2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヨン様あんまり微笑まず・・・・

2008年05月31日(土)
お久しぶりの稼動です!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!1週間も打っていなかったのね
稼動していなかったため、ブログの更新もさっぱりで
コメのお返しが遅くなってしまい大変失礼致しました

さて、本日は5月の最終日
E店(3.5円)のイベに行ってまいりました

ホールに着いたのは3時過ぎ
まったくもってヤル気がないですね!!
だって、このお店A店・B店と比べると客ツキが少ないっ(ノ゚Д゚)
こんな時間に行っても余裕で台選びが出来ちゃうのだ^^

500円ずつエヴァや冬ソナ2で、チョロ打ちするも
回らずに移動。
2000円使った所で、
冬ソナ2の161回転回っている台に座ります
ムラムラな回りですがステージがいいためこの台で粘って見ることにします

187回転目   ミニョンモード突入
もちろん種無しっ(ノ゚Д゚)

粘ること112回転目   擬似4から実写リーチになり単発ゲット!!

アハハ|〃▽〃)ノメガポラ回らなかったのでまったくもって期待していなかったので
何の演出があったかサッパリわかりません^^
この時点で1万円使っていて単発・・・・・
ウーーーン( -人-).。oO(・・・・・・)
やめられないねっ|〃▽〃)ノ!!
続行!!

がっ!!
1箱全てのましても何にも起きず(TдT)
あっさり出玉とサヨウナラ・・・・・
が、
何となく回りが良くなって来た為
現金投資再開っ(ノ゚Д゚)!!

ガセ擬似ばかりでつまらない展開のまま
投資5千円の349回転目
キュインキュインキュイン♪

ん?誰?
私?ハンドル光ってニャーイ!!
回りをo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
それっぽい人は居ない・・・・・・
私の台・・・・
リーチハズレ後から赤マフラーのユジン登場!!
夜空リーチへ・・・

そうなのね!!鳴ったのは私の台ですねぇ|〃▽〃)ノ

3ラインでメッチャ星が降って
最後の単発目でビタ当たり!!( ゚д゚)ビンゴー!!!

ハンドル光ってなかったから単発か!?
と思っていたら確変に昇格!!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ここから盛り返せぇーーーー!!!
ぇーーー・・・・・・
ぇーー・・・・・



恋愛モード継続


恋愛モード継続


142回転目


えっ?
単発・・・・・・・・

死亡(TдT)


心折れて

時短後即ヤメで2箱持って退散っ!!


本日の投資15000円
     換金8800円
     回収△6200円

まったくもってつまらない展開でございましたとさっ

にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   21:53 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

●(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
継続は嫌だよなぁ まっこうタンどんまい~(´・ω・`)
昔、かちゅみんも冬ソナで4回継続単発っていうのをくらいました工エエェ(´Д`)ェエエ工

悲しみをとおりこして怒りがヽ(`Д´)ノ
この前仕事人で3回継続味わったけど( ;^ω^)・・
次こそは勝てますように!

(●´∀`)つ凹ポチっとな
かちゅみん |  2008.06.01(日) 00:32 | URL |  【編集】
まっこうさん,こんばんはですぅ♪

>恋愛モード継続
これムカツキますぅ(*`д´)ノシ
電チューで別振分なら2Rはもっと少なくしてほしいですよね!!

私はヨン様のイヂワルだからキライ(´;ω;`)

次こそ連荘させて勝利をもぎ取ってください♪
応援ぽちっと(*゚ー゚)ノシ凸凸
ワキ |  2008.06.01(日) 05:04 | URL |  【編集】
う~ん・・・
確変からの伸びがなかったですねぇ・・・
こんな日もありますよ!!
どんまいどんまい!!
こういう日は、負けが少しでも和らいだことを良しとするべきですかね^^
次回に期待します!!
DioZX |  2008.06.01(日) 21:38 | URL |  【編集】
ぽちっとするの忘れてました^^;
いつも忘れがちです(ーー;)
すいません・・・
DioZX |  2008.06.01(日) 21:39 | URL |  【編集】
 こんばんは♪

 凸→凸→単の攻撃萎えますね
 今回は電チューで入れば、凸の確率下がるはずなのに「誰なんだ!」は、やっぱり来ます。「おまえこそ誰や!」と、いつも台に突っ込みいれますが、そういう時は決まって単発いただきます。
 (〃▽〃)いろんなヨン様見られてうれし~
 とか言ったら確変引くのですかね( ̄- ̄)

 光らないハンドルの音は、皆で顔見合わせます。こういう時に限って2台並んで擬似連が来たりしている(笑)
シゲレ |  2008.06.01(日) 21:52 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん

>昔、かちゅみんも冬ソナで4回継続単発っていうのをくらいました工エエェ(´Д`)ェエエ工
単発地獄はつらいですー(TдT)
そんなときに限って隣は連ちゃんするんです!!
ええ・・・・
私の隣の台も10連してましたよ・・・・(TдT)
隣の連荘を見ていたので、私もこれからっ!!
と意気込んでいた矢先に継続地獄・・・
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そんなにうまくは行かないかっ(ノ゚Д゚)
まっこう |  2008.06.01(日) 22:48 | URL |  【編集】
>ワキ さん

>電チューで別振分なら2Rはもっと少なくしてほしいですよね!!
そうですよね!!
あんまりかわんないじゃんっ!!って感じ
もちっとエヴァを見習ってほしーです(ノ゚Д゚)!!
エヴァはほんと継続が少なくなって
ステキ(☆∀☆)たまに継続になっても
覚醒モードとかになるから、あきませんしねっ|〃▽〃)ノ
まっこう |  2008.06.01(日) 22:51 | URL |  【編集】
>DioZXさん
ポチコありがとうございます|〃▽〃)ノ

>こういう日は、負けが少しでも和らいだことを良しとするべきですかね^^
そうそう^^
打っている間はイライラしましたが、
ストレート負けするよりは当たりを引けて
なおかつ換金できただけでも良し!!とすべきですよね^^
まっこう |  2008.06.01(日) 22:53 | URL |  【編集】
>シゲレさん

>今回は電チューで入れば、凸の確率下がるはずなのに「誰なんだ!」は、やっぱり来ます。「おまえこそ誰や!」と、いつも台に突っ込みいれますが、そういう時は決まって単発いただきます。

ヨン様を見たいファンには顔が見れただけでも
よいのかもしれませんが、
私はヨンファンでも何でもなーーーいっ(ノ゚Д゚)
どっちかってーとユジンを見ていたいわっ!!
まったくもって嬉しくないのでしたぁ

まっこう |  2008.06.01(日) 22:57 | URL |  【編集】
●こんばんわ♪
2回目の登場です(=^-^=)ノ

まっこうさんも週末稼働が多いんですね♪
キュインは、私も何処で鳴ってるか分からず・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
って、よくします(笑)

継続→継続は、イヤんなっちゃうけど・・・
回収あっただけOK♪
次回に繋がる第一歩ですヨーe-343
又、次回もガンバです(=`・・´=)ノ"オゥ!!
☆まー☆ |  2008.06.02(月) 23:36 | URL |  【編集】
こんにちわ~。
ブログのリンクを辿っていたらたどり着きました、はじめまして。

素人パチバカのぱんと言います。

まっこうさんの記事を読みましたが、
最近はオカルト派か、ボーダー派で迷っているようですね~。
自分は完全な、理論派・ボーダー派です!

でも、オカルト派が嫌いとかそういうワケではないですよ!!

俺のブログで、パチンコ考察をしていてその辺で色々書いてるんで是非参考にし
てみて下さいねっ!

良かったら友達になってください~。
宜しければリンクさせて頂きます。
ぱん |  2008.06.03(火) 19:52 | URL |  【編集】
>☆まー☆ さん
((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ー

>次回に繋がる第一歩ですヨー
心に染み入るお言葉です(TдT)
何事もプラスに考えるのだぁ~!!!
4万ノーヒットよりは全然楽しめたので
OKです!!
継続は嫌いだけどねぇ
アハハ^^
それでも懲りずに私はソナを打ち続けることでしょう
応援ありがとうございます^^
まっこう |  2008.06.03(火) 22:16 | URL |  【編集】
>ぱんさん
はじめましてこんにちは^^
訪問ありがとうございます|〃▽〃)ノ
ぱんさんはボーダー派なのですねぇ
私は相変わらずウロウロしていますが
100パーオカルトよりは、ボーダーを意識して
回る台を選んだほうが1つの台を打っていることに
迷いが生じないので落ち着きます(・∀・)ノ
オカルトだけだと、ほんとにいいのか?
と台選びにハラハラしがちなので。

私も遊びに行きますね^^
リンクもちろんOKです|〃▽〃)ノ
私もリンクさせていただきました^^
これからもよろしくです
まっこう |  2008.06.03(火) 22:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

