2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暇つぶし

2009年06月18日(木)
今回も1円パチンコの話

夕方飲み会があったのですが
それまでの間に暇つぶしでも
と相方と1パチへ

懲りずに前回痛い目にあった
エウレカセブンを打つことに

打ち出してすぐ
アラートからミサイルになり、

さくっと幻想モード
これが種ありで、

すぐにアネモネ登場で、バトルモードへ

どうせすぐ負けて
出玉なしなんだろうなと、
思っていたのに

さくさく勝利して、9連荘内7R4回

が、見事に相方が
私の出玉を飲まし

結局2箱半にしかならず

つまらないので

お次は花の慶二

持ち玉なくなりかけのころ

極傾奇ゾーン
2Rランプついたものの
潜伏ではなかったため

ガッカリしていたら
すぐ後に

金セリフ&金フスマから
奥村さんリーチになって

大ふへん者ゲット!!
が、これも
あっさり敗北の2連で終了

結局1箱半を換金して

400円勝ち

その間相方当たり一切なし

「つまらない」とぼやいておりました






そしてその後エヴァ5で6000円負け

またも1円で大敗でした
【EDIT】   16:17 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

