2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月4日

2008年01月05日(土)
 あけましておめでとうございます!!
今年も皆さんにとって良い年でありますように

 さて、今年最初の海物語。去年は大晦日に負けてしまったので、今年一番は勝ちたいなーと思い仕事終わりにB店へ。時間は10時過ぎ(深夜営業はいいですね!)

 一台目28回当たり 392回転目の台
早い段階でリーチは来たのですが、そのあと、回してもリーチが来なくなったので1000円で台移動 
 2台目21回当たりの262回転の台
500円回すも、ぜんっぜん回らず即台移動
 3台目。2台目の隣の台30回当たりの183回転目の台。
投資500円で190回転目、背景が夜から昼に変わったので「リーチだな」と思い見守っていると、なんとトラ柄の地図が!!そのまま、剣バトルリーチに発展して大当たり!!
 8図柄から昇格せず、単発で、終わってしまったのですが、時短中2回転目でコンパスがキュイントなり、巨大イカのSPリーチで大当たり。が、これもまた、6図柄から昇格せず。
本日は、大当たり2回で終了。即止めです

 本日の投資2千円
     換金12000円
     回収1万円でした。

 1月のトータルプラス10000円です。
【EDIT】   00:30 |  ハイパー海物語inカリブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

