2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱり海ね(*^ー゚)/~~

2009年06月23日(火)
お家の近くのホールが12時開店とのこと。

このお店海にものすごく常連さんがついていて
いつも満席なので
開店と同時にホールに向かいました

時間は12時3分くらい

って!!
もうかなり海混雑してるしっ!!
少しでも遅れたら座れませんね

選んだ台は前日/前々日 26/10回当たりの台

ちなみにこのお店の海はすべて地中海でMTCの方です
出玉多くて大当たり確立が若干高めの方ですね

マリンがよく動く台が好きなので
海底神殿モードで

マリンが2回動いてリーチになったり
ダブルリーチもくるので
今日はこの台で粘ろうと思い

もうマリンはいいーやっポイッ( ´∀`)つ ミ

今度はサムに会いに地中海モード

が。

リーチは頻発するものの、泡が出ない・・・

んん?

微妙?

と思った投資2000円目の35回転
保留玉に?マークが出現

ほぼガセが多いので
期待せずに見ていると

ノーマル図柄のシングルリーチ

スーパーにもならなかったので
ボーっと見ていたら

ギュンッ!!と走って大当たり^^
しかも確変に昇格キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今日も早い段階で
当たってくれました(*^ー゚)/~~

その当たりは2連
が!!時短中4回転目

マリンリーチになり

魚群でずの為
これまたボーっと見ていたら

5図柄直撃!!
またもやキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

これは嬉しい^^

その当たりは3連したのですが

時短は潜伏あり
途中からミラージュチャンスに移行して

その後単発を引き

計6連することが出来ましたぁ(´ー`)/~~

時短後スーパーリーチが多発したので
少しだけ飲ませて終了です

本日の投資2000円
    換金35800円
    収支3万3800円
出玉が多いMTCの方
一箱約6千円あり
これまた嬉しい(TдT) アリガトウ

相方に6000円あげて
久々の万勝ちに
微笑むまっこうなのでした^^

よろしければポちっとして頂けると(TдT) アリガトウです
にほんブログ村 パチンコブログへ
【EDIT】   14:38 |  海in地中海  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

