2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

悩み中・・・・

2008年05月18日(日)
ドモ( ノ゚Д゚)ヨッ!
コンバンわぁーー(・∀・)ノ

お久しぶりねっ!!の更新です
最近パチの立ち回りについて悩み中の為
お家でおとなしくしてました!!

何を悩んでいるかというと・・・・・
今までのように演出の賑やかな台で
当たりの近そうな台を狙って打とうか、
よく回る台を粘って打つか。
ということなのです(* ^ー゚)ノ

当たりの近そうな台
いわゆるオカルト方式ですが
今までの私はこっち。
エヴァの様に夢中になって我を忘れてしまわない限り
微勝ちですが
勝てていました。

ですが、あくまでもオカルトなので
必ず当たるわけではないですし
運で当たっていることもしばしば・・・・
この台を打つことで間違いはないのか常に
頭の中はグルグル(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
なのです

次にボーダーを意識しての
粘り打ち。
最近気になるのはコッチ(・∀・)ノ
オカルト打法に疲れてきた為
ドレドレ・・・・
と色々お勉強中なのですが
気になる点がひとーーーつ!!!
打てるのか( ノ゚Д゚)!!
私に長時間っ!!!
昔はねー 一日中打っていたりもしたのですよ^^
ですが最近は
前回の日記のように4時間打っただけでヘコタレてしまう
始末(TдT)

てなわけで少ない脳みそフル稼働中のわりには
答えが出てこないので
しばらくさまようことになりそうです(=゚ω゚)

こんな私ですがこれからも
ヨロシク|〃▽〃)ノです!!


ではっ!!今日の稼動だす

今日も前回の1円パチンコでお世話になった
お店で旦那とノリ打ちです

打つのはもちろん
1円エヴァですよよよ^^

いつもは前日や前々日の大当たり回数をチェックして打つのですが
今日は釘を見て台を選んでみました

打ち込んで行くと
回ったり回らなかったり・・・・・
っていうか
まわんねえ( ノ゚Д゚)
まあ多少かじった程度の釘読みではこんなもんか。

138回転目

3MM中のボタンポチっ!!から
「まさか、」
「暴走?」

で暴走ゲット|〃▽〃)ノ
初めてなので嬉しかったです^^

その後ハラハラしながらも
単機迎撃リーチで
確変を頂き
そこから9連

出玉を飲ますこと
139回転目に
「次回予告」
「奇跡の価値は」

それが四号機リーチに発展して
そこから3連

今日は時短中は静かでまったく引き戻してくれない(TдT)

452回転目
ヤメ。

最初の当たりのときに旦那様に1箱あげたのですが
すぐに旦那様も暴走を引き
4連
7連と調子よく当たりを引けたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ところで旦那様の台
ノーマルリーチでビタ当たりがありました!!
他にもプレミア背景や
おめでとう前回転
レリエル突発など沢山出ていて羨ましいっ!!
私も沢山プレミア出したかったよーーい!!

13箱換金して
1万5千円になりましたっ^^

ご飯食べたりもろもろ使って
余ったお金5100円をパチ資金でゲットです


今月の収支△2900円にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト
【EDIT】   23:40 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

気持ちよさそぉ~~~!

演出たくさん見れてドル箱積み上げて
楽しくお食事・・・

勝ちオメです!!


悩みますね・・
立ち回り。


私も毎回色々と考えながら打ちますが
結局は時間があって良く回って演出が見れてるときは粘り打ち。時間が無い時は、演出、回り方を見て台変え打ち・・・一撃狙いです。

私はボーダ信者ではないですが
回らない台は結局は粘れません。
ストレスがたまるんです。

日々悩みながらも、
最終的には≪女の感性頼み≫な感じです。

だははは!

答えを出すためには結局
いろいろと打ってみないことには・・・と
思います。ファイト!なのだぁぁぁ!!
有実 |  2008.05.19(月) 01:25 | URL |  【編集】
まっこうさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
1パチでそれだけ出すのすごいΣ(・ω・ノ)ノ!w
一万とかなかなか勝てないですよ(´・ω・`)

勝ち(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
(。-`ω´-) ムー打ち方ね~
かちゅみんの場合はオカルト&釘ですかね
前は某パチンコ漫画界で有名なT先生のオカルトも少し使ってました。T先生のいうメーカー事に当りやすい回転数があるっていう奴。たしかその付近で当る事も多くてT先生の全てを信じてるわけじゃありませんけどね。 
でも一番勝てるのはやっぱり釘を見て回る台を打つ事だと思ってますね。

ただ、必ずしも回る台が全部出るわけじゃなく、出ない場合もあるので今はまずは回る台を探して、回していくうちに演出のバランスを見て、賑やかかどうか判断して続行か否かを決めてます。回らない台でも演出が賑やかであやしい?とおもったら少しだけ追いますね。
以上、かちゅみんの打ち方でした(笑)

人それぞれだけど、自分にあっていて最も勝てる打ち方をするのが一番(・∀・)イイ!! と思います。
(●´∀`)つ凹ポチ


かちゅみん |  2008.05.19(月) 12:26 | URL |  【編集】
>有実さん
女の感性っすか!!
一応女として産まれたからには
私にもそれが備わっているはずぅ!!
ピピピーっと働かせて勝ちにまっしぐらです|〃▽〃)ノ

回る台探し。まずはそこから
少しづつ粘ってみようかな?っと
フラフラしながらも
自分なりの好きな立ち回りを研究です^^
まっこう |  2008.05.19(月) 15:34 | URL |  【編集】
>かちゅみん さん
1パチで前回といい今回といい
中々楽しめました^^
1箱1000円にもならないお店もあるので
ここのお店はありがたいです|〃▽〃)ノ

立ち回り・・・
皆さん色々考えているんですねぇ
オカルトでも演出でなんとなく
ハマッテる感があるといくら回る台でも
打ち続けるのは怖いです
その変の精神的な面で強くなっていけたら
いいのですが。

パチンコって奥が深い
でも、何にも考えずに打っていた
昔よりも勝てるようになってきているので
ここから前進あるのみ!!です(* ^ー゚)
「釘は大事」っと^^c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
まっこう |  2008.05.19(月) 15:43 | URL |  【編集】
●初めまして~♪
まっこうさん、こんばんはっe-343
何回か、覗き見してました(=・・=)

悩む時期、ありますよねぇ~。
私の今は、慶次で当たる時が一番嬉しいんだけど・・・
連荘してくれないので、旬の台に手をつけてみたりもしちゃってます(;´・・`)
同じく悪戦苦闘中です!

好きと勝つは別ですもんねー。
軍資金がなくなっちゃったら、打てなくなっちゃうしe-263

又、遊びに来ま~す。
リンク☆頂いていぃですか~?
早いとこ、悩み解消しますよぅに~e-420

☆まー☆ |  2008.05.19(月) 20:00 | URL |  【編集】
>☆まー☆さん
はじめまして^^こんにちはー!!
慶次、打ったこと無いけどおもしろそうですよねー|〃▽〃)ノ
中々手ごわそうなので、収支がどっかぁ~ん(☆∀☆)
と華やいだときに・・・・・
と思いつつも中々うまくいかないのです( ノ゚Д゚)

リンクありがとうございます^^
またいつでも遊びに来てくださいねー|〃▽〃)ノ
私も遊びに・・・・・
ってありゃっ(ノ゚Д゚)
サイトがわからなくて遊びに行けなかったや
でもでも、これからもどうぞ
よろしくぅ(* ^ー゚)ノ
まっこう |  2008.05.19(月) 22:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

