2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

パチンコブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

沖海2で10連荘♪

2010年05月30日(日)
今日も朝から沖海2で1パチです♪

到着したのは
朝9時過ぎ

既に沢山人がいるー!!
最近このお店
沖海の釘調整渋くて回らないのですが
めげずに打ちましたよ^^

先に当たりを引いたのは
相方だったのですが

2連

更に2連と

微妙な稼動が続いています・・・・

私の回転数はもうすぐ400
沖海2のシマの人はほとんど
当たりを引いているのに
私だけまだ当たらない・・・・・

なーんて
思っていたら
ノーマルリーチで
キュイン♪

と鳴って単発ゲット!!
「あ~あ単発か~」

なんて思いながら
だらだらと時短を回していったら

なんと・・・・・

これは初の経験です

時短99回転目に

またもやノーマルリーチで
当たっちゃいました!!
Σ(・∀・;;;)!!

既に
あきらめていたので
画面もまったく見ていませんでしたよ!!

その当たりがノーマルから確変昇格してくれて 3連

そしてまたもや
時短中
チャンス目?が3回連続で止まります

4回転目で
ダブルのマリンリーチから
魚群っ^^

あっさり
確変引き戻しです!!

わいー(TдT) アリガトウ

その当たりが
何と6連してくれましたよ^^
途中ノーマルを引いたりもしたのですが
携帯に入れてたセグを見ながら
「よしっ!!確変昇格だ!!」
などと心の中で騒いだりしつつ・・・
計10連することが出来ましたー^^

沖海2って
当たりは浅いんですが
連荘しないのが
若干気になる

ですが今日は
中々いい仕事をしてくれました♪

相方と2人で
投資8000円の
回収13400円で

見事!!
5400円の勝ちでした♪

1パチにしては優秀でしょ?

【EDIT】   21:57 |  沖海2  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

べつに浅い回転でいつも当たるわけじゃないし、連チャンだって所詮確率どうりにしかならないから
67%は所詮67%。へんな先入観もたないほうがいいよ

沖縄 |  2010.05.30(日) 22:38 | URL |  【編集】
>沖縄さん
はじめまして
こんばんは(=゚ω゚)ノ

先入観に常に惑わされて
パチンコ打ってるような・・・・
(´▽`*)アハハ

基本的にはボーダー派なのですが
オカルトもあながち
嘘ではないのでは!?
なーんて
思ったり、思わなかったり・・・・

ご忠告ありがとうございます^^
まっこう |  2010.05.30(日) 23:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

キーワードアドバイスツール

足@

