2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アホ。

2009年06月15日(月)
さて、微妙な稼動日記

旦那様と二人で暇つぶしに
1円パチンコへ

選んだ台はエウレカセブンでございます

この台一番初めに打ったときに
18連ちゃんしてくれて
とっても大好きな台なのですが

ほぼ、4円からは撤去されている・・・・
たまにあっても
回らない・・・・みたいな

なわけで、1円パチンコで楽しもうかな・・・・


・・・・・・・
えー桜柄がこようが、合体しようが
群がこようが、背景来ようが当たりません

しまいには、
2R確変引いてめっちゃ喜んだのもつかの間
3回転目に2R通常を引く始末・・

ムキになって3千円くらいでやめようと思っていたのに
気づけば旦那と二人で5000円づつ使っても
当たりなしという結果に・・・・

1円で1万円負けという
大敗をしてしまいました・・・

アホだね(*^ー゚)/~~
【EDIT】   16:41 |  その他  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

コメントありがとうございました(´▽`*)

1パチ俺やる時はミドルにしますw
MAXタイプだといっぱい出たら(´・ω・`)ガッカリ・・・なんで(;^ω^)

エウレカは当たった事がなくて何で当たるか謎ですねヽ(;´Д`)ノ

負けドンマイでした・゚・(つД`)・゚・

kou |  2009.06.16(火) 01:39 | URL |  【編集】
>kouさん

1パチで負けるとかなりへこんでしまうのです
ミドル打ちそれもひとつの手かもしれませんね

確かに当たってもこれが4円なら・・・
と考えてしまうこと
ありますからねぇ
まっこう |  2009.06.18(木) 16:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

