2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久しぶりの更新です

2008年06月19日(木)
最近忙しくてなかなかパソコンと向き合うことができず(TдT)
たまーに携帯から他の方のブログを、ちら見する程度の
さみしい日々を送っておりました!!

稼働は1回だけ!!!
C店での、エヴァ良台がまたもや、1k/20回に復活しており
だらだらと打ち続けてみたのですが、2万5千円ストレートで玉砕して帰ってきましたー(TдT)
回るからストレスはたまらなかったのですが
当たらなければ意味が無し!!!
その時点で800回転だったので、粘って打とうかとも思ったのですが
これ以上まわして1000回オーバーΣ(○ Д ○;)!!
とかになったら、立ち直れないので
あきらめてヤメました

そうそう!!
エヴァ好きもホドホドにしろっ!!!
と怒られそうですが、DSのエヴァのパチゲームを買っちゃいました^^
ホールに行けないならゲームでも・・・・
的ナ気持ちで買ったのですが、
今朝起きてみたらなんと!!!
DSの充電器のコードが犬にかまれて死亡しているーーーーΣ(゚Д゚;o)!!
前回パソコンの電源コードを抜いてつラットした顔をしていた
こやつにまたもややられてしまいました!!!!

DSの電池切れそうなのにこれじゃー充電できないじゃないかぁーーー!!
てなわけで、ゲームのエヴァともしばらくオサラバ(TдT)

今日はラストフレンズでも見てとことんくらーーい気分になってやるう!!

ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   17:55 |  エヴァ4 使途再び  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
まっこうたんおひさぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ です

アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`)どんだけコード好きのワンちゃんなんですか ワロタ(*′艸`)
そうそう、回りがよくても当らないとね、どんま~い(´・ω・`)

かちゅみんも忙しくて稼動いけてないけど明日やっといけそうなので頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン
応援(●´∀`)つ凹凸ポチ

かちゅみん |  2008.06.19(木) 18:11 | URL |  【編集】
まっこうさん,こんばんはですぅ♪

ラストフレンズ・・・見ていてずーっと切なかったですが
ラストは出来うる限りのハッピーエンドと感じましたが
まっこうさんはいかがでしたか?
主題歌も良かったですぅ(*´д`*)ハァハァ

DSのエヴァは使徒再びですか?
買っちゃおうかな( ̄m ̄*)ムフッ

エヴァは残念でしたね・・・
でも等価で20/Kはなかなか良い台だと思いますぅ
また打てるといいですね♪

応援(*゚ー゚)ノシ凸
ワキ |  2008.06.20(金) 04:14 | URL |  【編集】
エヴァ稼動お疲れ様ー。
ここは逆に考えて1000回いったらすごいぞ!嬉しいぞ!
とMの思考になるといいです(笑)

DSでもエヴァパチでてるんだー。
でも・・。
>DSの充電器のコードが犬にかまれて死亡
これはきつい><
元気な犬なんだねーw

俺はペット飼ったことないからそういう苦労わからないなぁw
ぱん |  2008.06.20(金) 20:07 | URL |  【編集】
DSのエヴァのパチゲーム!
すんご~い!と思ったら
既に過去のものに・・・
  二重なお疲れなのであります。

MHでもエヴァの回転数戻ってまいりました。
驚愕な額にのぼっているエヴァ負けを取り戻そうと
最近エヴァ台によく座りますが
まだまだマイナス・・・
でも6桁負債から5桁負債に・・・

エヴァが面白い!と、煽ってみる有実でした(笑)
有実 |  2008.06.21(土) 04:18 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
昨日は稼働ができたですか?
ブログ楽しみにしております^^
うちのワンコ達はとっても元気(・∀・)ノ!!
なかでも、このコード犬が一番のやんちゃ娘なのでした|〃▽〃)ノ!!
DSのコード!!
買って来ましたよ!!これでまた、ゲームができます(TдT)
まっこう |  2008.06.21(土) 23:31 | URL |  【編集】
>ワキさん
ラストフレンズは、以外にあっさり
終わっちゃった感じ
えっ?死なないでよ!!えっ!?ここで!?
みたいなシーンがあったので、
絶対誰かが死んじゃうと思ってたから
普通のハッピーエンドで、良かったわ^^
今度スペシャルがあるみたいですね!!
そっちも楽しみ|〃▽〃)ノ

エヴァのゲームはもちろん使徒フタです^^
玉の流れがゲーム画面に小さくしか、
出ないので、釘のお勉強にはまったくなりませんが
それ以外の演出は私が感じるかぎり
すべて、忠実に作られている感じがします^^
ゲームで1000はまりくらったときはさすがに
ゲームでも凹みましたがっ!!
まっこう |  2008.06.21(土) 23:36 | URL |  【編集】
>ぱんさん
M思考・・・・
そうか!!その考えがあったか!!
気分しだいで、SでもMにでも
なれる私に出来ないものはなぁーーいっ(・∀・)ノ!!
よし!!次回に期待です!!
あっΣ(´ρ`;)でも、
1000はまりできるほど資金がない・・・・
U゚∀゚Uアヒャ!!

犬はねーいいですよー^^
癒されますよ|〃▽〃)ノ
それ以外に大変なことも沢山ありますけどね!!
えーっとね
携帯の充電コードが噛まれること3回
DSのコード噛まれること2回
どんだけ、コードが好きなんだかっ!!
コンセントに差してないからよかったものの
そのうち感電するぞ!!
って言っても犬にはわからないので、
飼い主の私がしっかりしないとね!
はい。
まっこう |  2008.06.21(土) 23:50 | URL |  【編集】
>有実さん
ゲームのエヴァは復活したですよ!!
充電コードを買ってまいりました!!
実践のほうは・・・・
というと、最近めっきりご無沙汰ぎみですが
そのうちきっと復活できることでしょう^^

有実さんのエヴァ負債
しっかりと、減らしていってるんですね!!
有実さんがエヴァ復活したら、
慶次のパワーと合体(・∀・)ノ!!
で、向かうところ敵なしです!!
まっこう |  2008.06.21(土) 23:55 | URL |  【編集】
ぱんさんのblogから飛んできました。

DSの充電器も心配ですが、犬は大丈夫なんですか?犬は???感電してない???

仕事中なんで、また、遊びに来ます(笑)
しぇんかぁ |  2008.06.22(日) 21:09 | URL |  【編集】
>しぇんかぁ さん
はじめまして^^
うちのワンコは、無事感電せずに元気です|〃▽〃)ノ
基本充電器は、コンセントには差したまま放置することは無いので、感電することはないのですが
コードをかじるとういう行動自体がヤバイ(TдT)
変なものを飲み込んだりしたら大変なので
注意です!!
いつでも遊びに来てくださいねー^^
私も遊びに行かせて頂きます|〃▽〃)ノ!!
まっこう |  2008.06.22(日) 21:53 | URL |  【編集】
 まっこうさん、こんばんは

 申し訳ないのですが、オチに笑ってしまいました。ワンちゃん、物珍しいと思ったのか、執念を見せてしまったのですね。
 でもコメント欄を拝見しておりますと復活されたようで良かったです。

 ただゲームというのは、当たれば当たるほどホールで打ちたくなったり、当てたくなったりしますからね。こちらでの当たりはほどほどにして、ホールでの当たりを残しておきましょう♪

 
シゲレ |  2008.06.25(水) 19:10 | URL |  【編集】
>シゲレさん
ゲームをやり始めの頃は
調子よく当たってなかなか面白く
こんなに調子よく当たるのなら実践でも・・・・
と、考えてしまいましたが
最近は、ゲームにも嫌われてしまったようで(ノ゚Д゚)
1700はまって、チクショウ!!
当たるまで打ち続けてやるー(ノ゚Д゚)!!!!
と、意気込んでたら
「15時間経過したので、もう遊戯できません」
だってΣ(゚Д゚;o)!!!
ゲームのくせに・・・・
時間制限があるなんて(´Д⊂グスン
こんなんじゃあ、こわくてパチ屋に迎えません。゚(゚´Д`゚)゚。
まっこう |  2008.06.26(木) 17:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

