2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つまらん

2008年06月28日(土)
前回ストレート負けをして以来
めっきり、ヤル気の無いまっこうです(  ̄ー ̄)ノ

これは、22日のお話
なんとなーく寄ったパチンコ屋
なんとなーく冬ソナ2を打つものの
ガセミニョンばっかりで、あっさり1万円終了

つまらない(TдT)
旦那様は、甘エヴァで連荘中・・・・
時間つぶしのためジャグラーでも

と、2000円使った所でペカッと光り、
バーやらビックやらの繰り返しで
飲まれては出て、飲まれては出ての繰り返し

結局ジャグでも、5000円ほどしか勝てず(TдT)


投資12000円
回収5千円
収支マイナス7千円

ヤル気の無い稼働は、
中身も無い稼働なのでしたー

今月は、色々なことで出費がかさみ
私のパチ資金がどんどん減っていく・・・・・
とりあえず今日このままで、
終わらせれば今月は1万円プラスのままで終われるわ(☆∀☆)

後は、来月に気持ちを切り替えて
我慢我慢っ!!!!!
今月はもうパチンコしないぞぉーーーー(ノ゚Д゚)!!!!!


と、固い意志を持って日々を送っていたのに
スイマセン!ササッ((((・_・)
今日、なけなしの1万円を握り締めて行ってしまいましたよ
さて、どうなったかは
また次回に書かせて頂きます

ありゃΣ(゚Д゚;o)!!
ほんとにつまらない日記になってしまったわ^^

ランキング参加中です|〃▽〃)ノ
よろしければポチッとひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 パチンコブログへ

【EDIT】   00:32 |  冬ソナ2  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

>今月はもうパチンコしないぞぉ

えぇ~!
そんな決心してたんですか(爆)

でも稼動・・・

結果楽しみにしております!
いつ?いつアップ?
有実 |  2008.06.28(土) 21:59 | URL |  【編集】
やる気のない稼動は中身も付いてこない。
良くありますよね@@

あら、貴重な1万を使ってしまったのですね(笑)
結果がすごく気になりますが、勝っていると予想します(* ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´∀`)ノ凸ポチッ
ぱん |  2008.06.29(日) 23:54 | URL |  【編集】
●ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
まっこうたんお久しぶりですぅ~
忙しいみたいですね( ;^ω^)かちゅみんもやっと記事更新できました~

更新楽しみにしてます♪
応援(●´∀`)つ凹凸ポチ
かちゅみん |  2008.07.05(土) 10:20 | URL |  【編集】
こんにちはぁーー!!
おひさひさです^^
ちょっとパソコンがしばらく調子悪くて、遊びに来れなくてごめんなさい(>_<)

6月最終勝負の結果が気になりますね!!
まっこうさんもお忙しいと思いますが、待ってますよ~\(^o^)/
DioZX |  2008.07.13(日) 15:40 | URL |  【編集】
>有実さん
>ぱんさん
>かちゅみんさん
>DioZXさん
コメ頂いていたのにお返事出来なくてごめんなさい
稼働の方は・・・・
といいますと、あまり活動できていないながらも
地道に通っております
中々忙しくて今までのように
更新できそうにないのですが
時間を見つけて少しづつ
頑張りたいと思いますのでヨロシクです
まっこう |  2008.08.27(水) 09:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

