2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

人を待たせてのパチって・・・・

2008年06月11日(水)
前回良台にめぐり合えたC店へ、夕パチです^^

ホールにつくと前回の台が空いております!!
時短後即やめの台で108回しか回っていないのが
若干気になりつつも
もちろん座りますっ!!!

うーーん( -人-).。oO(・・・・・・)
ヘソはいいのですが風車がダメな為玉がこぼれていってしまいます(TдT)
1k/16ぐらいで、前回より回りませーン!!

我慢して打っていたのですが
アスカ擬似連1回
シンクロエマージェンシー等とことんはずすので、悲しくなり
お隣の台へ5000円で移動
この台もビッミョーな回りで
どうしよう?と思いながらも打つこと3千円目

警報→タイトル「シンクロ」→ダブルリーチ→ロンギヌスの槍→エマージェンシー

から、暴走ゲット!!!!
タイトル「シンクロ」からのロンギヌスの槍は強いですね^^

確中「瞬間心重ねて」から、確変げっと

その後あっさり単発引いて

2連で終了(TдT)

時短消化あたりから、一緒に来ていた旦那様が
ストレート負けをしたらしく、
私の台をガン見。
途中いなくなったと思ったら、また私の所に来て
ガン見Σ(゚Д゚;o)
暇なのはわかるけど、じーーーっと人に見られながら
打つのは、旦那様でも耐え難い(TдT)
何か、待たせるのも申し訳ないなと思い時短後即やめです

何度か、パチ仲間と一緒に打ったこともありますが
やっぱり、相手を待たせるのも、待つのも苦手Σ(´~`;)
パチは1人で行ったほうがゆっくりまったり打てますねぇ^^

と、いいつつも旦那様の車目当てでまた2人で出陣するんでしょうけど(ノ゚Д゚)!!


本日の投資8千円
    換金1万1800円
    回収3,800円

旦那にタバコ代800円あげーので、
今日は3千円勝ち(☆∀☆)

・・・・・・・・負けなかっただけいいかっ(  ̄ー ̄)

ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ


【EDIT】   23:26 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

ガン見!
まっこうさんにとっては居心地の悪いガン見でも
なぜか、ほのぼの~v-22な感じがしてしまう私でした。

勝ちは勝ち!
おめでとうです。

タバコが1箱1000円になるとかならないとか・・・
恐ろしい世の中です(T_T)
有実 |  2008.06.12(木) 00:46 | URL |  【編集】
まっこうさん,こんばんはですぅ♪

等価20回転/Kがシメられてましたか(´・ω・`)ジャンネン

>タイトル「シンクロ」からのロンギヌスの槍は強いですね^^
タイトル「シンクロ」はまだ見たことないですぅ
シンクロからの暴走も1回しか見たことないですぅ(;><)
もうシンクロでロンギヌスの槍が付いても全く
期待しなくなりましたw

実は私も連れパチは苦手ですぅ
一緒に打つことが目的でお互い負けても良しの遊び打ち
なら良いのですが・・・
連れが負けていたりすると心配で集中できないですぅ(;´∀`)

でも一緒に打つとその日の出来事を報告したりして
喜びも悲しみも分かち合える♪
それはちょっとうらやましいですぅ(*´д`*)ハァハァ

応援(*゚ー゚)ノシ凸
ワキ |  2008.06.12(木) 04:32 | URL |  【編集】
●ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
少額でも勝てればよしだお!(^ω^)
旦那様~なんか可愛いね(*′艸`) ムププ

かちゅみんは彼女以外とは連れパチはしないですね~やっぱり一方が当って一方が当らないと
待たせたりしてしまう事が多いですからね~

前はたまにパチンコやる友達といったりしてたんだけど今はほとんどいきません
なので、ほとんど一人かたまに彼女といくぐらいです♪
そのほうが気楽で(・∀・)イイ!!

勝ちヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪ でしたぁ
(●´∀`)つ凹凸ポチ
かちゅみん |  2008.06.12(木) 08:30 | URL |  【編集】
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

気持ちわかります・・・。
俺も友達といって一人が出ると辛い(笑)

待つのも待たせるのも辛いですが・・・。
二人とも出ると最高なんですけどねぇ。

でもやっぱり一人より二人が良くて一緒にいっちゃったりするんですよねーw
ぱん |  2008.06.12(木) 21:06 | URL |  【編集】
>有実 さん

たばこ1000円っΣ(゚Д゚;o)!!!
ひどい世の中になったものです
私はたまーにしかタバコは吸いませんが
毎日吸う方には地獄のようなお値段ですね(TдT)
さすがに箱1000円になったら
やめる方続出しちゃいそう・・・
有実さんも吸いますモンね(  ̄ー ̄)
そうならないことを願います^^
まっこう |  2008.06.12(木) 23:03 | URL |  【編集】
>ワキさん
タイトル「シンクロ」からのロンギヌスの槍は
私の記憶が確かなら3回中3回とも
暴走になっております^^
タイトルなしのシンクロは槍がこようが
何が来ようが逆に当たったためしがないですがっ(ノ゚Д゚)
>でも一緒に打つとその日の出来事を報告したりして
喜びも悲しみも分かち合える♪
それはありますねー^^
その日の興奮はその日のうちに♪
ってヤツですね^^
まっこう |  2008.06.12(木) 23:06 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん

旦那様カワイイとはかけ離れた風貌ですが
行動は確かにかわいいかも^^
つれパチは2人で勝って
幸せな気分で帰れるのが1番ですね|〃▽〃)ノ
かちゅみんさんもこれからも
彼女とのパチを楽しんでくださいねー♪
私も旦那様と頑張って
2人で勝てるように気合!!です^^
まっこう |  2008.06.12(木) 23:09 | URL |  【編集】
>ぱんさん

>でもやっぱり一人より二人が良くて一緒にいっちゃったりするんですよねーw
そうそう^^
たまーに一人がすごく寂しくなることが
あったりして(ノ゚Д゚)
女一人でパチ屋にいるのはやばいかな?
とも思ってたりもしたなー昔は
今は慣れてしまってまったく
そんなことはありませんがっ^^
あ!!でもクリスマスの日に一人でパチってた時は
さすがに
「やばいっ!!」と思って即帰りましたよ(  ̄ー ̄)ノ
まっこう |  2008.06.12(木) 23:16 | URL |  【編集】
まっこうさん、こんにちは(*゚ー゚)ノ

僕も一人でのんびり打つほうが好きですね~。
前はよく友達と一緒に行ってましたが、やはり待つのも疲れるし、待たせるのも気になってしまって、自分のペースで打てなくて変に疲れちゃいますし・・・。

他の方も言っている通り、その場で色々報告できる楽しさは凄い分かるので、複雑なところですね(・ω・`)

今はたまぁに友達と行って、玉共有でお互い楽しく打っていられるようにしてますが。

そして勝ちおめめですヽ(*´∀`)ノ
マイナスよりか遥かに良し!
この次もがんばですよー(`・ω・´)b
ぴら |  2008.06.13(金) 10:22 | URL |  【編集】
 こんばんは
 2人で打つと、こういう問題が出てきますね。
 ユニゾン稼働の場合は、勝ち負けはもちろんですが、2人とも打てる台に座れるかどうかの方が要素として大きいので、ハードルは少し高くなります

 千円20回で締められちゃったのですか(´Д`;)

 次回は良い台ゲットしてください♪
シゲレ |  2008.06.15(日) 00:55 | URL |  【編集】
>ぴら さん
ぴらさんは、お友達とノリうちが多いイメージ|〃▽〃)ノ
良いことも悪いことも共有できる
のがノリうちですよね^^
だからこそ、信頼している人とではないと
なかなか出来ないものです^^
2人で行って2人で勝てればめちゃめちゃ
嬉しいですよねー^^
まっこう |  2008.06.19(木) 17:41 | URL |  【編集】
>シゲレさん
>千円20回で締められちゃったのですか(´Д`;)
そうなんですー(TдT)
とっても残念っ!!
次回他にもいい台にめぐり合えるように
頑張りますー!!
まっこう |  2008.06.19(木) 17:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

