2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょいと逃げ腰(  ̄ー ̄)

2008年05月10日(土)
まずは、昨日のお話
回らないのが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な為
いつもは行かない低換金率のお店へ

沖海・カリブ・ソナ2などチョロ打ちするも
やっぱり回らず
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ヤル気が無くなり即退散っ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
9日の収支△5000円

10日本日の稼動です
パチンコに対しての情熱はあるけれど、自分の気持ちがふらついている為
好きな台を探すという行動がうまくいかない
更に台は回らない
の悪循環を断ち切る為
何にも考えずに打ち込める1円パチンコへ。

旦那様とノリ打ちです。
冬ソナ2です
前日42回当たり前々日15回の台

打ち出してすぐの
17回転目   タロットモード
         擬似3回 カードは確か「五分五分の確立ね」みたいなの
アルバムの色が・・・・・
んっ?
主人公2人の絵に「冬のソナタ」の文字
もしかして・・・たぶんだけどプレミア

メガポラは回らなかったけど
実写系リーチで大当たり!!
昇格して、確変になり
そこから、トントンと連ちゃんして9連です!!
途中背景予告のようなもので、真鍋かをりが出てきたり
Pフラキュインキュインなりまくりで

中々冬ソナ楽しいじゃんっ|〃▽〃)ノ

今日は時短後即ヤメはしませんよー

254回転   夜空リーチ?になるときに突確に入り
その後単発

264回転   ミニョンさんの小当たり

185回転   疲れたのでヤメ

調子の良かった初当たりからは
最後失速してしまいましたが

旦那様も、初当たりこそ遅かったものの
4連+6連と順調に当たりを重ねて行き

最後は10箱換金して帰りました
打っていた時間4時間
まじ、疲れたぁ(;´ρ`) グッタリ
どんだけ、一つの所に落ち着いていられないんだか。

本日の収支+7000円
1円パチンコではこんなもんですかね。
あら。
4円のときより勝ってる?
イヤイヤそんなことはない・・・・・・はず( ノ゚Д゚)

1万弱勝ったのですが、他にちょこちょこ使ってしまったので
パチ資金として7千円いただきました。

昨日の無駄使いが戻ってきたわ^^

今月の収支マイナス8000円

関係ないけど、ドラマのルーキーズ面白いっ|〃▽〃)ノ
いいねぇ~青春っ!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
         
【EDIT】   21:41 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ”バンゎァ
たまには1円パチンコもいいおね(^ω^)
冬のソナタの文字のアルバムはプレミアですよん♪
かおりちゃんにしてもいい物見れたね♪

1円パチで7000円勝ちは結構すごい事だと思います(^ω^)
勝ち(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
かちゅみん |  2008.05.10(土) 22:31 | URL |  【編集】
慶次、借りなかったんだ!
読んでしまったら打ちたくなること間違いなし(笑)
そしたら、またエヴァのように
大量の投資が・・・・
慶次もエヴァと同じく魔物ですから(笑)

一緒に傾いて欲しかったのに残念!!
(。^^。)ノ


当たらない時は遊パチや壱パチでツキをまちなさい!って
ブログ友たちから、いつもいわれる私です。
でも我慢できないのよね・・・
それでも最近は黄海とかで遊ぶことを覚えました。
ちと成長したかなぁ?(笑)

壱パチ、換金した時は残念だけど
出してるときは、やっぱり気持ちいいし~!
しかも7000円。
この勝ちは価値ある勝ち!ね。

おめでと~です。
有実 |  2008.05.11(日) 01:35 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
実際の4円でもこんな風に当たりを引けるように
頑張りまっす!!
1円パチンコは、お金はあんまり増えないけど
パチやる上での心の葛藤が
少ないからいいです^^
そこまでして、パチりたい自分が
うけちゃいますけどね~(* ^ー゚)ノ
まっこう |  2008.05.11(日) 22:55 | URL |  【編集】
>有実さん
ツキを待つ!!
そうですね!!
負けの流れを変えるだけでも
良し!!です^^

今回は借りなかった慶次ですが、
その内借りてしまいそうな予感大!!です

しかし、慶次の漫画
大判だとばかり思っていたら
普通のコミックサイズだったことにも
ビックリΣ(゚Д゚;o)
いや~濃いっすね。何もかもが
まっこう |  2008.05.11(日) 22:58 | URL |  【編集】
まっこうさん
こんばんわですぅ♪

おぉ~1円パチンコで7000円もプラスになってる∑( ̄□ ̄ )ナント!!

北海道は1円パチンコが結構増えているみたいですね♪
気軽に遊べていいかもぉ(*゚ー゚)
昔は古い機種ばかりだったですが,最近の1円パチは
新しい機種もあるんですね

勝利おめですぅ♪

ではではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ |  2008.05.12(月) 03:40 | URL |  【編集】
>ワキさん
1円パチンコでも席がいつも満席の冬ソナに
座れただけでもらっきーだったのに
少ない投資から連ちゃんしてくれたのは
幸いでした^^
私もワキさんのように長時間パチが
できるようになれればいいのですが(・∀・)ノ
きっと私はこれからも
短時間勝負で頑張ります!!
と、4時間打っただけでお疲れのまっこうでしたぁ^^
まっこう |  2008.05.13(火) 22:24 | URL |  【編集】
 1円パチに冬ソナ2が入っているのですか!

 それは1パチ先進国だなぁ~

 こちらの1パチなんて「こんな機種、未だに現役なの?」と思う台がほとんどです。そういう意味で、たまに打ってみたくなるのですけど(笑)
シゲレ |  2008.05.15(木) 23:47 | URL |  【編集】
1円パチンコって打ったことないなぁ。。。
なんかうちの方には無いような気がする・・・
よく見てないだけかもしれないけど^^;

でもとりあえず勝ちは勝ちですね!!
*<(*^-')ノ☆;:*:;☆`おめでとうございます´☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*

この調子で手堅くいきましょ!!
応援ぽちーーーです♪♪♪
DioZX |  2008.05.18(日) 12:33 | URL |  【編集】
>シゲレさん
私の家の近くには1円パチンコが沢山あるのですが
ほとんどが昔の機種ですね^^
あって、カリブでしょうか。
他店で撤去されたのがまわってきたのかなー
なんて思ったりもしていますが( ノ゚Д゚)
そんな中でも、今回行ったお店では
1円パチンコに力を入れているらしく
(近くに強豪店があるので、そうしないとお客さんはいんないのかも( ノ゚Д゚))
最新機種が沢山ある上に換金率もどこのお店よりも高いのです^^
ただ、若干遠い場所にあるため
車の無い私にはいつでも行けないのが残念っ!!
1円パチンコはほんとうにゲーセン感覚ですが
まあ、お金が戻ってくる分
遊ぶには丁度いいのかも。と思うのでしたぁ

まっこう |  2008.05.18(日) 22:32 | URL |  【編集】
>DioZXさん
1円パチンコは良いような悪いような・・・・
微妙なモノだと考えている私ですが
お金が無いときには
これで十分っ!!!
パチンコというよりもゲーム感覚ですね^^
勝ったときはこれが等価だったら・・・
と考えてしまいますが、
ご飯代くらいにはなるので中々これはこれで
アリなのです^^
そこまでしてパチンコが好きな自分が
(/ω\)ハズカシーィ
(〃▽〃)キャー♪
まっこう |  2008.05.18(日) 22:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

