2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何か、ヤバくね?

2008年05月23日(金)
どうも(* ^ー゚)ノ
今日は、前回行った3.5円のお店がイベをやっていたので
遊んできました!!
このお店E店とでも名づけておきましょう^^

ホールに着いたのは3時頃
いつもよりお客さんが沢山います

ホールをぐるっと回って釘を見てみますが、
よくわからん(ノ゚Д゚)

とりあえず打って見ようと
エヴァ4に座ってみたものの
回りませんっ!!

その後移動を繰り返し
エヴァ3台・冬ソナ2台打ってみましたが
どれもこれも
イマイチ(゚Д゚;o)!!

その次に座った冬ソナも5千円使った所で
ミニョンモードガセを引き
離脱っ!!!
この台はよく回るから良かったのですが
履歴を見てみるとガセばかり!
オカルトで、ガセが続く台はダメ台(ノ゚Д゚)!!
と決め込んでいる為、打ち続けられませんでした(TдT)

この時点で8500円使っております
カードに残っている1500円・・・・・

これっぽっちで一体何が出来るのか・・・・・

そしてまたもやエヴァに座ります
4回当たりで209回転で放置されている台です

玉貸しボタンを押してストローク調整をしていると、
いきなり

211回転目。タイトル予告「シンクロ」

5×6のレイ背景付です

ロンギヌスの槍付メーターはMAX
もちろんエマージェンシーに発展し

なんと・・・・

6図柄直撃っ!!
これはラッキー(☆∀☆)!!

一切昇格せず単発でしたが。
時短に期待です!!

時短中44回転目

シンジの擬似連発生!!
1回転目でリーチ・・・・

に、ならない!!
擬似3回目で7でリーチ
レイ背景なしっ!!
確図柄だし・・・

ドキドキ・・・

F型に発展して・・・・・

お見事っ!!!

大当たり|〃▽〃)ノ!!!
わーい^^
これまたラッキー(☆∀☆)

その後単発を引いたのですがラウンド中に見事昇格して確変っ!!

そこからがすごかった!!

弐号機格納庫やレリエル突発
RSU5ロングや次回予告
単発かと思えばラウンド中にしっかり昇格
あ!ラウンド中にアスカのカットインも見れました^^
初めてだ(☆∀☆)
あれよあれよと、確変確定予告が続き
なんと9連!!

エヴァ打っていて思うのは、確変中にプレミアや
中々出ない演出で連するときは
簡単には終わらないっ(ノ゚Д゚)

時短中42回転目  キール予告「まだまだだな」で、単図柄のリーチ。
確かレイ背景もあったかと。

でも、こんな予告じゃ弱いよな・・・・・

と思って見ていたら
零号機単機発進のあと、零号機リーチの導入ムービー!!

導入ムービーってこんな弱い予告からもはいるのねー

( ゚д゚)ハッ!


零号機が・・・
黄色いっ!!!!!

当たったよい|〃▽〃)ノ

しかもラウンド中に昇格しましたけどっ(ノ゚Д゚)

すごい!!やはりこの台は中々終わらない
・・・・・気がする

その当たりが2連
しかし!!!

時短開始1回転目で  いきなり「次回予告」マグマダイバー

確図柄テンパイで・・・・・


確変大当たり!!

ウッキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一体何回引き戻すんだっ!!!

その当たりが3連

そしてあっさり時短をスルーして
とうとう連も終了(TдT)
保留玉消化中の102回転目

キラキラが・・・
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

アスカまで行って

射出演出でゲンドウが「熱いな」

えええーーーっΣ(゚Д゚;o)!!

またもやプレミアっ!!!

すごすぎるんですけど(ノ゚Д゚)

単発終了でしたが満足です^^
お座り2回転目から
全部で14連+1連もしてくれました^^

その後1箱のまして221回転目でヤメっ!!!

久々の大勝です|〃▽〃)ノ
満足満足(☆∀☆)
おなかいっぱいです(* ^ー゚)ノ

本日の投資8500円
    換金6万8800円
    回収5万9800円

等価店で打っているときエヴァは1箱5000円くらい
3.5円交換なので箱4千円ちょっとかと思っていたら
4900円くらいあってビックリΣ(゚Д゚;o)

その後旦那様にお小遣いを1万4600円あげたので
パチ資金4万5200円ゲット!!

今月の収支+5万5300円

今日の勝ちはいつも応援してくださる皆様のおかげ(TдT)
へこたれずに打ってきてよかった・゚・(ノД`)・゚・
本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   20:14 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●おおおおΣ(・ω・ノ)ノ!w
まっこうタン(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ ございますぅぅ
エヴァでの大勝よかったね(^ω^)

ちなみにこれは昔のエヴァから引き継がれてる法則なんだけど、レイ背景・レイ群・リラックスレイ~シンジからのシンクロは当り確定だよん♪

黄色いエヴァはプロトタイプで確変確定のプレミアです
うらやましぃぃぃ[電柱]д ̄) チラッ (笑)

(●´∀`)つ凹ポチ
かちゅみん |  2008.05.23(金) 21:54 | URL |  【編集】
おお!プレミアテンコ盛り!
エヴァとの相性いいですね~♪
羨ましい!

勝ちオメ!大勝おめでとうです!!
やったぁ~!
有実 |  2008.05.23(金) 23:22 | URL |  【編集】
まっこうタンにいうの忘れてました(^ω^)
一時期へんな?荒らしがきていたので
コメント欄、公開承認制にしました~

ちゃんと二つともコメント入ってましたよん~♪
かちゅみん |  2008.05.23(金) 23:44 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
そうでした!!レイ背景からのシンクロ!!
覚えてたはずがまた忘れ、
無駄なドキドキをっ(ノ゚Д゚)
どんだけ脳みそフニャフニャなんだかっ!!
あっ!!コメ(>Д<)ゝ”了解!です
3回目のコメを残そうかと思っていたら・・・・・
「承認後コメ記載」の文字(ノ゚Д゚)!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
危ない危ないっ!!
3回連続にたようなコメを残すところでした^^
どんだけ~(  ̄ー ̄)ノ
まっこう |  2008.05.24(土) 00:02 | URL |  【編集】
>有実 さん

>エヴァとの相性いいですね~♪
エヴァちんすぐ相性悪くなっちゃうので
追いかけすぎないように
しないとねっ|〃▽〃)ノ
エヴァLOVE❤もほどほどにしておかないと
死亡 Σ(´Д`lll)しちゃうのだ^^
まっこう |  2008.05.24(土) 00:04 | URL |  【編集】
本日のポチ感謝♪
お返しの.....ポチ凸ヾ(@゚▽゚@)ノ
有実 |  2008.05.24(土) 01:39 | URL |  【編集】
勝ちおめめです!!
いやー、楽しい当たり方で続きましたね^^
呼んでいて僕も興奮&嬉しくなっちゃいました(*゚ー゚)
プレミアも色々見れて嬉しい限り!

最近僕は不調ですが、まっこうさんのおかげで
すごい勝てた気持ちになりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

この調子で残りわずかの今月も、ばっくれん♪
お祝いポチっです(`・ω・´)b
ぴら |  2008.05.24(土) 08:38 | URL |  【編集】
まっこうさん,こんにちはですぅ♪

大連チャン&大勝利 おめですぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ オメェ

1/346を時短引き戻しまくりヽ(゚Д゚; )ノ ウォォ
ぽこぽこ当たると気持ちいいですよねぇ♪


かちゅみんさんとかぶるですが

レイ背景→シンクロ は大当り確定!

ドラミちゃん(黄色零号機)は昔は確変確定だったですが
エヴァ4では単発もあるですよぉo(`ω´*)o

確変中のドラミちゃんは確変確定でし

うんちく失礼m(_ _)m

ではではぁ(*゚ー゚)ノシ凸凸
ワキ |  2008.05.24(土) 10:51 | URL |  【編集】
>ぴら さん
久しぶりの連ちゃんでした^^
これがあるからエヴァは面白いのです(* ^ー゚)ノ

>プレミアも色々見れて嬉しい限り!
そうなんです!!
最近あまりプレミア見てなかったので
てんこ盛りは久々です^^
初めの頃はコンプリート(☆∀☆)!!
するぞぉ!!と意気込んでいましたが
CB系のプレミアとかは絶対見れない気がする
見れた方いるのかしらん?
まっこう |  2008.05.24(土) 19:27 | URL |  【編集】
>ワキさん

>ドラミちゃん(黄色零号機)は昔は確変確定だったですが
エヴァ4では単発もあるですよぉo(`ω´*)o

プレミアなのに単発って・・・・
悲しいですな(TдT)

でも面白いぐらい当たってくれて
楽しかったです^^
まさか、当たらないだろ・・・
と思ってたら当たるとテンション上がるぅ♪
まっこう |  2008.05.24(土) 19:32 | URL |  【編集】
書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪
新川すぐる |  2008.05.25(日) 00:10 | URL |  【編集】
>新川すぐる さん
遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメ感謝感謝です|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.05.31(土) 20:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

