおり、
人いっぱい&釘ガチガチで非常に厳しいGW明けですね。
今年は、サミットの影響で6-7月が新台入れ替え自粛なので
その分、今月に入れ替えラッシュが予想されるから
店側もなかなか釘開けられないんじゃないの?
と予想されますです、はい。
ま、そんなこと我々には全く関係ないことなんですけどね(苦笑)

ま、なんにしろ、勝負できる台を選んでしっかり稼いでいきましょうね♪
お互いがんばりましょー(^.^)

Shangri-La |  2008.05.08(木) 22:08 | URL |  【編集】
>ぴら さん
ストレート負けはせつないですよねー
1回でもいいから当たりを~(ノ゚Д゚)!!
と、願うのでしたぁ^^

早くホールの釘も通常に戻ってくれるといいですねー!!
ボーダー越えとまではいかなくても、
せめてストレス無く回ってくれるように(☆∀☆)
まっこう |  2008.05.08(木) 23:05 | URL |  【編集】
>Shangri-Laさん
サミット!!
そういえば私もニュースで見ましたよう!!
新台入れ替えが出来ないんですってねー
警察も大変だぁ(ノ゚Д゚)
GWは、一体いつまで続くのやら・・・
GWがまったく関係のない私にとっては
ちくしょうな( ノ゚Д゚)感じです!!

まっこう |  2008.05.08(木) 23:08 | URL |  【編集】
まっこうさん
こんばんわですぅ

ストレート負け・・・残念でしたね(´・ω・`)

前にも保留とリーチの関係について書きましたが,
SANKYOの機種は特に保留無しや保留1個で熱いガセリーチが来ます

これには理由があるんですよ

保留がゼロや1個になりやすい台=回らない台
これをお客さんに打ってもらうために,保留がゼロや1個で
熱いガセリーチが出やすくなるようメーカーが仕込んでいるのです

1Kで長く遊べた気になってしまいますからね
もう少し打ったら当りそうに思えるでしょ
回らない台を打ってもらえればお店は儲かります

騙されないように気をつけてくださいね♪

私なんて保留ゼロのリーチはどんな熱い予告がついても
ガセでしょ ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ ですからw

また夢も希望もないコメントすみません
ではではぁ(*゚ー゚)ノシ凸凸
ワキ |  2008.05.09(金) 03:15 | URL |  【編集】
●スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ”バンゎァ
まっこうたんどんまいです(´・ω・`)
今週末、11日まではまだまだ厳しいホールもあるんじゃないかなぁ~とかちゅみんは思います。

まぁどこかに出る台は少なくともあるわけだからそれ狙い?って感じです。
次ファイトです!(`・ω・´)シャキーン

かちゅみん |  2008.05.09(金) 20:16 | URL |  【編集】
皆がね、今週一杯はGWと思いなさいって。
来週からが本当のGW明けなんだって。

頑張ろうね!

でも私、物凄く傾(かぶ)いてきました。
GW仕様でも出る台は出るみたい。

まっこうさんも、いい台にあたりますように・・・
有実 |  2008.05.09(金) 23:11 | URL |  【編集】
>ワキさん
保留のワナですか・・・
確かにそれはある・・
打っているときにはアツい予告がからむと
おっ( ノ゚Д゚)!!と思うのですが
調子よく回りだすと中々
アツいのが出なくなっちゃうんですよね(TдT)

私は1日の投資額が限られているので
ボーダー越えの台を追いかけるより
なるべくすぐ当たりそうな台を
選んで打っていく立ち回りなので
その辺にだまされないように
気をつけよっと!!!
>夢も希望もないコメントすみません
そんなことないですよー!!
ワキさんにはいつも的確な
アドバイスを頂いて
私も勉強になるのです|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.05.10(土) 20:59 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん

11日までGWですかぁ
確かに、昨日・今日と打って来ましたが
回らなかったです( ノ゚Д゚)

ホールも混んでいて中々いい台を
選ぶのが難しいですが
気合!!!で、乗り切りましょうね!!
まっこう |  2008.05.10(土) 21:02 | URL |  【編集】
>有実さん
傾く・・・
かたむくじゃないんだ( ノ゚Д゚)
かぶく。なのですねーーー|〃▽〃)ノ
有実さんのブログ見ていて
慶次に少し興味がわいてきた私^^
今日、ルーキーズの漫画を借りようと
レンタルビデオ屋に行ったのですが
無かった為、何か他のものを・・・・
( ゚д゚)ハッ!慶次の漫画発見っ!!!

借りようとしたら旦那様に止められてしまった
まっこうなのでしたぁー(・∀・)ノ

「おまえはどんだけパチンコ馬鹿なんだ?」
とさとされてしまいましたとさっ^^
まっこう |  2008.05.10(土) 21:08 | URL |  【編集】
うわぁ…ガッチガチに締まってんだぁ。。。
GW終わってすぐじゃダメなんですねぇ…
しかしストレート負けは痛すぎますv-406
ちっくしょう…
不屈の投資で・・・
あ、いや不屈の闘志で挽回ですヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
DioZX |  2008.05.18(日) 12:30 | URL |  【編集】
>DioZX さん
当たりを引けないのは
悲しいですう(TдT)
でも、1万円で我慢したのは
エライっ(・∀・)ノ
と、自分で自分を慰めるのです!!
まっこう |  2008.05.18(日) 22:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

