2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こんなことは二度と起こらない・・

2009年07月12日(日)
土曜日の話

相方と二人で2円パチンコへ。
お金がないので2円はお財布にとっても優しいのだ^^
しかも等価だから、1円よりは勝てまする(*^ー゚)/~~

選んだ台はもちろん
地中海^^

2円だし、とりあえずオカルトではなく
回る台で打てればいいやと
打っていること
2500円投資で、

キュインと光って
単発当たりをゲット

時短中、またもや単発引き戻し(☆∀☆)それが確変に昇格して
あれよあれよという間に12連荘!!お隣で相方私の出玉を飲ましまくり
帰れる状況ではなかったため

続行です。

玉をジャラジャラするのが嫌なため
現金遊戯

それが2000円使ったところで
3と、1のリーチ
真ん中に4が止まればミラージュチャンスっ!!ってやつ

12連したあとなので
次の当たりは遠いだろうと思っていたら
これがアッサリの当たり

しかも確変を引き

そこからまた10連荘Σ(゚Д゚ υ) !!
途中1000はまりをくらった相方単発・・・・・
持ち玉のまし中・・・みたいな

私はというと
いい加減疲れたので
やめようと上皿の玉を飲ましていた
最後の最後の保留で

魚群りーち!!
これがまた(゚Д゚;∬アワワ・・・ 当たってしまいました・・・・そのあたりが4連と

人生でこんなに当たったのは初めてなくらい
当たらせていただきました

だって全部で26回も当たりました
途中使ったのも2000円だし。

こんだけ出したら
めちゃ大勝(☆∀☆)
と思ったら

思いのほか相方私の玉を使ったため
結局39000円勝ちという悲しい結果に・・・・

ちなみに旦那様計算したら3万くらい
私の出玉を使っていました・・・・

それがあれば69000円勝ち
これが4円等価なら13万8千円勝ち・・・・・・

嬉しいけどなんとも、物悲しい気分になった稼動なのでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

【EDIT】   23:54 |  海in地中海  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

