2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プチ暴走

2008年06月07日(土)
4日のお話です

4のつく日はヨン様の日(☆∀☆)
ってことで
冬ソナ狙いでE店到着!!

1台目8千円使ってヤメ。
2台目161回転の台

500円投資の164回転目

気がついたら「冬」「ソ」「ナ」のムービーチャンス
(ソ・ナ・タだったか?)
真ん中にサンヒョクです。

ドックンドックンとサンヒョクのアップが出てきますが

まともにムービーチャンスなんて当たったことがない(ノ゚Д゚)

100パー期待せずに見ていたら

サンヒョクの顔がピッヒャーーン(☆∀☆)
えっ!?
嘘Σ(゚Д゚;o)
マジでΣ(゚Д゚;o)

当たりました^^
サンヒョクの全開転っぽいのが流れてもちろん確変です!!

さあ!!
今日こそ恋愛モードを楽しむぞ!!
と意気込んだのもつかの間

1回転目で単発引いて終了(TдT)
冬ソナ連ちゃんしてくれにゃい・・・・

2箱でプラマイゼロだったので
持ち玉で続行

時短明け118回点目    ガセミニョンモード

その後何事もなく2箱飲まれかけのときに

冬ソナチャンス

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

一番上に初雪リーチ

すべりなしのビタ止まりで初雪リーチに発展

当てる気満々です^^

がっ!!!


ガッシャーン!!!
再始動?
と思ったら何事もなく次の回転へ・・・・・

何ーぃ(ノ゚Д゚)!!!!
はずれたよ・・・・・・ガックリ(TдT)


悔しくて現金投資再開

総投資14000円目

夜空リーチから、メガポラ回って
初雪リーチに!!!


またもやキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

今度こそ当たるでしょ!!!


ガッショーーーンΣ(゚Д゚;o)

またもやハズレ(TдT)


心が折れて離脱・・・・・・


でもまだ帰りたくない・・・

よし!!!
ジャグラーだ!!!

4千円ストレート(TдT)

よし!!!
金エヴァだ!!!
1000円投資で
10回しか回らず(TдT)



もういや・・・・・

帰るよう!!もう帰りますよう!!!
ふんだっ(ノ゚Д゚)!!


本日の負け△2万円
月初めから暴走してしまいましたぁ(  ̄ー ̄)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   00:11 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
まっこうたんどんまい~です(´・ω・`)ショボーン
冬ソナチャンスはずし、気持ちわかるお~

かちゅみんも前にすべりなしで初雪にとまってさー
これは当ってもいいんじゃない!?って思ったらはずれた・・信頼度50%って事は2回に1回は当るって言う事 なんではずれるのさヽ(`Д´)ノって思った(笑)

仕事人の仕事人出陣チャンスでは、勇次すべりからの出陣チャンス・鉄はずした事ある マジありえないヽ(`Д´)ノ 
まっこうたん、元気だして!次回は勝てるようにいのってます(`・ω・´)シャキーン
(●´∀`)つ凹凸ポチ
かちゅみん |  2008.06.07(土) 10:42 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
かちゅみんさんもはずしましたかっ(ノ゚Д゚)
冬ソナチャンスとか、初雪リーチには
異常なまでにドキドキ(☆∀☆)しちゃうので
外れたときは、立ち直れません(TдT)
隣で見ていたおばちゃんの「あーあ・・・・」
的ナ視線がイタかったなぁ
信頼度は50パーなんですねー
エヴァの80パー越えのリーチですら外してしまう
引き弱なまっこうなら
外して当然(  ̄ー ̄)ノ!!
なのだね!!!
まっこう |  2008.06.07(土) 20:33 | URL |  【編集】
冬ソナ2って・・・
熱い演出は当ててくれないと
何でかかるのか解んなくなっちゃうよね!

私、苦手台になりつつあります。<冬ソナ2

ファイト!

(*゚ー゚)ノシ凸
有実 |  2008.06.08(日) 02:17 | URL |  【編集】
おおおおおお!
すごーい!!!
俺ムービーチャンスで当った事ないヾ(;´▽`A``アセアセ

冬ソナチャンス、☆4つには結構止まるのに全然当たらない印象です(*´;ェ;`*)ウウウウ

冬ソナは心結構折られますよね~。
今日現金で1000以上ハマったときはほんと何度心折れそうになったことか(´・ω・`)ショボーン

負けは残念だったね。・゚・(ノД`)・゚・。
次回は頑張って!!!
ぱん |  2008.06.08(日) 20:54 | URL |  【編集】
>有実さん
エヴァのように連ちゃんしてくれない
冬ソナです(TдT)
アツいのはきちんと当ててくれないと
涙が・・・・
でも、E店は冬ソナいい感じの釘使用のことが
多くて、イヤイヤながらも
つい座っちゃうのでした^^
まっこう |  2008.06.08(日) 22:11 | URL |  【編集】
>ぱんさん
そうなんです!!
まさかムービーチャンスで当たるとは思って
いなかったので
本当にびっくりしました(ノ゚Д゚)
その後は激しく泣かされてしまいましたがっ

現金で1000はまり・・・・
考えただけでこわーい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その後連ちゃんしてくれれば許しちゃうけど^^
応援ありがとうございます(  ̄ー ̄)ノ
まっこう |  2008.06.08(日) 22:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

