2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々の勝ち^^

2009年06月23日(火)
このブログを書くまでに
エヴァでぼろ負けをしたのが、原因で
もう二度とエヴァはやらん!!
と心に誓ったσ(°ン °) ワタシデス

だって・・・
当たらないor単発ばかりで
つまらないんだもの

そして私気づきました

エヴァが導入されてから負け続きだということを!!

運が悪いだけだと思っていたけど
遊ぶ台も悪かった!!

使途フタではかなり勝たせてもらいましたが
今度のエヴァは相性最悪ということに
今更ながら気づいたので

これからの稼動は海一本で勝負したいと思います

まぁ、たまに浮気はするだろうけど
メインは海に稼動を切り替え!!

そんでもって
資金も底をつきそうなので
昔の稼動にもどって
1万円勝負です!!

オカルト派から、ボーダー派に稼動を変えましたが
また、そこも変えて
オカルト勝負に戻ります!!

てなわけで昔の勘を取り戻すため
とりあえず1パチで
様子見をして、

本日!!
行ってまいりました
等価店

地中海をやりたかったのに
満席(´・ω・`)ガッカリ・・・

このお店
大海もまだ残してくれているお店なので
今日は大海勝負です!!

選んだ台は本日13回当たりの281回転の台

打ち始めからそこそこリーチも
頻発し中盤からスーパーリーチにも発展しだしたので
期待です(☆∀☆)

途中から回らなくなり、
イライラしたのですが、
頻繁に泡プクがでてくれるので
めげずに頑張っていた

投資6500円目
ノーマルシングルリーチが
いきなり走って確変大当たりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いきなり走って当たると
何となくワンセットで終わることが多い気がするのですが

見事にパールフラッシュが鳴って確変ゲット

が!お次はノーマルビタ当たりで
単発の

計3連でした

あまり連はしませんでしたが
とりあえず読みが当たってくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です

本日の投資6500円
    換金16500円
旦那様に6000円あげたので

本日の収支4000円でした。

しょぼいけど勝ちは勝ち^^
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
【EDIT】   00:44 |  大海スペシャル  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

