2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

慶次打ちましたけども?

2008年05月24日(土)
はいはーい♪
毎週恒例の?旦那様とノリ打ち第3段!!!
1円パチで今日のご飯代をかせげ!!
のお話です^^

今日は用事があった為ホールに着いたのは
12時過ぎ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
冬ソナ2の1パチ増大されて倍になっております!!
しかも今日はヨン様の日!!
打ちたい!!
がっ!!満席の為サヨウナラ(TдT)

エヴァ・・・・・2台続けて空いてまっせ~んっ!!

じゃあ何打つ?

というわけで、慶次様が空いていたので座ってみます。


・・・・・・・・・・・・・・


何も起きませんけど?

唯一あったのが
擬似3回からキセル予告が出てきて
3ラインのリーチ(名前わからなくてスイマセン)

キセル予告ってあついんじゃね?
と思ってみたものの
あっさりハズレ(ノ゚Д゚)

よくわからないまま打つと何にでも期待してしまうのですが
当たらなかったということは
もっと色んな予告が絡まないとダメなんでしょうね~

戦モードとかで、ボタン、ぺシッぺシッU>ω<)ノ
ってしたかったのにぃ(TдT)

旦那様も当たりを引けず
しかも
回らないし・・・・・
面白くないため2人で8千円使った所で終了です

ご飯代まったく稼げず(TдT)

慶次さん。もっとお勉強しないとダメですな(ノ゚Д゚)
あっ!!でも勉強したら
等価店とか、3.5円のお店で手をだしちゃいそうなので
イヤイヤ!!!勉強はしておかないほうがいいか!!!

本日の負け△8千円

にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   19:47 |  その他  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まっこうさん,こんばんはですぅ♪

1パチながらも慶次に挑戦したですねヽ(´∀`)ノ

慶次は2R確変の他に2R通常もあるですよぉ
知ってますか?
2Rのランプがついても確変じゃないことがあるので
もし知らなければセグの確認方法など予習した方が良いですぅ♪
お勉強サイト↓
http://crhananokeiji.genin.jp/index.html

「そんなの知ってるよ」だったら余計なお世話ですねm(_ _)mゴミンナサイ

1パチなら実践しながらお勉強できますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回残念でしたが次回がんばってくださーい
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

(*゚ー゚)ノシ凸凸
ワキ |  2008.05.25(日) 05:26 | URL |  【編集】
●(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
まっこうタンどんまいでしたぁ(´・ω・`)
慶次のキセルは出たらやっぱ絶対当てなきゃだめですね、擬似連も伴ったのならなおさら

多分、それ結構熱い奴だったと思うよ、直江のリーチだしね

まぁ保留の数にもよっても期待度が違うけどね、今の機種はw
次回がんばってください(`・ω・´)
(●´∀`)つ凹ポチ

かちゅみん |  2008.05.25(日) 11:34 | URL |  【編集】
 演出については勉強しなくても当たります。
 問題は2R通常とか2R確変とか出玉のない当たりを引いた時ですね。

 でもキセル→直江は、かなりの悶絶レベルだと思いますよ。高換金店で、これ外すとかなりショックかも~
シゲレ |  2008.05.25(日) 17:09 | URL |  【編集】
打ったのですね!慶次さま。

慶次さまは弱めに打つほうがへそに入りやすいのです。(私も教えてもらったのですが(笑))ステージに乗ったら止め打ち。ステージからの入賞意外に多いです。

で、潜伏については、こちらも、ご参考に・・・
http://www.pachirinko.com/hana.no.keiji.senpuku.html

とにかく事前学習していないと意味の解りにくい台ですから!そしてそして傾いてくだされ!ぜひに!

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
有実 |  2008.05.30(金) 23:15 | URL |  【編集】
>ワキさん
>慶次は2R確変の他に2R通常もあるですよぉ
その辺りはなんとなくわかってはいたのですが
セグ等がまったく∩( ・ω・)∩??
だったので、「お勉強サイト」教えてくれてありがとう
ございまぁーーす^^
>1パチなら実践しながらお勉強できますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
そうですね!!1パチでじっくりお勉強していきたいです(* ^ー゚)ノ
まだまだ、等価店で挑戦する気にはなれませんがっ!!
まっこう |  2008.05.31(土) 21:03 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
うっそんΣ(゚Д゚;o)
>多分、それ結構熱い奴だったと思うよ、直江のリーチだしね
そうなのね!!
当たって欲しかったなぁ(TдT)
よくわかっていない分アツいリーチを外していても
そんなに心折れていないなんて・・・・
私ってラッキー(☆∀☆)
アハハ|〃▽〃)ノ!!
勉強してなくてよかったぁ^^
何てねぇ(ノ゚Д゚)
まっこう |  2008.05.31(土) 21:07 | URL |  【編集】
>シゲレ さん
>でもキセル→直江は、かなりの悶絶レベルだと思いますよ。高換金店で、これ外すとかなりショックかも~
やっぱり!!
そうなんですねぇΣ(゚Д゚;o)
悶絶レベル・・・・・あっさり外す引きの弱さは
さすが!!私!!というべきか(ノ゚Д゚)!!
まっこう |  2008.05.31(土) 21:09 | URL |  【編集】
>有実さん
>慶次さまは弱めに打つほうがへそに入りやすいのです。
おおっ!!新たな情報です|〃▽〃)ノ!!
ヨシッ!!次打つときはそうしてみます!!
そして、また新たなお勉強サイト!!
もうこれは・・・勉強して打つしかない!!
感じ?
今回の慶次様ではあまり楽しさがわからなかったので
次回!!に期待です|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.05.31(土) 21:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

