2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まとめー

2008年10月13日(月)
更新が滞っていた間のパチ報告っ(  ̄ー ̄)ノ!!

11日

エヴァ・大海・甘デジ等々打つものの
最後の最後まで回る台を見つけることが出来ずストレート2万負け

12日

ホールをウロウロ
回る台を探して、900回転ほどはまっている仕事人を打つことに
打ち出してすぐに擬似4回の豪剣フラッシュで
早い当たりを期待しますがあっさりはずれ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかし!!その後すぐにPフラが鳴り響き4連ちゃん
サクッとやめて
 投資1000円
 換金2万円
 回収19000円

旦那様に7千円あげて

 その後別のお店でカリブの甘デジストレート5千円負け

でも、日トータルではギリギリプラスでした

13日

大海SP
9500円使った所でパールが鳴ってカクヘン
計6連荘で即やめ

 投資9500円
 換金3万2500円
 回収21000円
旦那に3千円あげて

プラスの稼働でしたとさっ|〃▽〃)ノ!!

今月のトータル収支は・・・・
確か+9万4千円です
あいまいだわ。
合っているのかしら

とりあえず
今日は近くにある飲み代を稼ぎにきたので勝ててよかったわ・゚・(ノД`)・゚・

調子よく勝っているもんだから
洋服買いまくりで現金なくなりそうですっ!!
季節の変わり目はお買い物したい衝動が止められないでございます

パチでは勝っているンだけど
買い物しすぎでパチ資金がなくなりそうだぁーーー!!
ヤバイヤバイ
【EDIT】   23:34 |  大海スペシャル  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

少し早いですが、挨拶に来ました!

2008年はお世話になりました!

ちょっと更新滞ってるようですが、
多分うちに行っていることでしょうw

またまとめ更新してくださいね!

それでは、2009年もどうぞノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


ぱん |  2008.12.28(日) 16:45 | URL |  【編集】
どもです。パチンコの海物語ってなんであんなに面白いんでしょうかねー
海物語好き |  2009.05.27(水) 12:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

