2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

9月の収支あーんど昨日の稼働報告

2008年10月03日(金)
久しぶりに更新してるなぁ~|〃▽〃)ノ
ブログの更新は滞っているわりには、地道にパチンコしている私。
何度「やめようか。」「もう行かない!」と言ったのか・・・・
有言実行には至らないのねん

先月は、ブログには書けなかったが、中盤はかなり調子が良かった
大海スペシャルで18連ちゃんを記録したり、
座ってすぐ当たったりと、勝ちを10万以上握り締めていたにもかかわらず
後半は、がっくり落ち込みストレート負けの嵐((;゚Д゚)ガクガクブルブル

回る台が見つけられないっ!!
回る台でストレート負けするなら、気持ち的には納得できるのに
回らない台を行ったり来たりで気づけばお金が減っている・・・・・
そんなパターンの繰り返しで
ダメダメだったなぁ

と、いうわけで新たな気持ちで10月突入っ!!

心機一転ホールに懲りずに向かう私(ノ゚Д゚)!!
もっとまともな趣味を見つけろよって誰かに突っ込まれそうだな(  ̄ー ̄)ノ

何はともあれ、今日は海のイベントらしいのでざっとシマを見渡すと
皆さんそれなりに保留2~3つけた状態で遊戯しているわ(☆∀☆)

これなら中々期待が出来そう^^
と選んだ台は295回転の台
これがまた思ったとおり良く回ってくれます
500円で20回も回ることも数回Σ(゚Д゚;o)!!
平均して23回/1k!!
等価店でこれはかなり優秀です(☆∀☆)

んがっ!!!

そうゆうときに限って当たらないのね・・・・・
軍資金は2万円
回転数を見たら700回転をまわっている
残り資金もあとわずか・・・・・

「今日もストレート負けですかっ」

と一人突っ込みをしていたら

737回転目
19000円投資のところで

ノーマルリーチでビタ( ゚д゚)ビンゴー!!!

が!!

単発・・・・・


何事も起きずにラウンドも時短も終了

諦めて1箱換金して帰ろう


上皿の玉だけ消化して・・・・・・・

リーチ!!!!

響きわたるマリンちゃんの声

ああ・・・・

魚群でも出てくれれば・・・・・・・

って!!やっぱり泡・・・・・・・・・

「きゃーおぅ♪」

??


聞いたことのないお声が聞こえましたけど?

って、何と!!
泡の中にネッシー君がっ!!!!!!←名前あってる?

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プレミアだーい^^

奇跡が起きましたよぅ(TдT) アリガトウ

何ツーかここからは見事に省略しまして、

カクヘン・昇格・時短引き戻しの嵐で

14連出来ました(☆∀☆)

久々の大勝^^

いやー良かった良かった
プレミアの威力恐るべし


本日の投資19000円
     換金76000円
     回収5万7千円でした^^

ちなみに最後に先月の収支を・・・・

プラスの54400円でした。
調子よく勝っていれば12・3万は勝っていたのにおしいことをしたわ

【EDIT】   22:41 |  月間収支  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

 こんばんは
 上皿少しから劇的な14連、凄いの一言です。おめでとうございます(*^o^*)

 ネッシーは私も確変中に見たことがありますが、初当たりというのは価値あります。こういうお話聞くと、プレミアのビックリはいいなぁ、と思いますよ。一発告知はドキドキ感がなくて、やっぱりつまらんです。もっとも、その時はうりしいのですけどね(笑)
シゲレ |  2008.10.04(土) 00:14 | URL |  【編集】
>シゲレさん
まじで危なかったですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あのまま、終わるのが普通ですからねぇ
結果オーライな感じで良かったですが

大海SPでのプレミアは初めてだったので
嬉しかったです^^
私は結構一発告知好きだったりします
期待して裏切られるパターンの台が多い中
唯一信頼できるヤツなのです(☆∀☆)

まっこう |  2008.10.04(土) 20:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

