2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早い当たりは嬉しいのだ|〃▽〃)ノ

2008年05月19日(月)
今日は、1円パチではなく
3,5円換金のお店に挑戦です|〃▽〃)ノ

台風が近ずいている為か
風がものすごいですー(ノ゚Д゚)
そんな中チャリンコ爆走でお店に到着

あー車が( ゚д゚)ホスィ…なぁ
やっぱり車は一家に2台は必要だねっ(・∀・)ノ!!

さってー
今日は冬ソナのイベらしいので
ちょいと冬ソナ2でも・・・・・
はぅっ!!人すくなっΣ(゚Д゚;o)
シマで打っている人は全部で3人
いつも行っているA店・B店ではありえない光景です

にわか仕込の釘見で、
なんとなく一番良さそうな台に座ります。

うーーん( -人-).。oO(・・・・・・)
回ったり回らなかったり・・・・
トータルで22回/1kって所でしょうか
等価のお店でいつも打っていた私的には
良く回るのですが
このお店は等価じゃないしなぁ
も、ちょっと回って欲しいけど(ノ゚Д゚)

打つこと投資2500円目の

55回転目

マルシアンモード突入から
擬似4連


ユジンのマフラーも白いままだし
ステップ4にも発展せずチュンサンにも会えなかったし
微妙なパターンです

が、メガポラはきちんと回ってくれましたよ^^
発展したリーチは

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

初雪リーチ!!

おおっΣU゚Д゚;U

そして見事に・・・・・
ヨモれましたよーーーー(!!!TдT) アリガトウ

単発でしたけどねー
こんな予告でも当たってくれるのですねー^^
嬉しい(☆∀☆)

が、時短はあっけなく終了

飲ますこと

139回転目

ミニョンが夜空を見上げちゃったよ!!
「ミニョンモード突入」
これ嫌いなんですよねー
ほとんどガセだし(ノ゚Д゚)

ボタンポチっ!

やっぱりね。の
「揺れる心」

はぁ~(TдT) ガセかよ~
私の心が揺れてるよ~
てか泣いてるよ(TдT)


( ゚д゚)ハッ!


マジですか?

2Rランプ点灯してますけど・・・・


ミニョンさんバカにしてごめんなさい
マジで。ガンガン揺れちゃって!!!
嬉しいですっ|〃▽〃)ノ

ミニョンモード突入からの
13回転目

夜空リーチ終了からニャンコ登場、ミニョンさん事故っちゃって
入院モードへ。
早い段階から電サポ有りはまたまた嬉しい^^

55回転目
擬似3から確かハングル予告
文字の色が白いままだったのでこりゃ単発か?
と思ったら
Pフラがキュインキュイン♪
やったぜ確変っ!!

その後もラウンド後昇格で確変を引き
その後単発で、
3連チャン

箱にしてモリモリ3箱

少ない現金投資から出玉につながってくれたので
続行しようかと思ったのですが

ここで・・・・・

ヘたれ根性炸裂っ(ノ゚Д゚)

即ヤメして帰ってきましたぁ^^
( ̄ー ̄)ニヤリ
勝ち逃げって奴ですね

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
全然粘れないまっこうを許してちょ(* ^ー゚)ノ


本日の投資2500円
    換金15500円
    回収13000円
今月の収支+10100円でしたっ

立ち回りは相変わらずフラフラですが、これからは
とりあえず釘を見て回る台を探すことからスタートですっ!!
にほんブログ村 パチンコブログへ



スポンサーサイト
【EDIT】   23:40 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

おめでと~!
勝ちオメです~!!

チャリンコ暴走!
想像して笑ってしまいました。
ガンガン勝ちまっくって
パチ資金で2台目購入!っていうのは?

ふぁいと!!
有実 |  2008.05.20(火) 00:08 | URL |  【編集】
おっととと・・
ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!してゆきまする~。
有実 |  2008.05.20(火) 00:10 | URL |  【編集】
●(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
時短の内容にもよるけど、かちゅみんも即やめかあるいは1箱いれてやめだね(^ω^)
勝ってるうちにやめるのが一番大事です

まっこうさんの判断は正しいと思います♪
かちゅみん、入れ込んでも最高2~3箱くらいしか粘れないのです。だって今の台はかなりはまるからね~
要するに突っ込む勇気がない(笑)

勝ち(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
(●´∀`)つ凹ぽちっとな
かちゅみん |  2008.05.20(火) 08:03 | URL |  【編集】
●ヨモヨモ★
やったね!勝利オメデトーゴザイマス。

浅い回転数での数珠連は、ホントキモチいいですよね。
さらに2.5kじゃなおさらです♪

そんな時なら即やめも十分あり!でOKだと思いますよ。
要は「気分よく終われるコト」が一番だとおもいますので。

あ、それと一応・・・
マルシアン突入回転でリーチなら、当確だす(笑)

次もいい結果へ!期待してまーす、がんばってねん♪
Shangri-La |  2008.05.20(火) 09:33 | URL |  【編集】
>有実さん
応援ありがとうございまーす(´▽`)
パチで車!!
いいですねぇ^^
現金一括でっ(・∀・)ノ
とかしてみたい!!
こんなに使うなら車買えたよね(TдT)
って間違ってもならないように
しなくちゃあね(  ̄ー ̄)ノ
まっこう |  2008.05.20(火) 23:17 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
判断は正しいなんて言われちゃうと
うれしいですぅ^^
どうもね、一度勝っていたのに
最後はマイナスというパターンに苦しめられていた
頃を思い出すと即ヤメしちゃうんです

>要するに突っ込む勇気がない(笑)
そうそう(* ^ー゚)ノまさにそんな感じです!!
でも、一度でいいから
お金をきにせず一日中
一つの台をずーーーーっと打ってみたいなぁ^^
まっこう |  2008.05.20(火) 23:24 | URL |  【編集】
>Shangri-La さん
どもっ(* ^ー゚)ノヨモヨモ~★
ヨモヨモってなんかカワイイ!!
確かに。気分良く終われました^^
おやつ一杯買って帰っちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>マルシアン突入回転でリーチなら、当確だす(笑)
そうなんだ!!
そうと知っていたらドキドキせずに
余裕ぶっこいていられたわ(ノ゚Д゚)
キム次長なかなかやるねっ|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.05.20(火) 23:29 | URL |  【編集】
 28個交換で22回回るのなら、まずは上出来では…
 もちろん出玉とかスルーの抜け具合もありますが。

 私ならそのぐらいあれば、「まっこう」ですよ(爆)
 というか、持ち玉なら何でも「まっこう」

 初雪SPは予告弱くても当たることあるみたいですね。実は私、冬ソナ2では、まだ1回しか見たことないのですが、疑似連3回から大したことない予告で当たりました。要はポラリス回らないとダメということなのでしょうか?
シゲレ |  2008.05.20(火) 23:41 | URL |  【編集】
>シゲレさん

>28個交換で22回回るのなら、まずは上出来では…
気分的にはあと1・2回転っ!!
てな感じだったんですけどねー^^
ステージが中々いい台だったので
釘がもう少しいい感じのときに打つともっと
回ってくれるかも|〃▽〃)ノ

>私ならそのぐらいあれば、「まっこう」ですよ(爆)
 というか、持ち玉なら何でも「まっこう」
シゲレさんはへたれずに打てる方なのですねー^^
すてき(☆∀☆)

って勝手に「ぞっこう」と妄想しているのですがっ(ノ゚Д゚)
まっこうの名に恥じぬよう頑張りょーっと(* ^ー゚)ノ

まっこう |  2008.05.21(水) 23:09 | URL |  【編集】
まっこうさん,こんばんはですぅ♪

ちょっと疑問が・・・
>そんな中チャリンコ爆走でお店に到着
冬になったらどうするですかぁ((;゚Д゚)サムイヨ

私は冬ソナ2は苦手ですぅ
苦手だと思うと,台の中の人(たぶんヨン様)に
なめられるので当たらないのですよ(;^ω^)

私もヨン様と仲良くしたーーーい!!

勝利おめですぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノオメン♪

(*゚ー゚)ノシ凸凸
ワキ |  2008.05.22(木) 00:42 | URL |  【編集】
>ワキさん

>冬になったらどうするですかぁ((;゚Д゚)サムイヨ
ウーン( -人-).。oO(・・・・・・)
どうしましょうねっ(ノ゚Д゚)
今年の冬は等価のお家のすぐ近くのホールに
歩いて行っていたのですが
今回のホールは歩きではムリッ!!
きっと来年の冬にはまたお家に近いB店で
稼動をしていることでしょう・・・
おほほ|〃▽〃)ノ

冬ソナ2は少しづつ楽しめるようにはなってきましたが、
潜伏があるかぎり前作は超えられないのでした
(私の中では^^)

>勝利おめですぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノオメン♪
久しぶりに1万円以上勝ったような気がします^^
ありがとうです(* ^ー゚)ノ
まっこう |  2008.05.22(木) 23:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。