2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんてラッキー(☆∀☆)

2008年06月08日(日)
4月6日の話

っていうか、日記もうすぐ書き終わる!!
という所で我が家のワンコがコンセントに引っかかり
パソコンの電源いきなりOFFっ(ノ゚Д゚)
すべて書き直し・・・(TдT)

てなわけでサクサク簡単に書いちゃいます

この日は旦那様とE店へ。
久しぶりの夕パチです。
「よさこい」の関係で延長営業をやっているので
ゆっくり打てます^^

1万円しか軍資金が無い為
旦那様に3千円をわたし「ジャグラーで勝ってコイ!!」←やたら偉そうー(  ̄ー ̄)ノ
んで、私は7千円握り締めて
冬ソナ2へ。
0回当たりの108回転の台
グルグル(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)回って1k30回

投資1500円の154回転目

2ラインの夜空リーチで大当たりΣ(゚Д゚;o)

えっΣ(゚Д゚;o)!!
初雪リーチで外すくせにこんなリーチで当たるの!?

擬似もユジンのマフラーも白だしチャンスアップは一切無かったですよ!!
唯一あったのが、リーチ時に「チャンスよ」
と言われただけ(ノ゚Д゚)

なんてラッキーーー(☆∀☆)


しかも昇格して確変になり
恋愛モードへ

その後ムービー入って、確変図柄を引いたのが1回
それ以外は全て、
確確定予告が無かったのに
昇格
昇格
昇格っ!!
の嵐でなんと13連(内継続3回あり)で10箱ゲットできましたぁ|〃▽〃)ノ!!!
ヨン様(TдT) アリガトウ

旦那様も3000円でビッグ引いたらしく
トントンと連ちゃんして25000円くらい勝っており
ホックホクです|〃▽〃)ノ

ソナは時短後少し回したのですが
何だか回らなくなっていたため
あまり玉で金エヴァを打つも当たりを引けなかった為
全部で9箱換金しました

その後旦那様を待っている間1パチで、600円勝ち(☆∀☆)

我が家のパチルールでは、
勝ったお金は最初に投資した人の物
あとは、お小遣いをあげるというものなのですが
旦那様が「勝った分お前に返さなきゃダメなんでしょ?(TдT) 」
と悲しそうな顔をするので
「いいよっ!!いらないよ。あげる」と、旦那様の勝ち分はそのまま彼のお財布に
自分が勝っていると気持ちも大きくなるモンです(  ̄ー ̄)ノ

軍資金1万円でまさか2人でこんなに勝てるとは思わなかったので
本当にラッキーでした^^
もう二度とあんな弱いリーチでは当たってくれさそうですが

本日の投資2600円
    換金44800円
    回収42200円勝ち^^

帰りにお菓子沢山買って帰ったので△1000円

今月の収支+2万1200円でした^^
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   22:15 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
まっこうたん勝ちヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
夜空リーチのその当り方、かちゅみんも体験あるよ
かなりびっくりするおねΣ(・ω・ノ)ノ!w

3ラインでも当らないと思うもんね( ;^ω^)普通
ワンコうける(*′艸`) ムププ
応援(●´∀`)つ凹凸ポチ


かちゅみん |  2008.06.09(月) 09:09 | URL |  【編集】
>「よさこい」の関係で延長営業

おーよさこいってなんだ??
でも延長営業っていいなぁうらやましい!!

>夜空のリーチ

たまーにあたりますよ!
俺は今まで5回くらいあります。
仕事人の秀の簪直すやつとか鉄の整体のやつで当たっちゃうみたいな感じw

でも、夜空のやつはトリプルで流星群でちゃえば、
信頼度50%以上、ハズレても50%くらい突確はいる激アツだよ!
ぱん |  2008.06.09(月) 21:27 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
かちゅみんさんも夜空当たりあるんですね^^
最近ソナでは「当たるわけないだろ」
的な予告で当たることが多いのでビックリΣ(゚Д゚;o)
してしまうのです。
>ワンコうける(*′艸`) ムププ
電源落とされた瞬間
「やー!!ばかー!!」
と怒ってみたものの、「だから何?」
的に挑発する目で見られてしまったまっこうです(TдT)
まっこう |  2008.06.09(月) 22:49 | URL |  【編集】
>ぱんさん

>おーよさこいってなんだ??
「よさこい」ですかー
何と説明したらいいのやら、
派手な衣装と、派手なメイクで
手に音の鳴る鳴子を持ち、グループで踊りまわるのですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
今度「北の国から」の監督が「よさこい」
のドラマをやるらしいのでお暇があれば見てみては?
確か黒木メイサちゃんが出ていましたよ^^

夜空リーチで当たり、たまーにあるんですね
>俺は今まで5回くらいあります。
おおっ!!めちゃめちゃ見てるじゃないですか!!
本とあの当たり方はびっくりしちゃいますね^^
まっこう |  2008.06.09(月) 22:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

