2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久しぶりにエヴァ

2008年06月09日(月)
今日も夕パチ。
いつも1円パチでお世話になっているC店へ。
なんと、リニューアルオープンで、等価店になっていました(ノ゚Д゚)

最近冬ソナばかりで、エヴァが恋しくなったので
今日はエヴァに狙いを定めて勝負ですっ!!
 
何となくよさげな釘の角台に座ります
1k/20回くらいで
等価のわりにはよく回ってくれるので
粘って打ってみたのですが、シンクロばかりに発展するので
「ハマリ台か?」と不安になり4千円でヤメ。

お次は冬ソナ1k/16回程度で
先ほどのエヴァを打った後ではこの回転では
我慢が出来ず千円でヤメ。

「等価で1k/20回はおいしいよなー」
やっぱりさっきのエヴァの台が気になります

見に行ってみると
「まだ空いてる!!」
もう、回るんならハマッててもいいや!!
と、もう一度その台に着席

相変わらずグルグル回ってくれます

投資1万のところで「次回予告」 「涙」
をあっさりスルー(TдT)

ちょっと悲しかったですが
だんだんシンクロではなくスーパーリーチに発展しだしたので
「ん?もしかして当たりが近い?」
などと、根拠のないオカルトに翻弄され
2枚目の諭吉投入っ!!

ところが、2枚目の諭吉さん投入しだしたあたりから
回りが悪くなってきた・・・・
「おおっー(TдT) マジでー?もっと頑張ってよー!!」
と、ヘソ周辺をガン見していると

あれ?

次の回転にならん

ふっと顔を上げ画面を見てみると
1・3・5が止まっておりましたΣ(゚Д゚;o)
投資11500円目で、暴走ゲットです!!

とりあえず暴走→単はやめてくれ!!
と願いながら、打っていると

タイトル予告「奇跡の価値は」

(TдT) !!

やばい!!シンちゃんリーチで終わってまうーーー!!!!!

と、思ったら、めずらしく確柄でのリーチ
よっこいしょー!!と使徒を倒して
確変ゲットです!!

とりあえず良かった^^


その後は
突発当たり
シンクロカヲル背景
タイトル「男の戦い」
ラウンド後に昇格
等々で8連(うち凸1)になりました^^

時短後即ヤメで勝ち逃げしようとしたのですが
旦那様がまだ帰れない状態だったので
1箱ノまして終了です

今日はとっても楽しく打てました^^
今日の台はとっても良い台(☆∀☆)
連ちゃんしてくれたのもさることながら、

確中はチューリップばっかばか開くので、
玉がどんどん増えるし
ラウンド消化も早い早いっ|〃▽〃)ノ

回る台を捜し求めて早1ヶ月・・・
ヘソは良くてもアタッカーが悪かったり
チューリップ開いてくれなかったりと、どっかこっか
悪釘が潜んでいたのですが

この台はステージもいいし
もうオールパーフェクトでした|〃▽〃)ノ!!

リニューアルだからかな?
今度はそううまくは行かないんだろうけど。

本日の投資11500円
    換金35600円
    回収2万4100円
残念なことに旦那様はジャグで負けてしまったご様子
お小遣い5,300円あげて

6月の収支は+4万円でした^^
ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ






【EDIT】   23:32 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

 なるほど等価で1490個ラインだったわけですね。等価店にしては良心的な方だと思いますよ。

 確変中の真っ黒けタイトル予告は絶望的な気分になりますよ。私なんて、奇跡の価値はが出たら、完全あきらめ、ボヤキ攻撃ですよ。

 千円21回で1500取れたら、私も朝から等価勝負するかも!

 連チャンオメです♪
シゲレ |  2008.06.09(月) 23:52 | URL |  【編集】
おお!

エヴァでカヲルちゃんを??
超羨ましい~~~~~~~~!!

いい台めっけ!ですね。
お願いだから、そのままに・・・って感じです。
釘を触られる前に、勝ち続けられれば最高!
ファイト!

勝ちオメなのです~~~!

有実 |  2008.06.10(火) 01:32 | URL |  【編集】
●(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) 
まっこうたん勝ちヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
その判断間違ってなかったね(^ω^)

あるなぁ~!!エヴァ打ってると何も起こらなくて、ふと顔をあげると1・3・5が止まってる!Σ(・ω・ノ)ノ!w
テンションあがるよね(^ω^)
その気持ちすごくわかります♪

旦那様お小遣い5300円( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!
まっこうたんはしっかりした奥さんっぽい(*′艸`) ムププ
(●´∀`)つ凹凸ポチ
かちゅみん |  2008.06.10(火) 16:27 | URL |  【編集】
まっこうさん,こんばんはですぅ♪

等価で電チューパカパカ,アタッカーも優秀
しかも20回転/Kなんてなかなかないのでは?
優秀な台打てたですね(*゚ー゚)オメェ

>あれ?
>次の回転にならん
注意して見ている時はなかなか135止まりませんが
油断してると アレ? ってことあるですよね♪
なんだか得した気分になりますw

連勝おめでとうございますぅ(*゚ー゚)ノシ凸凸
ワキ |  2008.06.10(火) 21:23 | URL |  【編集】
等価で20回回るのは珍しくないかもですが、
更に出玉も削られず、スルーも良好で玉増やしも可能?
な台は相当熱いですね!

それは相当良い台と思います!
教えてくれたら俺が打ちにいきます(笑)

なんにせよ連勝おめでとうー!!!
ぱん |  2008.06.10(火) 22:14 | URL |  【編集】
>シゲレさん

>なるほど等価で1490個ラインだったわけですね。等価店にしては良心的な方だと思いますよ。
そうなんですよね^^
いつも行っていた等価店では箱5千円くらいにしか
ならなかったのに
箱6千円くらいありました|〃▽〃)ノ
いつものお店はドンだけしぼっているんだっ!!
と改めて釘の恐ろしさを実感(TдT)

タイトル「キセカチ」で、確変を引けたのは
ラッキー(☆∀☆)でした。
この日はシンちゃんリーチでもしっかり
昇格してくれたりと、めずらしく
出来る子なのでしたぁ(  ̄ー ̄)ノ
まっこう |  2008.06.11(水) 22:55 | URL |  【編集】
>有実さん

ダブルのシンクロだから、単発引いて終わっちゃうかなー
と、思っていたら、
カヲル君が出てきてくれたので
とっても嬉しかったです|〃▽〃)ノ
なんだか、久しぶりにカヲル君を見れましたよー^^
四号機リーチもちゃっかり見ちゃいましたし(・∀・)ノ!!
現実には絶対いないあの中世的なキャラがたまらんっ!!
のでしたぁ!!
だって、現実の中世的ナ男のこって、
お〇まさんみたいな人が多いんだもんっ(ノ゚Д゚)
まっこう |  2008.06.11(水) 22:58 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん

>あるなぁ~!!エヴァ打ってると何も起こらなくて、ふと顔をあげると1・3・5が止まってる!Σ(・ω・ノ)ノ!w

あれは、たまらないですね^^
当たるかな?当たらないかな??と
ドキドキしながら見守るリーチも好きですが
いきなり「えっ!!当たってるよーーΣ(゚Д゚;o)!!」
的ナサプライズがあるから
エヴァは面白い^^
>まっこうたんはしっかりした奥さんっぽい(*′艸`) ムププ
(゚∀゚ )アヒャ!!
今日のお小遣いは多いほうですよ^^
タバコ代しかあげないこともしばしば・・・・
あっ!!基本のお小遣いはちゃーんと
あげてますよ|〃▽〃)ノ!!
さすがに、パチ小遣いだけだと怒られちゃう♪
まっこう |  2008.06.11(水) 23:03 | URL |  【編集】
>ワキさん

>優秀な台打てたですね(*゚ー゚)オメェ
そうなんです!!
ただ、何となく座っただけなのに
とっても、ラッキーでした(☆∀☆)
あまり、評判のいいお店ではないのですが
私的にはその他大勢の等価店より
とっても親切に感じましたよ|〃▽〃)ノ
リニュで、心機一転頑張ってる感じが
良し!!!でしたぁ

>注意して見ている時はなかなか135止まりませんが
たいていいつの間にか揃ってますよね^^
一人で心の中で
ガッツポーズをかましてしまいましたよ(  ̄ー ̄)ノ
まっこう |  2008.06.11(水) 23:07 | URL |  【編集】
>ぱん さん

>等価で20回回るのは珍しくないかもですが、
ステキ(☆∀☆)
私、たまーにしかめぐり合えません(TдT)
ぱんさんの釘見の技術を分けて欲しいです^^

>教えてくれたら俺が打ちにいきます(笑)
アハハ(゚∀゚ )アヒャ!!
教えたーイっ!!
あっ!!でもダメダメ!!(´・д・`)
私の打てる台がなくなっちゃーーう(TдT)
そのうち厳しくなっていくのかな?
ダメになる前に沢山打ちに行かなくっちゃ!!
まっこう |  2008.06.11(水) 23:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

