2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月の収支

2008年01月05日(土)
 今月は、打ち始めたのが、12月の中ごろだったので、そんなに、活動はしていないのですが、トータルで65150円の勝ちでした。
 稼動日数は、9日間(一日に2回打ちに行ったりもしていたので、実質もうすこしやっていますが)
 月トータルの投資額は、87000円
   回収額は、170800円  ( 他にも旦那にちょこちょこあげているため、勝ち額は変わってきていますが。)
 一日平均約1万使って19000円ほど回収していることになりますね。

 まあ、プラスの結果を得られたということで、とりあえず良かったです

 一応月の目標としては、10万円は勝ちたいのですが、今月は稼動が少なかったということで来月また頑張ります!!

【EDIT】   00:14 |  月間収支  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

