2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大海ステキ(☆∀☆)

2008年10月07日(火)
昨日の話です
前回は、ギリギリのところで粘って勝つことが出来たので
大勝は期待せず早い当たりを祈ってパチ屋へ^^

夕方なのにあたり回数が0の台がありました。
このお店はかなり混んでいるお店なのでこの当たり回数は珍しい
回転数はたしか400くらいだったかと・・・・

携帯を忘れてしまったので
詳しい回転数は忘れてしまったけれど

投資2000円使った所で
ダブルの魚群ガッ|〃▽〃)ノ!!!
ここで、一発キュインと鳴ってくれれば安心できるのですが
鳴らず・・・・
普通に外してしまいました。
「魚群が当たらない台は嫌い」
と、個人的ナ感想を持ちつつも
もう少し粘ろうと思った矢先に
同じ図柄が画面に登場で、泡がプクプク
これが3連ぐらいしてくれればいいのですが
あっさり次の回転でリーチ

泡すら出ない仕様で一切期待していなかったのですが
なんとっ!!
こんなところでパールがキュキュイーン!!
と鳴り響きカクヘンをゲット出来ました|〃▽〃)ノ

それが何と見事に11連してくれて、
なおかつ時短中に単発引き戻しのトータル12連することが出来ました^^

前回といい、今回といい、
いや、それ以前に大海を打ち出してから
軽く10連以上が記憶のあるかぎり4回もあります!!

カリブを打っていた頃が嘘のような、この連ちゃん製の高さに驚きですΣ(゚Д゚;o)

何はともあれ、今月はこれで安心して稼働ができそうかな?

本日の投資2000円
     換金67000円
     回収65000円

旦那に18000円あげて今月の収支は
プラスの85000円です^^
【EDIT】   23:26 |  大海スペシャル  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
まっこうたん久しぶりに更新あったとおもったら
調子(・∀・)イイ!!  ∑d(゚∀゚d)イカス!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

かちゅみんは忙しすぎて来月までおあずけです
(´・ω・`)ショボーン
旦那様(笑)もっと切りのいい金額あげなよ(*′艸`) ムププ

応援ぽちぽちー
かちゅみん |  2008.10.08(水) 23:17 | URL |  【編集】
調子いいですね~。
そのヒキ、羨ましいでありまする~~~!!

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ!

MH!ついに沖海、全台撤去!
大海SPばかりに・・・
なのにエヴァが気になる私です(笑)
有実 |  2008.10.09(木) 01:36 | URL |  【編集】
>かちゅみんさん
そうなんですよ^^
とっても調子がよくて調子にのってしまいそうです(  ̄ー ̄)ノ
かちゅみんさんも早く活動できるといいですねぇ
旦那様へのお小遣い
旦那様の使った分+1万円って感じです
( -人-).。oO(・・・・・・)
たしかに微妙な金額だわ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
最近まったく勝てない旦那様は
パチ禁らしいです(  ̄ー ̄)ノ
まっこう |  2008.10.13(月) 23:17 | URL |  【編集】
>有実さん
沖海撤去ですか!!
そういえば私の行っているホールも気がつけば
沖海なくなっている・・・・
しかし!!
沖海との相性があまりよくなかった私としては
大海が沢山あるほうが嬉しいのです^^
有実さんはエヴァ魂復活ですか!?
私もついこの間打ってみましたよ
久しぶりに打ったのにやっぱり回らずすぐ
撤退してしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こうなりゃ、エヴァのスロットにでも手を出そうかしら・・・
まっこう |  2008.10.13(月) 23:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

