2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

8月の月間収支

2008年09月04日(木)
こんにちは^^
8月の月間収支報告です

8月は主に仕事人(桜)と大海SPで稼働してました

仕事人ではポンポン連ちゃんしてくれたので改めておもしろさを実感(☆∀☆)
なんでもっと早くから打っていなかったのか・・・・
と感じてしまうのでしたぁ|〃▽〃)ノ
でも、仕事人イマイチうち方が定まりません(TдT)
弱め打ちか強めか、いつもさまよっています
しかも、ステージがあまり好きジャナーい!!!
いい台だとステージから綺麗に入賞してくれるのですが
ほとんどそんな台にめぐり合えず
仕事人そこだけがネックだな(  ̄ー ̄)ノ

大海SPも、カリブで単発地獄をくらっていたのが嘘のように連ちゃんしてくれました(☆∀☆)
パールフラッシュのあのうるささが若干病みつきになってきそうな
今日この頃です^^

それでは8月の収支の発表です^^
なんと・・・・

 12万200円勝ち(☆∀☆)
でしたー^^
まだまだ皆さんの月間収支には届きそうもないですが
まっこう。自己記録更新ですぅ|〃▽〃)ノ
31日にストレート2万円負けをしてしまったので
どうかな?と思っていたのですが10万円を超えることが出来ました
よかったです・゚・(ノД`)・゚・

9月もこの調子で頑張りマース^^

ちなみに昨日
9月初勝負に挑んできました!!by仕事人
打ち始めてすぐ夜背景+擬似3+ゼブラ泥棒
が出てきたので
当てる気満々で見ていたら外れましたΣ(゚Д゚;o)!!!
なんてこった!!

しかし投資3000円でお突を捕獲し
しょぼーく2連

即やめして+7800円でした(・∀・)ノ
微妙ね・・・・との突っ込みはダメよ^^
【EDIT】   16:00 |  月間収支  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
まっこうたん、。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
パチンコ自粛中のかちゅみんです
サミットかよ!っていうつっこみは無しで(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

8月プラスヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
この調子で今月もがんば♪

来週から北斗の拳(`・ω・´)シャキーン
なんとか時間作って打ちにいきたいけど
微妙だなぁ~(´・ω・`)ショボーン

まっこうたん、かちゅみんの分も稼動頑張ってください(^ω^)
きょうも応援ぽちぽち♪
かちゅみん |  2008.09.06(土) 09:17 | URL |  【編集】
すんげーーーでありますね!
12まむぅ…
9月は楽な気分で遊べるではないですか!

しょぼくても、勝ちで終わるあたり・・・
流石!なのです。

おめおめおめでと~~~~のポチ!
有実 |  2008.09.06(土) 20:44 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
自粛中ですか・・・
それは禁断症状が出てきちゃいそうですねー
でも、色々忙しい時期ですもんん^^
幸せいっぱいのかちゅみんさんは
それだけで十分かっ|〃▽〃)ノ

北斗の拳うちに行けるといいですね^^
まっこうも、機会があればうちたいなっ
まっこう |  2008.09.07(日) 01:03 | URL |  【編集】
>有実さん

実は・・・・
ほとんどってゆうーかそれ以上に
車検で現金消えちゃいましたよう。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、先月の勝ちがなかったら
もっとマイナスだったので
良かったのですがっ

今月の稼働もかなりドキドキなのですよ
月初めに一気に稼げたら後が楽なんですよねー
まっこう |  2008.09.07(日) 01:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

