2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久しぶりの更新になります

2008年08月27日(水)
お久しぶりです。
前回
微妙な記事を書きつつもそのままほっったらかし状態になっており大変申し訳ありません。
コメ頂いてた方にもお返事できずにごめんなさい

今日はちょっと時間があるので今までの稼働報告を少し・・・

前回の6月の続き・・・
6月の27日は、なけなしのお金を握り締めて
諦めきれずにエヴァに搭乗!!
色々な台をうろうろするものの良い台にめぐり合えず
諦めかけていたそのとき
ポンっと座った台で500円で見事当たりを引くことが出来ました!!!
微妙ながらも4連してくれたので即やめして
とりあえず6月はプラスで終わることが出来ました!!

6月の収支+2万6600円

いやー危ない危ない!!

そして先月の7月の収支・・・
金銭的に厳しい時期だったので
ほとんどが1円パチンコでの稼働でした
・・・・がっ!!
最近の1円パチンコは前よりも換金率が悪くなっている!!
1箱800円くらいにしかなりません!!
箱1000円になっていたころはそこそこ勝ちをもぎ取ることが出来たのですが
さすがにこれでは勝てません!!
たまーに4円を打って勝っても
また1円で負けて・・・・・・
の繰り返しで結局

7月の収支△27400円
先月やっとの思いで勝ったのにも関わらず
7月は1円にやられてしまいましたあ!!!

そして今月
先月の教訓をもとに1円パチンコはしないことを誓って
向かった4円等価のお店。
このとき海の新台が入っていたので早速打って見ると
なんと・・・
3500円で、一撃15連ちゃん!!!
パールフラッシュがピキピキなりまくりで一気に8万円くらい勝てたのですぅ!!
旦那様にお小遣いをあげても
今月余裕で勝ちをもぎ取れる!!

それから、しばらくまた行かなかったのですが
今月の中ごろから少し時間が出来たので
ちょこちょこホールに足を運んでいる始末。

私の最近のお気に入りは「仕事人」
釘がとってもいいので打ちこんでいたら
12連ちゃん・8連ちゃんと当たればそれなりの連荘をしてくれるので
今のところ
収支+11万1700をゲット出来ています!!
今月はこれからどうなるかまだ分かりませんが
とりあえず先月の勝ちは取り戻せるのではないかと・・・・・・

更新が滞りがちで申し訳ないですが
時間が出来次第また、色々報告したいと思いマース!!
ヨロシクです^^
【EDIT】   10:16 |  月間収支  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お久しぶりです~。

凄い!驚愕な勝ち額な8月です。
この調子でファイト~なのです。

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ
有実 |  2008.08.28(木) 21:44 | URL |  【編集】
>有実さん
こんばんはー^^
お久しぶりです!
有実さんも相変わらず調子がよさそうですね|〃▽〃)ノ
今月はこのまま調子よく終われそうなよかん?
1円パチンコの恐怖に恐れおののいた
まっこうは今月4円パチに助けられて
何とか生き延びているのでしたぁ(  ̄ー ̄)ノ!!
まっこう |  2008.08.28(木) 23:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

