2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海はシンプル♪

2008年08月28日(木)
昨日は、仕事人でパチンコ勝負!!
が、当たりを引けたものの投資分を回収できず(  ̄ー ̄)ノ
△1600円
そして、リベンジ!!
今日はイベントなので、仕事で疲れていたのですが
旦那様とパチンコ屋へ

旦那様は、仕事人へ。
私は何となく、大海スペシャルのシマへ

打ち始めてすぐ、旦那様からのメールを受信!!
「カクヘンゲットォ!!」
ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ー!!!
旦那様に先を越されるなんて!!
ちょっとショック!!

気を取り直して私は海を漂います!!

2500円使った所でまたもや旦那様からのメール!!
「1箱あげるからおいでー♪」

はい!!
もちろんありがたく頂きますl!!

箱をもらってすぐの回転で
パールフラッシュが鳴り響き私も早い段階で
カクヘンをいただきです!!!

そこから6連して
すぐ換金!!
3万3600円になりましたよ!!
いやー最近仕事人を打っていたので
あの、ながったらしリーチに体が慣れてしまっていたのですねぇ
海の連ちゃんするときの速さといったら
もう!早い早い!!
シンプルすぎてたまに物足りなく感じることもありますが
海はあのシンプルさが売りでスモンね♪
ながーいリーチをダラダラ見ずにすむので
かなりストレスフリーな一日でした|〃▽〃)ノ!!

本日の勝ち3万100円!!
いやー今月は調子が良くて嬉しい限り!!

旦那様もサクサク連ちゃんしたようで10箱換金してましたー

旦那様に負けてるってところが若干悔しいですがっ(ノ゚Д゚)!!
勝てればよし!!
【EDIT】   23:27 |  大海スペシャル  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
まっこうたぁぁぁぁんおひさです♪
復活してから調子がいいようで何よりですv-10
大海まだ打ってません(´д`;)てか海苦手だし・・
忙しくて稼動も、もう1週間いけてませんが

勝ちヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
この調子のままつっぱしってください!!(`・ω・´)

復活おめ応援ぽち♪
かちゅみん |  2008.08.29(金) 20:16 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
お久しぶりです|〃▽〃)ノ
長々と更新が滞ってしまって、本当に申し訳ないっ!!
最近は、回る台を中心に打っているからか
タダ単に運がいいだけなのか
本当に調子が良いのです^^

海は仕事人や、エヴァと比べると本当に
つまらーん仕様ですが、時間効率は
とってもいいんだなーと改めて感じましたよぅ

本当はエヴァを打ちたいのですが
マイホでは、釘がイマイチ(ノ゚Д゚)
もうそろそろエヴァも潮時でしょうかねー
まっこう |  2008.08.29(金) 22:42 | URL |  【編集】
凄い!凄い!
相変わらずなサクッな当たり!
素晴らしいです。
しかも、だんな様も・・・

羨ましいなのポチリンコ!

まっこうさんのところもエヴァ、厳しいですか・・
私もカヲルちゃんに会いたいけど
打てる感じがしないMHなのです。
ぐすん・・・
有実 |  2008.08.30(土) 02:14 | URL |  【編集】
>有実さん
そうなんです(´Д⊂グスン
いつもエヴァを打ちたいと、一応座っては見るのですが
10回/1kのような釘仕様が多くて
すぐ離脱してしまうのです

その代わりに打てそうな台が仕事人っ^^
かなり助けてもらってます
前から出てた機種ですけど
こんなに面白いとはっ|〃▽〃)ノ!!
気づくのおそっ!ってかんじ?

旦那さまは今月調子良すぎです
私の勝ち額にかなり追いついてきているので
ライバル心がメラメラですぅ
まっこう |  2008.08.30(土) 22:31 | URL |  【編集】
おおー復活してる♪

しかもめちゃ調子いいね!!

確かに仕事人⇒海をやるとリーチの短さに感動するよねw
でもたまーにあれが暇に感じて逆に仕事人で演出見たくなったり。
気分で色々変えて良い感じ♪
大勝おめでとう!!
ぱん |  2008.09.01(月) 12:26 | URL |  【編集】
>ぱんさん
どうもです^^
地味ーに復活しておりました|〃▽〃)ノ
調子がいいと、日記を書きたくなるのよね・・・・って
そうゆうわけでもないのですが
時間をみて少しづつ更新していきたいと
思ってます^^
仕事人はひたすら擬似連を待ち、
海ではひたすらパールフラッシュを待ち・・・・・
待ち続けてばかりいるまっこうです
U゚∀゚Uアヒャ!!
まっこう |  2008.09.02(火) 00:56 | URL |  【編集】
へへッ!
私も待ち続ける女です。
ひたすらに慶次殿の紅白枠なセリフを・・・

いつになったら見れるのか。
道のりは遠いポチ!
有実 |  2008.09.03(水) 00:59 | URL |  【編集】
>有実さん
新たな月の始まりですねー^^
先月は先月ということで
今月良いスタートがきれるかどうか
ドキドキです^^
仕事人の豪剣フラッシュでも拝みにいこうかなっ♪
まっこう |  2008.09.04(木) 00:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

